星座は常に過小評価されている科学です。 神の奇妙な力の息子は、説明がないように、神秘的な、不可知、既存の人間の知識システムを超えて、すべての科学に追いやられている理解する価値はありません。 しかし、科学の範囲は、両方の深さと広いです, それは記号かもしれません, 生命の繊細な知識の顔として. 宇宙の広大さの前に、人類は最終的に謙虚さを学ぶ必要があります、我々は星を勉強し、いくつかのものがあることを信じて、女性ファンのスーザンのコラムで、我々はこの神秘的な科学を理解し、運命づけられている。 (同じフィールドガイヨン:"イラスト星座の列" アクエリアス、ジェミニ、天秤座: 風の記号のセクシーなキーワード)

牡羊座 (3 月 21 ~ 4 月19日)

9月の2つの食品の出会いは劇的にあなたの日常生活を変更します。 9月1日乙女座、ニュームーン日食、照明の仕事と6つの家の健康の最初の。 影響を受ける場合は、プロジェクトの作業について心配されます。 新しい仕事をしたり、新しい助手をしたり、新人を雇うことになります。 またはオフィスの本部の更新、オフィス設備の改善、新しいコンピュータ、新しいソフトウェア。 Eclipse は、宇宙で最も強力なグループです。 それは先駆的な羊である場合は、あなたの業界の状況、短期的および長期的な所得の増加の変化をもたらす、来て新しい顧客があります。

健康面では、年間の診察を計画しているかもしれないし、eclipse は9月初めに時間をスケジュールすることを望んでいる。 物理的な懸念がある場合は、診断するために医師を見つけることができる、医学研究所は少し混乱するかもしれない、あなたは別のチェックを求めることができます。 あなたが今作るあらゆる努力は未来の健康に役立つ。

実際、体の行動をしていれば、今月は1月1日でなくても、結果が見られる可能性が最も高いです。 今、強い局面はありません。 あなたは熱意を鼓舞し、それが良くなる素晴らしい進歩を見つけるでしょう。 水と木の組み合わせは、お祝いの価値がある仕事と健康のための良いニュースがあります。 (推奨読書:カオスからの進歩のペースを見つける!) Bubur の心理学)

9月16日に行われた第2の日食は、あなたの健康に特に注意を払って、満月の日食です。 今回は主な配慮精神衛生レベル。 あなたはすでにリハビリにしている場合, 精神科医を見て, またはリハビリ, それは画期的だとあなたは幸せを感じるでしょう, よりバランスのとれた, より完全な、よりリラックス. また、操作をしたいが、それについて考える時間がない場合は、eclipse は、正しい方向を見つけるように促している。

火星、牡羊座、支配的なスター、家の中で長距離旅行や高等教育に強い、あなたは議題に問題の上記の2つの側面になります。 旅行に行くなら9月17日 ~ 18 時に参加してプロを探しましょう。 あなたが学校に戻りたい場合は、いくつかのコースは、再スケジュールまたはキャンセルされる可能性があります、柔軟性のまま、すべてのものがあなたのために進んでいると信じています。

愛では、一度木星は9月9日に約束された生活の7つの宮殿に入ると、それはあなたが結婚するために最も適しているか、または長期的な、繁栄のパートナーシップやパートナーシップを確立するために、2017まで13ヶ月の期間をもたらすでしょう。 9月25日と26日に特別な注意を払って、今年の最高のラッキーデイ、木星と太陽、あなたは幸運な時間なしで10年を持っているように、愛のコミットメントを確認します。 単一の羊、あなたが除外されていないオハイオ州-今から、あなたは結婚のより実用的な、より適したタイプが発生します。

金星は9月24日まで婚姻誓約書の家に残る。 これは、あなたとのコミュニケーションの他の半分は、春のそよ風などの楽しみの完全な、よりスムーズにできるようになります。 9月19日は、真の愛のために憧れる1人のための魅力的な一日であり、あなた自身が超魅力的見つける。 愛では、週末に9月30日から10月1、天秤座三日月の1つは、最も調和のとれた新月は、今年の焦点です。

来年には、結婚しようと思っている方に重きを置くことになるものの、恋に白い羊、でも一重はああいうのもすごくいいです。 そして、結婚して、残りの半分は非常に良いだろう、結婚生活はあなたに選択する機会を与える、生活の豊かさを感じる。 信仰を保つ, 親愛なる牡羊座-どのような瞬間の状態, 上記の星が輝き始めている.

マーキュリーは、先月30日から逆行しており、9月22日まではラインを再開する。 これらの週では、電子機器やキッチン家電、または署名個人や労働協約を購入しないでください。 9月30日の新月まで我慢して、あなたの我慢に満足するでしょう。 ニュームーンは、愛、結婚、ビジネスパートナーシップ、協力とパートナーシップのために優れています。 これは、1年の最高の新月ので、人生の画像を計画し、生涯のコミットメントを開始し、あなたの人生を変更されます-非常に、非常に良い取得!

翻訳: スター翻訳エージェンシー/翻訳: 空港

レオ (7 月 23 ~ 8 月22日)

それはあなたが以前よりも収入の新しいソースとはるかに高い収入を持っていると思われる。 あなたは完全に金銭的利益の運命を楽しむために減速の期間を経る必要がありますが、あなたの Caibo 宮殿で第一、木星、水銀、太陽とムーン日食は、すべての方法をお手伝いします、あなたはそれらの障害に対処し、勝つ。 eclipse は乙女座、星座は、コミュニケーションを支配するので、あなたが得るお金を書くことに関連している、編集、テスト、検証、演技、販売、マーケティング、広報やソーシャルメディア。 交通、スピードポストや宅配業界も輝きます。 署名する必要があるあらゆる文書は非常に詳しくなければなり、弁護士の援助を必要とする。

第17回魚座満月はまた、あなたの財政問題を強調表示されます, この時間は、8つの家で他人のお金を表すために、グラフで. あなたは、あなたがコンテストに勝ったか、またはあなたが巨大な遺産、ボーナス、任務または王族を受けるだろうことを学ぶかもしれません。 この時点で、あなたのビジネスで離婚契約または利益を共有する契約に到達します。 今月は、今年のお金を与えるために木星の約束を参照することが重要です-あなたは大金を見ていない場合、それはおそらく月の始まりです。 あなたの当面の優先順位は、今後の資金のための最良の金融ソリューションを準備することです。

あなたにとって最も重要であるものを決定し、それらの分野にあなたのお金を置くために時間がかかる。 今月は、無駄を減らし、貯蓄を増やし、賢く投資する方法を検討する良い方法です。

それは第22前に投資か支出の選択を調査することが最善であるが、考え、意見、交渉、決定および一致を支配する水星が8月30日から9月22日まで逆行であるので、それをしてはいけない。 水星が逆行であるとき、あなたは、すべての情報に基づいて決定を下すことができないかもしれません、そして、しばしばそれらの選択を後悔します。 自分に十分な時間を明確に考えることを与える。 もし誰かがあなたにお金を借りて、それはまた、返済のために他の人に連絡する良い時間です。 (推奨読書:カオスからの進歩のペースを見つける!) Bubur の心理学)

ジュピターは9日に旅行と通信を担当する3つの宮殿に入り、2017年10月10日まで滞在する。 その後、新しい方法や方法で通信することを学ぶことがあります。 あなたは、ブログ、テレビやラジオ番組を実行するか、ニュースレターを書くことがあります。 雑誌のコラムを書くなど、経験豊富な作家であれば、今は本を書き始めますし、そうであれば、その瞬間は完璧です。 通知は何25-26 日、太陽と木星天秤座には、通信、旅行、巨大な利益をもたらすの出荷機会を構築し始めているときに発生します。

あなたは、今後1年で周辺都市により頻繁に旅行するので、新しい車を購入する必要があります。 もしそうなら、購入する水銀瞬線の後に22日まで待つ-好ましくは数日後により多くのスペースを購入する。

私はメインの海運部門であなたの愛の生活に言及しなかったので、私は今それについて話をするつもりです。 月の初めから23日まで、金星はまた旅行の3つの宮殿に代わって働く、従って愛があなたの旅行で開花することは明白である。 たぶん、あなたは、単一の成功した人々が頻繁に週末に出没する近くのリゾートに行く必要があります。

火星は3月以来、あなたの本当の愛の家を照明されている (唯一の逆行6月と7月にあなたの家の宮殿に戻る)。 あなたはいつも良い進歩である火星の長期的なエントリの喜びを楽しんできたが、あなたの場合には、愛は常にナビゲートするのは簡単ではありません。

土星はまた、真の愛で動作し、火星と互換性があるので、あなたの恋人から制御できない状況のために分離されることがあります。 恋人は長い時間を働かせなければならないまたは多くを旅行する。 またはあなたの唯一の真の愛の距離で勉強しています。 これは、あなたのコミットメントの土星のテストの証拠です。 火星は27日に真の愛の宮殿を離れるように、感情的な関係は、より安定し、すぐにはこれ以上の強烈な浮き沈みされますされます。

愛の生活を変更することについては、まだあなたの感情 (または次の世代を育てる) を押し続けることについて躊躇している間、土星は、来年12月に家を離れるまで、それらを解決することはできません。 その後、改善の多くが表示されます。 その前に、土星は、感情的な側面についてのガイダンスを与える、これは29サイクルですので、土星を表示するすべてに耳を傾けるように注意してください、あなたはより賢明になります。

翻訳:スター翻訳エージェンシー/翻訳: 組織が見つかりました (愛私の愛、後悔しない)

射手座 (11 月 22 ~ 12 月21日)

星によって戴冠, 射手座の第十家に輝く, 栄光, 報酬, 達成, 名声, 9 月は最終的に射手座を有名にする. その中で、太陽の最も重い重量、木星の幸運、水星の王のトピックに加え、Eclipse と9月1日乙女座三日月。 日食は通常、年に4回、9月だけで2回発生します。 あなたのシートベルトを締める, 射手座の生活に革命をもたらすことができる主要なブレークスルーは約起こることですので、, 主に正しい方向に.

日食の影響は、雷のようなので、良いニュースが到着しない限り、あなたのキャリアがどのようにエキサイティングであるかを知ることはできません。 9月22日以前に、マーキュリーは逆行ですが、それはあなたが元上司、顧客、同僚からの情報を受信する可能性が高いようだし、彼らはあなたと仕事をしたいので、この場合には、水の逆は、新しい仕事の原則を受け入れることができない新しいタスクが適用されない場合は、原点の関係を受け入れること

9月16日満月の日食は、最終的に新しい家を見つけ、建物をオーバーホール、またはそれを改装、ホームステッドに焦点を当てる必要性の射手座を連想させる。 家を購入し、資産を売却する場合は、9月22日以降の日付を確定することができます。 満月の餌問題はすぐに解決することができます。 あなたの親を考慮し、それらの1つを助けたいと思ったら適切な解決を見つける。

祝福と幸運の使者として、木星は9月9日に射手座の第十家から出発し、11家に移動-希望とビジョンの宮殿。 11ハウスは、魔法のような魅惑的な属性を、おとぎ話の世界のように、それはあなたの最も切望された理想を達成することができますが、木星などの強力でアクティブな惑星、今では11の家に位置しています。 (同じフィールド: ガイヨン:私たちはとても飢えているので、理想のために熱心)

親愛なる射手座は、希望のリストにほこりを離れて泡立て器。 木星は、あなたが重要な新しい連絡先を満たすことができ、いくつかの新しい友人の新しいアイデアや興味を刺激し、あなたの将来に重要な影響を与える、他の友人に紹介するだけでなく、新しい人や連絡先を満たすことができます。

11家はまた、10の宮殿にある最後の木星のサイクルの努力、提案、サクセスストーリーの利益を管理します。 今度は8月2015から9月2016に植えた種を見る時間である。 仕事での過去の努力を直接所得に変換され、次の13ヶ月、金融の勢いは非常に良いです。

9月24日の週末または25、または26日、豪華なお祝いに出席することがあります。 イベントは暖かく、思いやりのある、手厚く、成功した人々であり、彼らの対話はまた、ますます刺激的な方向に動いている。 マスタージュピターと一緒に太陽, 2 つのビッグニュースで作成された, あなたに忘れられない思い出を書く.

翻訳者/翻訳者: Pa (シンプルで幸せ)