1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 発売前の映画「私のたまごオスの恋人」は、年上女性の独身女性の心をとても、彼らは常に求める、なぜ結婚しないように恋に落ちる。 あなたは心理的な低下は、人の愛を見つけると思うので、ああ簡単です。 だから、愛を維持するためではなく、手放すために多くを持っているが、あなたは前に進む必要があります。 (同じフィールドガイヨン: 私はあなたのことを考えて勇気を持って、あなたが私の運命だったことを認めてみろ))

「一緒に待って、幸せはきっと来る」 」

映画予告編「失恋ですが、太っていません」と言われるくらい、年齢的には、失恋の経験が十分あるので、泥酔した無意識の前の晩でも、次の日はきちんと机の中に出勤する準備ができているでしょう。 あなたはもはや癒しの期間の長いヶ月、ロマンチックなこれらの小さなもの、ハイヒール凝視が消える必要はありません。

人生は大変だ、時はどこに悲しいのか。

長い間独身であること、恋に落ちることは、より多くの売買のように、そして、あなたのための社会の過度の関心事は、あなたにジレンマを作ります。 新鮮な恋をするかのように、永遠の古代の結婚はありません。 だから難しい、あなたは関係に自分自身を聞かせていない。

時折孤独を思い出させる、長い間、誰も愛し、時折目を見つめてキャストは、あなたが穏やかな能力を持っていることを覚えてみましょう。

あなたはもはや愛ではなく、自分の冷酷ないくつかの最初に喜んでいる、時間がなくなっているので、あなたは、人の日が無駄にされていない、あなたは、最終的に自分の痛みのソースをクリアした後、秋の多くでは、過去の頑固なわがまま、あなたは小さな問題を欠場する、あなたの傷は、価値のある人を愛する

だから、愛する前に、孤独で自分を癒す。

愛は、これらの言葉の生まれ変わりである場合: "申し訳ありませんが、私を許してください、私はあなたを愛し、ありがとうございました。 "実際には、あなただけの人が、歩いたり、最後の取得に行くに関係なく、あなたにも感謝を言うことができますしたい。

寂しくても、まだ感謝して、成長させてくれた方、旅行者をキープしないのは彼ではなく、あなたの方が、安定した時間に滞在しなければならないのではなく、前進しなければなりません。 それは人々が彼と一緒に、おそらくあなたとして、素晴らしい自分自身を知っているように、孤独な定数でできるように、自分の製造愛好家のハートビートの理由のために喜んでいる。

あなたは幸せを待っているのではなく、あなた自身の誠実さのために。