Womany 時間ビデオ展、勧誘100幸せな女性!

我々が探している男
多分それはあなたや周りの女性です。
彼女は血で満たされていない可能性があります, 人々の鉄の妻を救うために野心
国際スーパースターのようなオーラはありません。
幸せはテレビだけではないので
それはあなたの人生と私の詳細の間の待ち伏せです。

どんな女の子でも
イメージを通して幸せを共有してください。
と大声で言っているのですが、
女性が本当に幸せな時。

活動の目的: 女性の幸福を収集し、幸福を必要とする女性にそれを渡すために。

(イベント中に収集されたすべての1枚の写真のために、Womany は、女性の救助財団に NT $5 を寄贈し、映画、本3/31 オンラインリリース、放送女性の幸せな時間から100の写真を選択した。 )

活動期間:2012.03.08 ~ 03.22

参加方法:

  1. まずは自分の写真か、お母様のお姉さんか、最愛の女性の幸運を見つけて下さい。
  2. 写真を直接アップロードしてください" 女性は、別のことができます" ファングループグラフィティウォール (ファングループを最初に参加する必要があります)。
  3. その後、彼女が誰であるか、なぜ彼女は現時点では満足している私たちを伝えるために、写真の説明に文章や短編小説を添付してください。
  4. おめでとう/あなたが正常に幸せを共有して、それは本当に簡単です。

参考例 1: (はい、あなたは彼女がそれを望んでいる限り、同僚を裏切ることができる、写真はあなたのものです。 )

参考例 2: (もしくは、お姉さんを愛している、恥ずかしがらず告白してください。 )

イベントギフト:

写真の著作権を持っていることを確認してください, イベントの写真の各成功したアップロードのため, Womany.net は、女性の救助財団に NT $5 を寄付します, 私たちは幸せが共有することができると信じて, 我々はすべての世界をより良い場所にする能力を持って

また、Womany.net フィルムクリップの100参加者は、女性の香りの試飲ボトルの香りのライブラリを選択して送信されます、あなたは女の香りとして感じてみましょう。

その他の注意事項:

  1. 参加者は、男性と女性に限定されない (ただし、写真で識別する必要があります)、各 Facebook のアカウントは、写真のアップロードに制限され、参加者は写真の著作権を持っている必要があります場合は、紛争が無効とみなされます。
  2. イベント中に写真を削除したり、プログラムからラベルを削除した場合、参加資格を免除されたものとみなされます。
  3. Womany の小さなヘルパーは、イベントの写真を毎日ダウンロード中にされ、イベントのアルバムの統一配置、ユーザーが見ることができるように、主催者の統計は、参加しないことに同意しない場合。
  4. 参加者は、写真への参加の映画を作るために Womany に同意する必要があります。
  5. 寄付額は3月末までに完了し、女性救済財団(http://www.twrf.org.tw/) に2012.04.15 によって寄贈されることになり、「女性への寄付が完了した後、 別れることができます」とファングループが募金文書を発表した。
  6. Womany は、活動を変更し、関連する事項を変更する権利を留保します。

womany 時間のビデオショーの写真を見てみましょう: アクティブフォトアルバムに私をドット