心の柔らかな曲は、人生は時折自分自身にいくつかの甘さを与えることを覚えて、今日はあなたが心に耳を傾ける、あなた自身を感じる、世界を受け入れる、絵画のコレクションを選択してください。 すべての不幸は一時的です, ビッグワールドメルセデス·ベンツで,インナーチャイルドを抱擁することを思い出させたい, そんなに重要な感じ. (同じフィールドガイヨン:涙のアンソロジー: あなたは、悲しみは幻想ではないことを証明するために存在する)

昔々、人間の生活には背の高い建物はなく、株式市場の住宅、ない職場の KPI、人と自然が一緒に住んで、天と地は、暖かい子宮、すべてのものは親密な友人は、人間のトラブルは非常に簡単ですが、私は自分の環境と一緒に生活したい、私は自分の生存の世話をしたい。

だから人間は狐の香りで狩りをすることを学ぶことができるクジラの姿勢で泳ぐ水泳、クマの習性で冬眠、木の呼吸にもキスができる、鳥の自由を感じて飛んで、多分私は獣です、多分私は人魚です、私はすべて私は、私は何になりたいです。

すべての社会は、彼らが優しく下に置くことができるように、私たちの欲望と競合を教える。

忙しい日、私はあなたがまだ5つの感覚を持っていることを願って、大きな世界では、彼らの小さくて本当の体重を感じる、あなたにこの絵画アルバムを入れたい、私はあなたが自分自身を伝えるために覚えてほしい、私はこの世界に存在する、とても重要です (同じサイトをお勧めします:"人間の地図の天気予報" あなたはあなたですので、十分に良いです)

世界を受け入れ始めると、世界はあなたを受け入れ始めます。

願你有時間留給自己、你的故事那樣美、世界等著傾聽。