女性ファンのインタビューウーバイ、生活態度の作成についての話。 呉白写真の4番目のアルバムを発行し、関係なく、どのような創造のフォームは、彼は心のドリフトの元の味があります。 呉白は非常に赤ですが、また、のうち、すべての赤、彼は肉と血の生活をしたかったからです。 (あなたをお勧めします:トラウマと恐怖の脱構築: "もし" あなたの人生を結ぶ) させてください

ウーバイ、催告はロックンロールのシンボルの時代であり、この名前は人が運ぶことができるの意味を超えています。 ウーバイを考えると、彼は愛の歌は冷酷でさわやかな書き込みを覚えているだろう、彼は岩を使用し、人々のグループからの時間のロールアウト。 強い草の根、野生のロマンス、呉白は、彼の台湾の歌の気質は、今彼の第四の写真撮影の焦点で、香りを持っていると述べている、私はまた、その野生の花の香をかぐことができます。

音楽に加えて、呉バイは、世界への別のチャネルとして写真を使用し、2003は、写真を13年、呉白4番目の写真を設定 "市の時間に優しく点滴" 台北毎日の都市の風景を開いて、彼の浪人のビジョンに従って、市内内外を

群衆の中に入って、出発の姿勢を見た

前のものよりも外側にある4番目のフォトアルバムは、ウーバイは言った: "最初の写真アルバムは、風景、2番目の都市の物語の多くは、3番目の台北での長年の蓄積され、残りの人生の記録です。 これは Instagram から建てられた、私は2年以上の写真のために、世界中の友人を作るために匿名されている。 私の考え方は、これらの写真を撮るためにこのような出発点で、台北の世界に導入することです。 」

ここ2年、ウー・バイのレーベルのアイデンティティー・フォトグラフィーが海外で多くの友人を作った。 呉白については、キャリアや組成物の写真が異なっているが、物語は、機器の質的変化によるものではありません。 黒と白の写真に全体の本は、非常に強く、彼はユニークな文字の意味を持っています。

"キャリアは、携帯電話とは異なる、私の距離に近いカメラ、それはよりランダムであり、近い。 しかし、物語の性質は、私はギターを演奏しないと同じように、変更されません。 "写真の焦点は、より多くの人々の姿勢と表現、いくつかの揺れ、いくつかの露出で、私はあなたがそれを撮影どのようにこれらの写真を尋ねた?" 彼は時々彼の耳に彼の携帯電話を置くことを言った, スクラッチであることを装って, 撮影: "しかし、多くの時間, 我々は写真を撮っていますことを知らない, 携帯電話と同じ弓". (同じガイヨン:逃げる症候群: 台湾人、貧しい食べ物と旅行だけ?) )

呉白素材、街の人々のチームに潜んで、写真のコレクションを、おそらくあなたの人生、また彼の注意を向ける。

あなたの創造に成功する必要はありません。

私は、達成の最高の感覚は、写真撮影にあったものを尋ねた、とウーバイは、彼がそれについて考えたことがないと述べた: "それは達成感ではない、それだけで私は別のコンセントを見つけることだ、と私はメロディー、またはビデオ メロディーの歌詞を除いて私の輸出は、より多くの画像は、同じ話をして、単語を書くことはできません。 」

書くことはできませんが、呉白の詩のようにすべての発言: "あなたは詩のように私の写真を考えると、そこに芸術的な発想は、あいまいな、多くのことを理解していないが、輸出の生活です。 「簡単に固定できないものは詩的といいます」

ウーバイは、自分の人生の輸出を持っていることが特に重要であると言います: "たぶん、これは、あなたが言う達成感です。 あなたが1つの事にあなたの心を入れて、ジュースを絞る非常に甘いですが、少しでも、あなたは、ワウ、良いコンテンツを感じることができる。 しかし、これはあなたの完全な心に基づいて、全体の人と体がスローされます。 他の人は、彼らの目で素晴らしいようではないかもしれません、しかし、あなたのために、それは少しの満足です。 」

魔法の瞬間: 快適なものが、楽しいではない

多くの人々は、ロックミュージシャンが魔法の瞬間を持っていると言う、とウーバイは、創造の魔法の瞬間は、客観的な状態で何が起こるかではないと言うが、あなた自身の主観的な状態は何です。 」

"体の不快、汗、献身の完全な、" 私は "消えて、私は一緒にそのことで撮影されているので、聞かせて。 "あなたが音楽に移動し、写真を撮るときは、風景のウィンドウに実行する:" あなたが本当に中にいるとき、あなたは何も重要ではありません。 (同じフィールドガイヨン:谷の底から登るための最速の方法!) 葯焦: 熱心に言っていないハードワーク)

「非常に暑い天候の中、撮影された絵は、無名の縁よりも、光と影の変化だけではないかもしれない」 もう一つの例は、暗い空の下に完全にガス、蒸し暑いウェットボディ、または静かな冷たいそよ風が不快な、風、それは、写真では、いわゆる "快適なもの" ではなく、楽しい時の音を吹いて聞くことです! 」

それらの呼吸保持濃度では、実際の入力は、外部環境を気にしないように、利得や損失に関係なく、結果を気にしない、マジックモーメントについてウーバイトーク: "私は自分自身を置くと、常に何かが不足している、私は歌を書くことはよくにジャンプのようなものであることを言っている、ダウンしている、ライフラインロープであるものの暗闇、あなたは常にキャッチ 五感がいっぱいになる、すべてがあなたの手がかりです。 私はスタジオで何度かこの経験をしたことがあるのですが、スタジオの黄色い明かりで、音楽に裏打ちされた、言葉がよくない検査で、信じられないほどの言葉が飛び出し、私の絵の前の字幕のように、ものの歌を聴いています。 」

いわゆる魔法の瞬間、あなたの強迫観念でも自分の状態で自分自身を救出することはできません。

"あなたがしなければならないすべての方法は、すべての場所に咲く花、魔法の瞬間、それにあなたの心を入れている。 」

創造はノアの箱舟ではない: 私は歌手ではなく、歌手です。

私はウーバイが音楽家またはカメラマンより芸術サービスの多くであることを考える。 ウーバイは決して彼自身を彼が専門職業的業務の人である歌手として決して考えないので、カメラマンとして彼自身を考える彼は本当の人々を思い付くために誠実です: "クリエイターは、実際には、私は有名人ですので、私を知っている、私は彼が写真家は、彼はウーバイ、私はカメラマンとしてポーズされませんと言うだろうと言うことはありません 」

"私はノアの箱舟としての創造とは思わないが、私はすべての生活の中で幸せを、お金を通じて、遊びを通じて、動きを通じて、書面を通じて探していると感じている。 自分が何を考えていたのかを知り、他の人に共鳴して他人に見てもらいたい、これが私の幸せです。 」

"私はそれをやっていた、誰かが私がそれをやって見て、私と一緒に署名し、それはレコード会社とマスコミだった" と彼は言った。 "私は彼の正義のために、そのような自然のような、私たちの好奇心で複雑な良い取引を行うには、ウーバイも、いくつかの笑みを浮かべて、彼の笑顔は、常に私の後にビットを説明するために位置している笑顔:" だ 」

だから、理解し、おそらく呉スタイルの無力感の一種である、我々はエイリアンのようなものです、彼はエイリアンと通信するために多くの翻訳を使用します。 誰もが彼の妥協を理解することができないため、彼は、孤独のようです。

私は再び考えて、彼は私が歌手であると言ったポップシンガー、このような単純なものではない、どのようにそれを行うには、これらのエイリアン?

自由にならない、または死なない

ウーバイは、写真は、彼はいくつかの失われたものを回復させて話していた、私はそのことが何であるか尋ねた、彼は自由であると述べた: "自由、自由が得られる。 私は、写真によって、無料で、それを持ち帰るしたい。 音楽のためのコースの詳細は、私だけの音楽を、無料で取得します。 」

呉バイは、市場に自由の音楽を与え、名前は彼に自由の生活を与えた、通行人からの道を見て誰もいなかったことによって、よく知られている私の名前を言うには、彼は弓を望んでいない: "最初から、それはレコード会社が私の音楽を支配されていない、私は言語のリリースで言語を公開したい、私は外国語に行きたい、すべてが私の自由です どんな生活をしたいのかを決めています。 "(あなたが参照してくださいお勧め:2015 年間人気のある曲のリスト: 人生は、自分の人生に生きて行う必要はありません)

ウーバイは、私は彼のために、群衆の中にかくまって、どのように貴重な、この自由と思う "呉バイ" 手荷物の姿勢を運んでいる: "私はカメラを保持する、群衆の中で、そこにカメラがない場合、私はそこに行くためにドリルする理由 自由は、私が群衆と接触するために写真を使うということです、それで、写真は、自由の感覚を持っています。 」

ウー・バイは自由すぎる男で、どんな機会にも気取りたくない。 私が彼の絵を賞賛すると言うなら、彼はありがとうと言います。私はあまりにも長い間空白にされている, 文を埋めるために不安, 彼は言葉の目と光になった, 質問に答える, 呉白は、過去に何度も言った, 彼は飛躍されていると考え, 私は耐え難い待ち時間について好奇心旺盛です, もう一度、退屈、彼は "だから"、私の言葉を注意深く聞いて、彼は5秒間、"yes" の答えを一時停止した。

呉バイの心のドリフトは、自明を許可していません。

生きている肉体と血の生活:生きていることは、自分と向き合うことです。

ウーバイは、写真のコミュニティからの生活感を取得し、彼は人とのリンクが得意ではないが、彼は共鳴するのが好き: "私は道端に花を撃つと、別のビューを見ることができます、私はこのリンクのように、これは生活の感覚は、肉と血のことは最後になりません。 」

"私は私の歌のような肉と血があったら、そのロックンロールは、肉と血を持っていることを望む。 」

肉と血とは何ですか? 肉体と血は生命の痕跡を感じる痛みを持つことができる ウーバイは言った: "だから私はマンションではなく、信義地区ああ好きです。 私は、香りが生活の痕跡を持っているマンションの通りが大好きです。 台北という感覚があって、古いマンションは、一つ一つが所有者によって引き出された所有感を持っています。 」

呉白は、私は、台北に住んでいる彼らの態度を解釈するために、東を混在させることができないと述べた: "市内の中、市内外。 市内では、また、町の外に、台北への私の角度です。 」

「外の環境ではなく、自分たちの状態が違う都市の顔だと思う」。 それは文化の創造とは何の関係もない、実際には、最初から最後まで、私の敵は自分のものです、私は人々に直面して自分のものです。 「生きる、自分と戦わなければならない」 彼は創造の頑固さを行っていたとして、それは呉スタイルの戦いだった。 (拡張読書:敗者の大半は、自分の生活に責任を負いません )

生身の生活を送るためには、生命の多くの脆弱性を直接見ることです。 それは不完全であるため、ウーバイは、特に写真撮影によって引き起こされる事故が好きです。 ウーバイレンズは、しばしばまだら壁と美しい看板を撃つ、おそらくまた、この意味は、美しい女性と非常に古い都市が一緒に重なって、時間の減価償却によって、彼はあなたが非常にサイケデリックな感じていないと述べた。

写真の源:「都市時間で穏やかに滴り落ちる」

"人生は完璧ではない、完璧ではないが、実際の生活です。 写真の露出、または光と日陰の欠陥のように、あなたは生活感を得ることができます。 生命の感覚は少し不完全から来る。 」

"あなたは完璧ではないと言う、最も自然な状態は、誰が人生完璧ああ?" 「彼の鉄の口のまっすぐな切口の生命は完全ではない、考え、言った: 「彼がとても完全であるので、金城はあるかもしれない。 彼は言った、ハハ2はおかしい考えたいと思う、私はまた微笑に続いた。

心のドリフトは何ですか? 自分で辞書を通す。

彼は呉ジュハイから呉白に変更, 多くの人々は呉白の伝説と述べた, 伝説的なロックシンガーにストール少年からです。. ウーバイは言った: "私は他の何かを行うことができます、私は魅力がない、他のことを行うには、私は台無しになります。 」

一貫性のある "心のドリフト" の形状に住んでいる彼の決定は、あなたは彼がネイティブまたは草の根やヤッピー、呉バイは無視して言う: "心のドリフトは心の中でドリフトですああ、あなたは、辞書には、どのような定義がある、私はシック 」

心臓の漂白は、彼の音楽や写真は、美しさの大まかなエッジを持っているように、においです: "ラジオでは、音楽を聴く場合は、突然私は驚かれることを聞くと、他の人は同じではありません。 しかし、それは非常に赤い歌ああ、それはまだ別の音、私はラジオの一部ではなく、完全に、私は非常に自己のために見えるようだ。 」

「音楽を作る人は誰でもミュージシャンであることの一部であり、私は他の何かをしなければならないと思うし、それらの1つに属していないし、あなたがまったく行っていない何かをする必要があります。 「どうしてそれを繰り返さなければならないのか」彼は言った、「これは自由の行使である:」誰もそれをしなかったので、そうすることは右である。 (あなたが参照してください推奨:あなたがより良い自分を満たす必要はありません!) アドラー心理学: 人生はあまり思わ

負傷者に立ち向かう

多くの人々は、呉バイの心のドリフトは、土地の意識であると思うし、一部の人々は、アルバムをリリースしていない呉白を疑問に変更されていない、彼は古い言って、私は何を、と思うもの。 "非常に感情的な人, 彼が来た場所のすべてのために, それを見るために感情を持つことになります。 これは土地ではない土地ではない、彼らのルーツのために、あなた自身の角度と方法を持って、自分の強いと栄養素を持っている。 」

"あなたは私の特別な土地を言う、私はそれは大丈夫だと思う、私はちょうど肉の少しを生きてみたい。 」

だからウーバイのラブソングはスチールで、まいっているのですが、私は肉と血の痛みを尋ねたのですが、どのように対処していますか? 彼は、"痛み、利得はない" と述べた。 "

「だからレスリングが好きだし、レスリングは真っ向対決、敵は走れないから来た、走るのは格好良くない」 最高の準備をして、前を取る。 」

傷ついたと言ったのに? 彼は準備ができて、私は頑固され、人生はけがを避けることができないと聞いて、彼はきれいに言った: "頭を負傷者と対決。 」

辞書に戻って、心の中でドリフト2つの単語を見つけることができない、それは少し愚かな、心の歩いて辞書のドリフト私の前に座っているようだと思う。