ターシー Su に言及し、我々は歌と古典的なの歌、私たちの心に歌われる単語を考えます。 今、彼女は、率直に言って女性のファンは、人の愛の時間に注意を払って渡している、彼女は人生の音楽の舞台を反映するように正直にする必要があります。 彼女の前に戻って "列車の高速飛行" ツアーでは、の話、肯定的な思考についての話も、自分自身を歌うことについて話します。 だから、我々はより豊かな、より魅力的ターシー su を参照してください。 (推奨読書:ハッピー母の日!) クールママビッグウーマンウィークリー: Let 母性愛は、職場の力になる)

ターシー秀の記憶は、"愛を長く私はもっと消極的" 女性を傷つける感じを歌っている、無秩序な髪の MV で "ああハ行く、何も素晴らしい" 孤独なアヒルと言うことです。 彼女は海の学生の頭だけで、遊び心のうち、"私は愚かな、私は唯一のダムを再生されたが、私は恐れていないと言ってはいけない" と切り出した。

ジャンルの継続的なブレークスルーと、ホイ Lun は徐々に成長するために進化した。 彼女の前で, 長い髪と, カウボーイもパンツ, 静かで、エンロンは、彼女の新しい人生を共有する, 新しい曲, 歌の計画.

人生のあらゆるステップで、彼女は不動の「前向きに進むことが幸せ」。

列車は速く飛んでいる! 子供と一緒にリスクを取る勇気を学ぶ

「人生は旅であり、私たちは電車の中で座っている人のようなものです」 旅では、さまざまな風景や車が発生します, 人々を下車, 歌のキャリアのように多くの年のように. 私は過去の思い出を追体験し、この分野であなたと一緒に新しい曲を持ってできるように願っています。 」

9月の終わりに、ホイ Lun はすぐに台北、台中と台東の3つの "列車の高速飛行" 小さなサーキットショーをホストすることになります。 ハートビートの「快速フライ」を尋ねられ、ホイ倫顔賢さスマイル。 劇は、無限の可能性につながる急行列車で、別の後に1つの曲で、ホグワーツに触発され、ホイ Lun は、新しい冒険に観客をリードしようとします。 (あなたにお勧め:"あなたのための歌" 穏やかな、過去にあなたと今私)

"ハリーポッターの映画の学生は、未知のに電車の中で、未知の無限の可能性であり、彼らは顔の後の生活を見て好奇心、冒険精神を使用することを選択します。 ホイ Lun は、この方法で列車のイメージを解釈します。

多少の神経質や危険があっても、a 子さんが使えるのは「すごい! 楽しい "勇敢で素朴な顔に、これは" 列車の高速飛行 "フィールドは、観客の新しいアイデアを持ってしようとします。 職業にされて、非常に多くの異なる感情と歌の愛の歌の年後、ホイ Lun は、彼女はもはや "市場" について不安ですが、より新しい要素と歌の新しい可能性を注入することができますと言います。 新しいと古い曲がコンサートに散在して、ホイ Lun は、聴衆に、より多様な自己を提示しようとします。

長いロストツーリングフィールドは愉快にストップの一つとして台東鉄 FA の Cun を選択して驚かれることでしょう。 アイアン FA の Cun は、小さな華山地区のように、バザーのように、ツリーの下に歌う、他の屋台があるの横にある、気分はかなりのんびりと快適です。

"すべての曲は、自分の人生を持って、あなたはこの曲を聞くが、人に触れたかわからない、この曲を必要とする人です。 」

ホイ Lun は、歌の原因の彼女の現在のビューを説明します。 台東はコンサートのための共通の選択ではないが、輝倫の歌うことを聞く必要がある人が待って台東であるかどうか知っているか。 "たぶん一部の人々は、私は台東で歌うつもりだったが、私は誰かがここで私は、鉄華 Cun に行くために休日に行って歌っていた知らなかった。 それも美しい出会いでしょう。 "彼女は彼女の列車のための夢のような脚注を危険にさらした。 (推奨読書:チェンマイ荀子 "プールの日記": 江東教会ではなく、騒々しい生活ピュア)

正直な境地は、それぞれの個人の人生の舞台に移される

私はホイ Lun に会う前に、私は彼女の新しいシングルを何度も聞いて、私たちは喜んで前進歩いた。 子供との冗談で子供のメロディーも好きですが、子供との対話としてホイ倫さんのように歌っています。 "受動的" から、再びホイ Lun の曲を聞き始めた場合は、各曲のイントネーションが同じではないことがわかります、低シェン、頑固な強いの感情的な損傷から、子供じみた光に、歌手の人生のプロセスの変更を目撃しているようだ。

「〈私たちはこの歌を楽しみにしていて、母の人生を記録するのは、母の時、人生は子供だからです。 それらの愛の喜びと悲しみは、私はすでに前に歌っている、ライフステージが過ぎて、今再び歌う、味を失います。 "会話の過程で、私はホイ-倫は非常に母親として、市場の反応は、歌の唯一の価値として、新しい生活を共有するが、自分の音楽を行うには正直に、移動の各個々の段階の生活を反映して幸せだったと感じた。

私はホイ倫、どのような理解の彼女は母親として彼女に持って尋ねた?

"私は私が最善を尽くす必要があるため、自分自身を殺すために何かをするために、完璧に使用されます。 結婚してから、母という既成の印象を持ち、それを終わらせるために最善を尽くしたいと思いました。 しかし、私は徐々にいくつかのことは本当に、本当に興味がないことがわかった。 想像のために、完全に必死に自分自身を促し、しかし、私は挫折に住んでいることができます。 "(拡張読書:ジェンダーウォッチ: 母の日の前夜に書かれた、私はスーパーマザーすることはできません)

母になった後、ホイ Lun は、彼の完璧は、ストレスの源であることがわかった。 「ああ料理など、後から母になったのは本当に料理が好きじゃないことがわかった! ホイ倫率直に言って、人の存在が笑ってはいられません。

"だから私は、生活の中でバランスを見つけるために自分自身を、あまりにも難しい自分自身をプッシュしないように言った、誰もが別のもので良いですので。 ホイ Lun は、この方法で彼女の理解を総括した。

私たちはしばしば、母親は非常に自分自身を忘れて簡単になると思う, ホイ倫しかし、ときに母親は自分自身についての詳細を知っている. "母は本当にああ、元の愛の食べ物を食べるようになると、今限りがある限り、すぐに子供たちの世話をするのに十分です。服や靴をすべて見て買い物をする前に、今すぐに子供用品の領域に移動します。 ホイ倫は笑顔で言ったが、また、このことを調理することによって、彼女は、彼らが来ていないか、物事に興味がないので、より自分自身を認識して認識した。

親子についてのトーク: 母と子は、誰が所有していないランデブーの生活です

「赤ん坊を産んだ後、元の人が本当に喜んで愛を持ってくれることを最初に発見した」 」

子供に関しては、ホイ倫さんの目は優しい光で流れています。 常に子供を望んで、子どもの誕生まで、ゆっくりと子供を引き出す実現するために育った、このような甘い負荷です。 「肉体的な負担はもちろんあるだろうし、悔しさや不安、時には急に非常に低い状態になることも多いだろう」 "ホイ倫は、母親であることの苦味を共有するために正直です。

"実際には、私は誰もがエネルギー分野、最初に自分自身を愛すること、能力を良いエネルギーの多くを作成し、その後、その家族を愛し、自分の子供の世話だと思う。 "生活の必然的な減退に直面して、彼女は" に対処するための製造ポジティブエネルギー "の考え方を使用することを選んだ。 "私は誰もが一人になる時間を必要と思う、と時々私は自分自身を離れて自宅から実行して、" 私は逃げることができると私の人生を見て想像するが、私は "、より多くの強力な幸せではない。

私たちはすべてのこのような話を聞いたことがある: 子供を持った後、女性はもはや関係を実行することに興味がある。熱い髪やエッセンシャルオイルのマッサージも前世の事です。 一度アート映画やポップミュージックの友人について話を、今一つの口は、母経に満ちている。 私たちは助けることはできませんが、女性のそれらの独立した、生き生きと明るい目を考えると、さらに自分の将来の心配も母親の立場になる徐々に自分自身を忘れてしまう。 (あなたが好きになる:25 歳の娘は手紙を彼女の母親に書いた: 私は、あなたがあなたに人生のリターンを消える希望)

ホイ Lun の共有は、全体の心は、母親の愛に没頭しても、自分の時間を維持することを忘れないでください私たちを思い出させる。 人は権利を選択する必要があるので、どのような身元や責任は、選択がない場合は、それが重すぎる負荷になります。 選ぶ権利は彼女にとっても自然と子供にとっても大切です。

「このままでは親子関係を見て、私も子供も夫も3人の命が生まれ、公正な生活をしていますが、私達には誰もいません」 子供には自分の人生の青写真がある。 私は彼のために取らなければならないパスを決定することはできません、それは彼の自由です。 」

ホイ Lun は、親子関係について彼女の見解を共有した。 多くの人が誤って、彼らは子供を持っていると自分の人生の責任を取る義務があると考えているので、彼らは間違ったステップを取るのを警戒している。 それは子供の人生の限界だけではなく、また、重い殻の背面に自分が離れて行くことはありません。 ホイ倫は、勇敢な母親は、勇気だけではなく、母親としての責任を負うことが、また、勇敢に子供を受け入れる独立した個人、1日、彼は事実を飛ぶようにすることです。

実際、子供を教育する過程で、学習してきました。 以前に鬱という突然の気持ちのように、私が思うのは、自分の子供だったら、彼をどうやって啓発するか? その後、彼は感情の角を回した。 "母であることに途中で、ホイ Lun は、勉強をあきらめたことがないので、彼は進歩を遂げている。 (拡張読書:穏やかな養育、一流の子供たち: 精神の成長は、就学前の教育よりも重要です)

読者のための歌: 私たちは一緒に楽しく進む

「子どもに教えるだけでなく、子どもたちにも教えてもらう」。 すべてのリスクと課題のための子供たちは、常に勇気を持って、しようとする彼らの最善を尽くして喜んでいる、大人はそんなにためらうと予約。 "ホイ-倫は、彼女が彼女の子供たちで学んだことを共有し、これはまた、新しいシングルの鼓動である、" 我々は幸せに進む。

"今の生活の顔で、私はリラックスすることができますので、リラクゼーションを満喫することができます。 人生のどんな味でも、苦い味を、満喫する必要があります。 苦味は、エネルギーの源であるため、この時間は苦い味わった、次の時間は、間違っていても、そう恐れていない場合でも、再び過ちを犯すことはありません。 」

だから、ホイ倫はカムバック後の最初のシングルとして "我々は幸せに進む" 曲を選んだ。 未来が何であるかに関係なく、我々は子供たちから大胆不敵にする勇気を学ばなければならないと前進する、と我々は否定的な感情に遭遇する可能性があります、おそらく肯定的な励ましを得るプロセスで、それは継続的な進歩の原動力です。

「もう少し人生に寛容になって、時にはほんの2人目、感情の泥沼から抜け出せると思う」 「ホイ Lun はこの曲を使って、1年後のフルタイムの子に最も深い理解を伝えている」という。 私はちょうど生まれた子供と年の闘争を持っていた母親は、間違いなく、このような正の言葉の最も説得力があると思います。

私はホイ Lun と会う今回は、読者と共有するにはあまりにも多くの良い文章があるので、私のペンは、最初から最後まで停止することはできません。 面接後、人生を直視し、結婚や子供の将来の可能性に直面し、恐れることは何もないようです。 実際には、人生は難しいですが、それに対処するための簡単な方法があります: 何が起こったに関係なく、前進する勇気を持っている。 (あなたに推奨:物語を伝えるために人生を使用してください!) 私が一人で旅を教えてくれた10のこと。

9月の終わりに、ホイ Lun は、人生の彼女の気持ちを歌って、最も直接的な、対面の方法で、3つの小さなツアーフィールドを開始しようとしています。