星座は常に過小評価されている科学です。 神の奇妙な力の息子は、説明がないように、神秘的な、不可知、既存の人間の知識システムを超えて、すべての科学に追いやられている理解する価値はありません。 しかし、科学の範囲は、両方の深さと広いです, それは記号かもしれません, 生命の繊細な知識の顔として. 宇宙の広大さの前に、人類は最終的に謙虚さを学ぶ必要があります、我々は星を勉強し、いくつかのものがあることを信じて、女性ファンのスーザンのコラムで、我々はこの神秘的な科学を理解し、運命づけられている。 (同じ分野のガイヨン:単語は年長者が結婚式を停止することを可能にする!) 12星座の顔に「いつ結婚するか」本当の反応

おうし座 (4 月20日 ~ 5 月20日)

あなたが本当の愛を探している場合は、今月真の愛はあなたを見つけるでしょう。 疑いでいっぱいかもしれませんが、今月星が非常に変わった方法で配置されているという信念があります。 幸運木星、水銀のチャープ、強い太陽、9月1日強力な処女三日月日食一緒に、また、より良い助けを期待することができますか? 木星は水銀との正確な組み合わせで、今後数日間で良いニュースや旅行を聞くことができる、とキューピッドも関与することがあります。 パートナーがいれば、あなたの愛の火に燃料を加えたいと思うかもしれない。

新月は、あなたの個性と魅力を emerge することができます, あなたは幸運をもたらすためにあなたのための宮殿の真の愛の木星の12年, 人々にリリースされた自分の無限の魅力の機会に適切なタイミングで. 既にパートナーがいれば、恋人からもっと優しさが出てきます。 あなたが望むなら、子供は絵をより完璧にするでしょう。 それはよく日食が大きな変化をもたらすことが知られており、あなたのために、eclipse は本当に永続的な愛と子供の世話を中心にしています。

それは健康と運動になると、偉大なヒーラー木星は、次の13ヶ月間天秤座に入り、あなたが医療の手当てが必要な場合、それは木星が天のスケールを入力するための恩恵です。 助けのために、高度の医療が生命にもたらし、あなたの治癒のための驚異である慰めで驚かせられる。

キャリアのために、おとめ座の惑星の3つは、今月の上半期に多くの創造的なアイデアをもたらす。 これらの惑星のすべては、あなたの人格を示し、いくつかの要人があなたの存在を通知させる、太陽との良好な段階にあります。 9月30日の新月は、あなたに才能を与える非常に良いプロジェクトを持っている可能性が非常に高いです。 (同じフィールドガイヨン:あなたは独立した思考能力を持っていますか?) 職場の新鮮な人に培われる6つの基本スキル

これは莫大な費用であり、あなたが仕事を変更している場合、あなたは賃金と給付のパッケージを交渉することができますので、今月は、金融問題について考えて多くの時間を費やすでしょう。 あなたがフリーランサーである場合は、あなたの収入を増やす方法を作成するためにファイナンシャルアドバイザーに相談してください。 マーキュリーは、8月30日から9月22に逆行しているので、マーキュリーは9月の最後の週が並んでいるときに最終的な財務上の決定や変更を行います。

月の最後の週は旅行のために利用できる。 9月 27 ~ 11 月9日まで、遠くの場所に行く機会があります。 柳州で頑丈な、軽量、見栄えの良いスーツケースを購入、あなたは歩き回るように見える。

10月2017まで滞在する作業項目を表す第六の家で、天秤座に木星9月9日の贈り物と幸運を表しています。 あなたが他の誰かと一緒に働いているかどうかだけで、あなたは面白いプロジェクトを取得します。 あなたが雇うためにあまりにも多くのビジネスを持っている場合は、あなたを助けるために資格と適切な従業員を見つけるでしょう。

今年の最も幸運な9月25日と26に注意を払うと、大きな予算が表示されます。 健康、癒しと回復についての良いニュースは、ケーキの上につや消しのようなものです。

9月30日の新月は、あなたがスマート、インテリジェント、そして忠実な新人を雇うことができるより興味深い仕事を見て幸せになります。 新しい月の後、あなたの迅速な決定は、健康と仕事に関連するアプローチを取ることは非常に賢明であることが証明され、あなたの人生は、来年に行くには良い場所になります。 新月は、あなたが使用するために良い、非常にまれです。

翻訳: スター翻訳エージェンシー/翻訳者: 1 つずつ

乙女座 (8 月23日 ~ 9 月22日)

今月の始まりは、9月1日、おとめ座の日食、あなたのために先に新しい道路を開くには、あなたの誕生日がちょうど9月1日のまわりにあれば、eclipse の効果は倍増した、あなたが勇敢である必要があるが、あなたの目的を説明できるが、新しい目とのあなた自身を見始める-準備ができていない感じても-宇宙は助ける、 前方にプッシュします。

今月はまた、あなたのようなあなたのイメージを変更するには、自然な兆候は、深い変化が内部とあなたの外で行われている感じている。 8月30日〜9月22マーキュリー逆行、変更のイメージの最初の遅延は、水の逆の終わりなどので、あなたが変更を加えるように保証することができます。

日食は、変化を引き起こすために宇宙のための最も強力なツールです, 今月は、巨大な変化を通過しているように見える, 水星はあなたの星座を担当しているので、9月1日乙女座日食は、会話に水銀をもたらすとして、幸いにも、偉大なスター木星と水星が正確に一致する、幸せな結果を得るためにあなたの心に非常に重要なものがあることを示す、 楽観的な態度を保ちなさい。

9月16日、魚座月食は、関係のクライマックスにコミットされる、婚約することがあります、結婚式、この手順にしない場合は、2つの側面間の明確な関係かもしれませんが、あなたの気持ちは、あなたが不幸にしている場合は、おそらくこれは、 eclipse は、3つの満月のエネルギー、非常に感情的で非常に強力な、変更が頻繁に最終バージョンであると同等です。 あなたの関係が良好である場合、それはあなたのパートナーが問題を抱えていると説明を提供する必要があるかもしれません。

または、あなたの問題はあなたのパートナーとは何の関係もない、それはあなたの家族は、あなたの恋人についての悪いコメントをしたことがありますそして、もしあなたが9月16日の eclipse がそうであると思えば、事前にあなたの答えを準備して、そしてあなたの家族との会話が緊張したとしても、恋人があなたを支持するだろうことを確かめて下さい、結局、この eclipse と火星の相張力。

そして、自分は、また、密かに家族の異議 (もしあれば)、どのような公正かつ考慮に値する、無視する必要があります参照してください、すべての後、家族は人生の非常に重要な部分は、家族があなたを愛している、疎外されていない家族があなた それと同時に、しっかりしなければいけない、というのがしっかりしていて、海王星は、この eclipse の重要な役割を果たす、どんな状況を心配しないでください、eclipse は、環境が埃っぽい、実際の状況を見て、心配しないでください、月の終わりにより多くの時間の観察、反射、等を過ごすことができますより明確に状況を見ることが

12年の最高のエメラルドの年は終わりに近づいている、今年8月2015から1年以上については、木星はあなたの星最愛の王冠を与えている、あなたは13ヶ月の幸せなトークンを与えて、9月9日は、天秤座に王冠を渡すことになりますが、あなたは今、13ヶ月の大当たりを入力している 2017 10 月10日まで継続!

あなたは、今後数ヶ月で行くことができるどのように高い場合は、過去1年間の新しい収益リソースを開発するために働いてきたハードに依存するこれは、高レベルのレポートやアイデアを提出している可能性がありますが、お金は、来年には、テーブル上の勝利ではなく、ボーナスの様々な、あなたが労働を支払うことによって得るお金を受け取ることができます。 月の2つの最高の日は、あなたが将来的に受け取ることができますどのくらいの垣間見ることができる手がかりを見つけるために最も可能性が高いです: 九月25または26。 親愛なるどこでも、お金の合計を支払うことがあり、すぐにそれを得た! (推奨読書:ささいな女性の金融最初のステップは、金融を理解する必要があります)

9月30日の新月 (Eclipse ではない) を使用して、昇給を申請し、重要なアイデアを提出し、ビジネスなどを開始することを忘れないで、あなたは偉大な報酬の年を入力している!

翻訳: スター翻訳/翻訳: イリュージョン (リアルと偽の間に飛ぶ)

山羊座 (12 月22日 ~ 1 月19日)

今月は、あなたが訪れたことがない都市や島を訪問する素晴らしい長い旅に乗り出す絶好の場所です。 9月1日、太陽、ラッキージュピター、象徴的な情報と水銀の旅だけでなく、新しいムーン日食は、あなたの旅行計画を策定するプロンプトが表示されますあなたの山羊座互換乙女座に集まっている。

子供の世話など家族の責任があり、作れない場合は、この強力な eclipse はまた、あなたが学校に戻って、より高い学位を追求する、またはあなたの試験を通して専門の証明書を得るのを助けることができます。 放送や出版業界で仕事をしていれば、海外で勉強したり、結果を他の言語に訳したりして、細々とした仕事をすることを求められる新しい仕事が生まれます。 同時に、あなたの家で起こるか、またはあなたの親はあなたの注意を必要とするが、でき事で平静を保つことによってそれをよく扱うことができる。

今月の第2日食は、9月16日の満月の日食 (台湾時間9月 17) です。 この満月のエネルギーは、再びパックすることを促し、非常に強いですが、この時間は、自宅の街に近いに移動します。 月の初めに、それはもう一度、書面、スピーキング、編集、研究、演技、取引、翻訳、およびコードを書くことに関連する事項を強調している。 満月の家はコミュニケーションを担当しているので、演技を含めて、たくさんの書き込み、人前で話す、編集、またはコミュニケーションの他の分野を行うことがあります。

木星は、贈り物と幸運をもたらす、天秤座を入力し、名誉、報酬と達成のあなたの第十家を点灯します。 あなたは野心的な魂を持っているので、プロモーションのニュースは、あなたが聞いてみたいものです、そして今後数ヶ月では、あなたがやったすべてのハードワークは、プロモーション、新しい仕事、またはよく知られているような素晴らしい報酬で報われることがわかります。 自営業の人であれば、今後も業務が継続してくるので、とても大切なお客様も見つかります。

ニュームーンは、9月30日、すべてを駆動し、情報はあなたが期待するよりも早く表示されます。 大画面で自分の名前を見る (注意が多い) ことを覚悟しておくのが一番です。 年のあなたの幸運な2日間に目を離さない: 9 月25日、26日、木星と太陽が一緒にいるとき、これは非常に見える占星術です-あなたのキャリアが成長し、紙吹雪は厚い雪の結晶として祝われることになります。 また、莫大な金額を取得します。

あなたは、できるだけ早く署名するために圧力を持っているかもしれませんが、あなたは、9月16日の前と後の契約に署名する必要があるかもしれませんが、今すぐにそうしないことが最善です。 あなたの最高の9月25日、26日、または9月30日まで、あなたのキャリアの成功を担当するあなたの10番目の家で待って、素晴らしい新月の後。 それは完全なキャリア、幸運と幸福と、2016の最高の新月だった。

今月火星と土星は射手座に一致します。 骨と歯の健康に留意してください。 あなたが歩くときに注意してください, 廊下や他のチャネルを開いたまま.

9月から9月27日まで、火星は山羊座に来ると、エネルギーとコントロールの完全な新しいサイクルを入力します。 あなたがあなたの人生のすべての分野で達成することができない目標を達成するために努力-あなたが成功する可能性があります。 また、内部の感じが含まれています-火星はあなたがより魅力的で魅力的になります。 要するに、火星はあなたの情熱、エネルギー、パワー、そして決意をもたらすでしょう。 うわー、あなたの後ろに強い火星で、あなたは、12星座の最も愛され、さらにあなたの側に人々を駆動する能力を持っているでしょう。 (お勧め読書:フランスの女性のファッション哲学: 洗浄エレガントなショーではないシンプルで魅力)

翻訳: スター翻訳/翻訳: Wangxiaoya (オレンジレモンティー & 三花ジャコウネコ猫愛好家)