1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 独身女性は非常に明確に考え、愛は誰が告白したためではなく、愛は完全な覚醒の体の感覚である、あなたが知っている人が、愛に行くことができる、呼吸も幸せです。 だから、あなたの運命は、彼はいつもそこには、この世界にぶら下がっているとお互いに得ることができないことに感謝します。 (推奨読書:シングル日記: あなたは愛を待っていないが、自分自身を完了)

私はかつて、人はこの世界では、孤独になる運命に住んでいると思った。 だから、道路上の仲間を見つけると、このような痛み、必然的に敗北されます。

私は愛に行くたびに、私は怖いです。 私たちはいつも、毎日の生活必需品に恋をして、別れの練習を始め、いつも涙をたくさんの別れを覚えている。

人の日はとても冷たく、気持ちは凍っている、感情は自分だけ。 自分の傷の消化、自分の幸せを噛んで、時折誰かが道路を歩くためにお互いに同行し、最終的に振り返ると、プロセスは自分だけです、あなたは私を渡すと、私は、あなたの遷移を参照してください終了します。

だから、すべての関係は、私は自分自身を穏やかに言及することができます。 私は前方に行くとき、何人かの人々はフォローアップしたいと思うが、彼が去ったときに、彼は私に波を忘れていたことを恐れている。

私は愛の重みを、痛みの恐怖のために、一人で落下の恐怖の重量を量る、私は人に慣れて自分自身を説得した。

あなたは私に信じさせた冷笑に使ったものすべて

あなたは私が手を差し伸べることを学ぶことができる、私は自分自身を信じてすべての瞬間に;
あなたは私が、私はまだ傷つくことを恐れているすべての私の日で、避けて停止する。
あなたは私が正直に、あなたは私を後ろからタイトな保持するときに、あなたは日を知っていると言うようにする。
あなたは私に知らせて、元の世界はとても大きい、私はあなたの周りではなく、ぶら下がっています。
あなたは私に愛が能力の一種であることを信じさせる、呼吸する人を愛することができる幸せです。
あなたは運命に感謝する初めて私を聞かせて、それは幻想ではない、あなたは常にある、私たちはお互いに向かって行く。

私はあなたを愛して幸運です。

怪我はまだありますが、摩擦はまだ可能ですが、あなたが私を強くする愛、もはや単独で落ちることを恐れている。

あなたは私に別の人をしなかった愛、あなたは私がそっと自分自身に直面し、すべての傷にキス、すべての思い出を大切に、あなたは私はもはや恐れて、私たちを愛して聞かせて愛。