星座は常に過小評価されている科学です。 神の奇妙な力の息子は、説明がないように、神秘的な、不可知、既存の人間の知識システムを超えて、すべての科学に追いやられている理解する価値はありません。 しかし、科学の範囲は、両方の深さと広いです, それは記号かもしれません, 生命の繊細な知識の顔として. 宇宙の広大さの前に、人類は最終的に謙虚さを学ぶ必要があります、我々は星を勉強し、いくつかのものがあることを信じて、女性ファンのスーザンのコラムで、我々はこの神秘的な科学を理解し、運命づけられている。 (同じフィールドガイヨン:"イラスト星座の列" アクエリアス、ジェミニ、天秤座: 風の記号のセクシーなキーワード)

ジェミニ (5 月 21 ~ 6 月20日)

あなたのために, 今月は、多くのレベルで壮観です, あなたの守護者の星にもかかわらず, 水星, 逆行です, 8 月から 30 9 月まで 22. 4つのエレガントな惑星は、太陽、ラッキージュピター、マーキュリー、そしてあなたの領土とあなたの家族を照らすニュームーン日食を含む、あなたの4つの家の家を埋める。 あなたが借りることができます, 家を購入する, 家を売る, 部屋を借りる, あなたの場所を改修. また、模様替えをしたり、食料品のスタックを我慢したり、ルームメイトを追加したり、離れてルームメイトを送信することができます。 それが何であれ、あなたの場所が大きくなり、多分あなたは新しい場所に移動したり、クリーンアップの多くを行ってきました。

9月1日はあなたを移動させる日食。 パートナーと同居していれば、あなたの計画に抵抗があるかもしれないので、もっと説得力を持った方がいいと思います。 任意の議論では、ジェミニはどのように相手と議論するので、賭けに勝つことを知っている。 結論を急ぐことはありません。 今月は、相手の方とは生活できないような気がするかもしれませんが、相手を見送っても生活できません。 要するに、あなたは誰かを必要としているようだ。 (あなたが見ることができるように、ジェミニのための今月、独身の人は、パートナーとのそれらよりも多くの利点を持っているように見える。 )

水星は木星と相になるので、すべてが正常であり、最後は良いです。 9月1日には、あなたの家族とあなたの家についての良いニュースが来ている。 あなたが何らかの方法で仕事をするために助成金が必要な場合、それはそこにする必要がありますように見えます。

次に、9月16日満月の日食は、原因にあなたの注意を向ける。 ニュースメディアの取材をしたり、上司に褒められたりして、結局実質的な昇進になるかもしれません。 あなたはフリーランスの専門家である場合は、権威のある、有利なクライアントを得ることができると彼と一緒に働くあなたの価値を高め、業界であなたを配置します。

木星は、幸福の贈り主は、9月9日木星は天秤座になると、あなたの本当の愛の宮殿は、9月2004から10月2005に初めて、感動することがあります画期的な進展を行います。 (推薦された読書:真実の愛の出現: あなたの精神を振動させる人に会いなさい。

あなたがシングルの場合、天秤座木星を持つことは確かに良いニュースであり、あなたは "恋に落ちる" ヒントを得ることができます。 あなたが会社を持っている場合は、あなたのパートナーからより多くの注意を取得し、より親密で甘い関係の段階を入力することがあります。 状況は約1年、9月9日から、2016 10 月10日まで、2017の最後になります。

赤ちゃんを持ちたければ、次の13ヶ月は受胎の理想期になります。 幸せな既婚者で、すでに子供ができたら、相手の愛が押し寄せるし、お子さんも保護された方が良いでしょう。 愛と恵みの惑星, 金星, 9 月から彼女の贈り物を与える 1 9 月23あなたの本当の愛で, あなた自身の魅力を強化します。. パートナーがいれば海外旅行もいいし、今回の旅行は、特に11月2016の初めから12月中旬にかけて、今準備をして、情熱的になる可能性が高いです。

木星がエネルギッシュな太陽と連動している9月25日と26日に、今年の最も幸運な一日を感じるでしょう。 9月24日, 25 週末, また素晴らしい楽園の時間です, あなたは子供を持っている場合, あなたの子供は、あなたが誇りに感じさせる. 計画いくつかの特別な計画は、これは太陽と木星の12年はまだあなたの本当の愛の宮殿で天秤座で会うと、素晴らしい一日を持つことになり、十年の2つの星は再び会うことはありません。

珍しいと素晴らしいセットがあります-いくつかの珍しい計画、特にロマンチックなものを計画する。 特別な候補はいない? その後、友人と一緒に取得し、再生する他の方法を試してみてください。 家に居たら何も起こらないわ

この興奮は、特にロマンチックに実行していきます。 あなたの愛の生活は、9月30日、特に良い、継続的な昇進を取得し、より高いステージにあなたの愛の生活をプッシュすることができますフレンドリーで心に強く訴える新月-あなたがシングルの場合は、新しい月の後10日間のアクションを取る-あなたの最高の外観

翻訳: スター翻訳エージェンシー/翻訳: 劉こねこ (シエナ〜)

天秤座 (9 月23日 ~ 10 月22日)

近年では、スケールが壊れたガラスのバラスト上の赤い炭の上を歩くようにされている。 あなたの人生は、主に多くの年の間隔で、さまざまな段階の数で発生する課題の臨時シリーズのために、非常に困難であったに違いありません。 息をする時間さえない 時には挑戦はほとんど終わったようだ。 過去に戻って考えれば、この一連の困難は2009年3月に始まった。 今では星木星は9月9日に天秤座を入力すると、この寛大な惑星は、12年以上の天秤座にされており、それが来るように、あなたがしてきたハードタイムズは終わりに来ている。

この日以降、あなたの人生の中で最も勝ち誇った年のいずれかが発生します。 あなたの欲しい物リストを用意してください。 今後のダイヤモンドの年では、何を取得したいと思います。 古代の占星術は、木星が返されたとき、それはハンセン病を保持するために恋人を見つけるために最高の年であることを記録しているので、あなたは、真の愛に出会うことができる。 また、vip によって好まれる、健康、海を渡って旅行する少なくとも1つのチャンスがあります。 全体では、同じ場所に自分自身を見つけることができます。 これは、2017 10 月10日まで、今から覚えて1年です。

今年の幸運な日は9月25または26日になりますので、私は好き嫌いさせて-これらの2日間は素晴らしいです! 強大な太陽が木星と一緒になるので、これは毎年恒例のイベントです。 これは、2つの発光体は天秤座で会っていることをほぼ10年で初めてです。 あなたは、これらの2日間を使用することができます, 攻撃するのは難しい目標に行く, あなたとの天気のため! あなたの誕生日は、これらの2日間の前に、5日後に該当する場合、これらの2日間は、非常に幸せな日、ハッピーダブルオハイオ州になります。

きらめく局面が起きる 9月30日の新月は天秤座、今年の最も素晴らしい新月になります。 新月は通常10日間の期間のためのドアを開ける、あなたが最もほしいと思うものに近づくために処置を取ることを可能にする。 木星は、あなたを保護し、あなたが三日月のベストであることを確認して、この新月となります-それはあまりにも行われるのは良いことだ。 自信を持って行動してください! (推薦された読書:あなた自身を精神の完全見つけなさい!) 出会いの最初から自信)

あなたがまく種はジャックの魔法の豆と豆のように育つ あなたの提案は、100% の承認とプロジェクトを得ることができますが、成功の通常の確率よりも高くなりますが、すぐにゴージャスな目を引くことが、あたかも魔法の肥料一般の急速な成長の種。 どのような先輩の数字があなたを支持するのを待ちます。 今、あなたは本当に格言を体験します: "Xicongtianjiang。 "

9月1日と9月16日に1つの多忙な九月、2つの eclipse があるでしょう。 最初は月食であり、あなたはあなたの健康な生活の中で破棄する必要があります習慣を取り除くためにコーチ、理学療法士、または医師に相談する必要性を感じることがあります。 会議は、決断と jincu の感覚をもたらしますので、あなたがしようとした場合でも、過去に失敗した場合でも、この時点でより成功することになります。 このギリシャのパラダイムは、この時点で支配する強力な、強い心のボディ、あなたはそれに固執する場合は、満足のいく結果が表示されます。

9月16日 eclipse は、あなたの身体の健康と仕事を強調し、満月の日食です。 あなたは9月16日の4日間以内にストレスの多い仕事の締め切りに直面しているので、あなたの体を強くしてください。 日食のまわりで起こる何が通常重く、未来を指す。 注意を払い続けること。

翻訳: スター翻訳 社会/翻訳: クロール (少し栄養素を毎日吸収し、まだ咲くためにとどまる。 )

アクエリアス (1 月20日 ~ 2 月18日)

今月は、あなたの財政のための非常に重要な、やりがいのある月として、9月1日の月食は、乙女座で行われるように、ボトルの8つの家、他人のお金を支配する家、光はタイムズスクエアのライトよりも明るく輝いている。 銀行のローンや住宅ローンなどのお金の足しに申し込んでいると、新月の後すぐにニュースがあるでしょう。 あなたが直面する多くの障害を持っているが、あなたは機知に富んでいる。 水は新月と同じであるため、あなたは、すべての困難を克服することを信じて、あなたは非常に多くのお金を得ることができるビジネスを設計する絶好の機会を持っているので。

あなた自身の極度の幸運を見れば、ビジネスパートナー、弁護士、仲介商、銀行労働者、代理店、経験、または他の仲介商を助けることを必要とする。 太陽が木星に近づくにつれて、彼は貴重であることをあなたに証明するでしょう。

貿易と交渉を担当しているマーキュリーは、9月22日まで逆行するので、それまでの任意のファイルに署名しないことに留意してください。 可能な場合は、後で署名してください。 水の逆の期間中に新しい電子製品を購入しないでください, あなたの個人的な持ち物にもっと注意を払う, それはあなたが特に必要なものを失うことは容易であるとして, あなたの運転免許証と財布など, あなたのお気に入りのメガネやサングラス, あなたの恋人があなたを購入する美しい時計, あなたもタクシーやその他の公共交通機関で だから、バスを降りる前にすべてを持っていることを確認します。

月の半ばには、昇給やその他の収益を上げるのチャネルの途中で、9月16日魚座満月の結果になります。 あなたは、Eclipse の役割である収入源を変えて喜んでいるようです。 必要な変更のために既存のパイプラインを失うことを恐れてはいけない。 9月1日、1997と9月16日あなたは、その後の基調講演を思い出すことができる場合は、いくつかの手がかりを得るかもしれないので、eclipse の同様のペアを経験している。

今月は、近くに描画するように、2つの主要な占星術の兆候のおかげで、あなたの視野を広げるために幸せになる: 9 月25日、26th's 最高の幸運な日と9月30の最高の新月。 多分あなたは、海外旅行や学校に戻って学部や大学院の学位を追求する。 たぶん、あなたは、主要な出版物または放送関連のビジネスを始めて、そして新しい主題を学ぶことの楽しみを楽しむでしょう。

新月は、9月30日に水瓶座にあるので、あなたはあなたに多くの楽しみを与えると、あなたがやろうとしているものを楽しむために役立つ誰かと協力することができるかもしれません。 木星では、この星はあなたの方法では、人生は甘さに満ちている必要があります。 (おすすめ読書:相互嫌悪とか甘い生活? 心理学者は幸せな関係の鍵を教えてくれる)

翻訳: スター翻訳 王華