Lanci から徐輝、張 Junning の生活のように広いとして、過去の優しさに加えて、我々は常に彼女の主張のために積み重ね移動することができます。 一緒に彼女と飛躍のすべてのステップを祝うために!

あなたは、関新の "白い巨大な塔" を覚えて、彼女は自分の意志、彼女の知恵と器用されていない場合は、Lanci、彼女の鋭い目と専門家の知識で "ラフィアン英雄" を覚えています。 回り、中国のローブを着て、彼女は冷酷徐輝で "ウーメイ伝説" となった。 彼女は張 Junning、人々はめったに彼女の女優を叫ぶ、張 Junning を覚えて、私たちはすべて彼女がプロの立派な良い女優であることを知っている。

過去に我々は張 Junning は非常に気質を持っている, 今, 私たちは彼女が挑戦する勇気であると言うだろう, 彼女自身の女性を突破, 今張 Junning は、進歩のアイデアを放棄する, 自分の勇気のためのより多くの人生. だから彼女の気質は、心の強さを醸し出しているより深いです。

良い生徒ではないことを学び、一人になって帰ることを

張 Junning は、システムの良い学生ですが、彼女は言った、"私は非常にスマートではない、とあまりにも多くのアイデアを持っていない、ちょうど私の心の権威と規範を持って、良心に邪魔されることはありません。 "彼女は子供の頃、彼女はどのように世界とのリンクを知らなかった、教育システムに続いてカイロプラクター踏み越えモーメントではなく、俳優のキャリアに会ったまで、彼らは別の場所を持っていることを見つけるために。

私たちは皆、張 Junning は、実際には、彼女は弱いされていた快適に暮らすと思った。 彼女は南アフリカの小さな女の子への愛のために追いかけていた、彼女はかつての演劇は、"白い巨大な塔" を撮影した後、自分の俳優に戻って、彼女は深い嫌悪感を感じた後、彼女は一度も親戚の前で弱さを、自分の肩のすべての痛みを示すために不本意です。 おそらく、我々はすべて想像することはできません, 撮影"白い巨大な塔" その年, 張 Junning のみ23歳, 拍手はあまりにも早く来た, 彼女はあまりにも自分に慣れるのに遅かった. (参照してください: 23 歳への手紙: 生活の性質を認識した後、まだ愛の生活 )


写真のソース: 出典

"私はチャンスを欠場したくなかった、それぞれのプレーはあまりにも重要なことができますが、生活がどのように生きていることを忘れて、また、栄養素の元のパフォーマンスが生命から来る必要があります忘れないでください。 」

彼女の社会に最初に、彼女自身に鋼鉄に凝縮して、彼女は彼女の優しさを理解していないので、厳密に長年にわたって独自の研削彫刻、彼女は読書と実行を通じて、自分の孤独で、ゆっくりとその快適で簡単な張 Junning を見つける。 良い学生をしないことを学ぶ、張 Junning は、すべての自己に戻ることに同意してみましょう、多くの労力を要した、彼女はより頑固なあまのじゃく住んで、あなたは張 Junning より理不尽な姿勢を参照してください、カーニバルの外観を笑う。

可愛いお嬢様でいられる時は、女性として生きていかなければなりません。

" スポーツは生かせない 他の人と一緒に披露するには、スポーツは自分との対話をする必要があります。 "1 つは、教会張 Junning を実行するもののこれは:"あなたの心の3つのステップにあなたの目を移動することについては、より多くのステップを考える限り。 "ランニングは、過去2年間の流行をされているが、実行している張 Junning 人生のメンターとなっている" と述べた。

彼女はあらゆるステップの苦痛の彼女の自身の頻度を見つける。 彼女は、それぞれの大胆不敵なのを超えて、自分自身を放棄しないでください、すべての成長を明確に良心を持っている必要があります、最終的には、張 Junning アイアンマスクリラックスしてください。 (同じフィールドガイヨン:ちょうど自分のような人!) インタビュー徐優寧: "物事の多くは自分自身に戻って、それが簡単になる")


画像ソース:ソース

彼女は白と優しい、勇敢な冒険気質に満ちている、今年は、中国のプログラムで張 Junning は "冒険に鐘に従ってください" 泥で染色された顔, 山に登った, ワームロッククライミングを食べるために牛や羊をカット, ピットに落ちた, とアップ. ネチズンは彼女がそのような女性、明らかに美しい王女である場合もあるが、女性の人として住んでいることを言った。 鉄と血の道は常に張 Junning 独自の選択です: "ジャングルの厳しい環境では、最終的には、もともと、我々は常に直面して発見することは、最も内側の自己..."

彼女は甘く、マークの完全な、同時に、彼女は無敵することができます。

あなたが美人だと認めるのは30歳。

より多くのあなたが好きな方法を知っているより生きて、張 Junning は言った、本当に自分自身を満足させるために開始、その美しさを理解し、30歳のものの後に: "我々は顔にいくつかのしわが、また、もう少し自信を持っている。 」

「この年齢で、私たちが好きなこと、やらないこと、やりたいことを知っている」と彼は言った。 「欲しいものより自分の欲しいものを知ることの方が大事」 張 Junning は、彼が30歳だったときに、友人の陳 Yihan が一緒に旅行すると、素晴らしいものの多くを行っている内モンゴルの公共善を行うには、プロセスは、マラソンのようなものです、彼女は自分のペースを見つけることができます: "すべての人生は、独自のペースを持って、神はあなたに、あなたに理由を与えなければならない、あなたはそれを見つけるために時間を費やす それを見つけた後、絶対に託される、余りに考えない、それは確かにリターンを与える。 でも、いつの間にか諦めている最中に、そんなチャンスは決してないでしょう。 (推奨読書:社会はより多くの "良い女の子" を必要としません!) 心温まる TED の演説: "完璧な戴冠式の女の子にしないでください、彼女は勇敢で冒険"


30歳の誕生日、2人で初めて

どんなに古い、心の老化を聞かせすることはできません、冒険に恐怖を克服するために覚えている!

張 Junning

30歳の誕生日を記念して、彼女と陳 Yihan は一緒にお土産を行うには、30年の願いを作るために、そう、我々は書き留めてやりたいが、行うにはあえてしないでください! "彼らは裸泳いで、船外に飛び、見知らぬ人にキスをした。 、広大な世界、彼女の穏やかな心より完全かつ固体を通じて、チベットの海抜約5000メートルを登る、南極海をジャンプ、人生の冒険のシリーズを開きました。

"あなただけの不安に挑戦し、何か別のことができるようにする必要があります" と彼は言った。 」

私たちは張 Junning のように、生活し、自分自身より正直な30歳の後です。 フレームがなければ、彼女は土の表面に泥の上に登って、フロントは、張 Junning の美しさは、より深遠でリアルなように、負傷を残しました。