女性は、"ジェンダーウォッチ" ノートに夢中になっている, 彼らの動機付けと環境への影響と, 短編小説から彼らのジェンダー関連の時事問題の観察を共有することになります. 最近エルバは、新しい関係のうち、"Teles" と同じにメディアによって、多くの男性の間で居座るが、処女とふしだらな女はどのように? 女性の欲望を自由にしましょう。 (おすすめ読書:性労働者が悪い女性? 汚い名前あなたは仕事の大手を見ることができない)

休日にタイで強い男にはねられた歌手エルバは、路上で10本の指で撮影された。 エルバの新しい恋人であると疑われる男は、24歳、約13歳の台湾系アメリカ人ゴルファーである、とアップルデイリーは報じた。

メディアは、"狩猟男" としてエルバを記述している、愛が速く来て、彼の前任者、マイケルのアメリカの彼氏、この行進は、連絡先を解散したが、今の手のオブジェクトは別の "小さな肉に置き換えられています。 また、エルバの詳細なリストは、王陽明、Ko 金東から、現在の小さな彼氏に指摘し、それぞれの色の値が高い "高強力なハンサムです。

より多くのメディアは、2人のゴシップは、作品として素晴らしいですエルバとテイラーを比較するには、ロブのレイアウトは、生来の "男性" のスキルに依存します。 2008は10彼氏テイラーシルクを変更しているので、狼男テイラーロットの映画 "ミステリー" から-et-ガロンヌ、Dep Du は、クリエイティブウィットジョンメイヤー、DJ のケビンハリスは、現在の彼氏 Tomchy Deston にされているように、男性の神のレベルとして認識されます。

これまでのエルバは、ゴシップ対象も10人以上、テイラー・シルクを失わない能力を「雄」と指さしたメディアによって、ハンサムな男性は、最初の願いの最初のバナジウムだけで、王陽明、ブラジルの男性モデル李 Anzho、アイドル歌手周 Tanghao、俳優 Ko 金東と多くの人々にされている、ゴシップオブジェクトも人々がめまい障害を作る、 「弟」との年齢差すら、「クラッチ」を逃れにくい。

しかし、"男性" 嘲笑で、なぜ女性の欲望は、寝室の秘密にロックされていますか? 解放されたとき、なぜ彼らは鬼として扱われるか。 エルバからテイラーに、彼らは肩をすくめ、自由に、自分自身住んでいた。

女の欲望は悪魔?

"男性" の言葉では、私たちを参照してください女性の欲望の意図的な悪霊です。 そのような欲求は見るには余りにも懸命である、男性は抵抗できない、それらはきれいに飲み込まれるだけである場合もある。 Teles とエルバは蛇のような存在として刻まれた, 男は自分の手に落ちたが死んでいる, しかし、男性は陽気に喜んでいる, 自分の体と好色な感情を愛する.

メディアは、"私にとっては、" 愛 "私は、それぞれの関係は、感動的なハートソングを達成することができます曲を書くのを助けることができる、より Teles 演説です。 "テイラーシルクの作成だけではなく、ギフトギフトを考えても、長年にわたって、彼女は積極的に" ヤン陰陽 "の結果の下に。

ハリウッド映画のように、女性の致命的な魅力の役割 (ファム魔性), Teles とエルバは冷血だけでなく、, 簡単に食べ物の彼氏の様々な日を破棄することができます, また、血に飢えた, 手のひらで遊んだ男, 誠実を支払ったことはない, 感情の韓を宣言する.

女の欲望は悪魔とみなされ、ほぼ300年のためのヨーロッパを席巻した1780の魔女狩りに紀元1480年頃、多くの女性は悪魔、男性と浮気の陰謀、しかし簡単に結婚に入ることができませんでした彼らの魂を売った魔女であると考えられていた。

拷問されていたマギーという未亡人は、神に対して罪を犯したことを告白しました: 「黒い顔の男が私の庭に現れ、男は私と一緒に浮気、私は彼の意志に出会った」。 」

それは、魔女狩りは、女性の意志が弱い、サタンの誘惑、情熱、さらにはごちそうに対して脆弱であると考えて、女性の欲望の恐怖に根ざしていることがわかる。 今日まで、単語の魔女は、もはや、ふしだらな女の代わりに、しかし、我々はまだ、"男性" 告発で、彼らの強い欲望を恐れる、この規律の排除です。 女性のようなシステムは、同じ種類を持ってはならない、社会の中で彼女を容認することはできません制御されます。

テイラーとして, エルバのような, 彼らの愛はあまりにも複雑である, 常に "faithless" の変更ではない, 愛の神話に沿って "永遠の" 想像力, ので、聴衆によって認識することはできません, しかし、浮気ふしだらな女として悪口 彼らは "男性" とされていると考えられているウィザードで狩りをされており、彼らは、新鮮な想像力の総主教協会から亡命しているため、常に当たり前のように愛し、人々は女性の欲望で死ぬことを恐れている。

誰が聖人を望んでいる?

李 Ang は、小説の中で書かれている "北中国香バーナー誰もが挿入" 女性の欲望反動に家長社会: "うわー!" によって40または50陰茎の行われている, そんなに試してみました, 味は重くする必要があります, より多くの塩辛い, 運動のこの種の背中からではなく、, 私はそれが本当にクールではない聞いた! 」

偶然にも、エルバので、新しいゴシップ頻繁に、ネチズンはまた、メッセージを持っている: "彼女はどのように多くの人々がああ行っているか?" "," 非常に緩いする必要があります! "," デバイスの4つの文字が適切ではない, 繰り返し欲望の暗闇の中で彼女をからかった, 彼女が持っていると思う "壊れた", もはや元の純粋なイメージ.

このような "聖人" 尊敬のために、ho チュンlimmeridge 教師 "率直の女" の最初の章では、体の "損益論理の初期の批判。 この種の損益論理は男女の二重基準に基づいており、男性はセックスについて自由に話をすることができます, 利得の強さと自信, しかし、オープン女性は恥と汚名を得ることができます, 私たちのセックス/文化は、女性の処女が貴重であると考えているので、気軽に与えられることはできません, 「、ほとんどの損失、不運のほとんど」。

この不平等の基礎は評価の2極に基づいている男性は常にセックスで女性を征服することが奨励され、女性とのセックスは、勝利の価値がある、より多くの女性が "稼ぐ" の体を獲得するには、逆に、一度女性が性的に経験されることが判明した、それは安いと言われ、" 「自分の評判に負けて、自分の体の価値を失うことにもなる」。

セックスのダブルスタンダードの下で、男性は通常、2つの異なるグループに女性を分ける: "ジョアン" と "ふしだらな女"、"ガールフレンド" と "ベッドコンパニオン"、"結婚に適して" と "演奏で良い"。 そして、一度聖人のタイトルを失っただけで、そのような利益と損失のロジックは、女性が慎重に自分自身を保護する必要がありますので、それ以外の顔は、限られた、苦しみ、苦しむ、苦しむの日常生活の中では、苦しみを得ることはありません。

女性は、人々に勝つために、時間の苦境に陥るために、欲望の高い道徳的なイメージをサポートする必要があります。 女性はセックスの無知なままであるので、男性と女性は、性的道徳の異なる基準を持って、男性の欲望は、当たり前のように取られます。

しかし、どのような春 limmeridge 先生が言ったように、女性の世代は、常に弱いセックスを行うことはできません、女性はセックスの喜びを楽しむためにイニシアチブを取ることができる、もはや利益とロジックの損失の性別のために叱るために安いです、と欲望の勝者になる 性的解放運動は、女性が本当に体の自律性を楽しむことができますが、聖人やふしだらな女になることを選択することができます、さらに喜びの体にふける自己疑うことはありません。

そして、なぜ女性の欲望を分けるために、同じ文に "ふしだらな女" と "聖人"? 弱いと弱い相残党の下で抑圧のこの種の女性は、"聖人は" ふしだらな女として扱われたくないだろう、と売春婦を軽蔑し、男性が手に負えないふしだらな女を叱るために続いて、そして "痴女" は、それらの無知の女性とは異なる、自分の独立を誇りになりますが、解放された進歩、 専業主婦「制度の下で抵抗していない弱み。

「女性は皆、共通の原因がある、つまり女になる」 -ベティデイビス、彗星の美しさ

私たちは最終的にセックスの汚名を受け入れるに行く必要があります, もはや Teles とエルバは、女性を叱るために "無資格" 格安として. 同じ日のスケールで処女とふしだらな女を入れ、もはや何の評価の重み、予約と図々しいは、必ずしも良いか悪いかではなく、個人的な選択です。