女性ファンエディタは、s. に第15回クラシック展 "再会1"、台湾このグループは、このようなことを行うことができます! 展覧会は、最初の暴露の時間とプライベートトークンの s. の貴重な思い出がいっぱいです。 女の子寮の親密な詳細を見ることができる唯一の時間, 一緒にそれらの若者のs.. (推奨読書:友情のようなものがあります s. と呼ばれる: 私たちは一緒に良い人になる)

"あなたは力であり、光であり、あなたは唯一の神話であり、私はあなたを愛し、あなたは私のスーパースターです。

彼らは時代のシンボルであり、十代の姉妹のグループの物語を象徴する。 "女子寮" から "常に" (2016 EP)、15姉妹離散時には時々一緒に、彼らはグループから飛び出し、様々な分野で多くの生息地が、寝室の蜂蜜の巣に属していることを好転させる常にです。 彼らは、お互いの生活の混乱と栄光を経験し、妻が最も親密な祝福です。 15, s. は消えなかった, 花の自分の姿勢の花を開くために彼らの努力.

"時間と回想の再会を聞かせ、その後、現在の再会を可能にする、青年と成長の再会を可能にする、自分自身と自分の再会を可能にする、あなたと私たちの再会を可能にします。 「s. a. 15 年次特別展だから、年が離れて、彼らはあなたの最も純粋な時間を覚えてフェード。 編集者と一緒に s. の第15回クラシックショーに行くと、彼らはあなたが家に来るのを待っている。 台湾は、このようなことを行うためのグループを持っていたことがない、15年間の離散ではなく、良い気持ちで展示を行うには、彼らはお互いのトークン、贈り物、オブジェクトの記憶の保全の中心部からです。

あなたが開始する前に、それは黄金の歌のこのセットを見て、彼女でそれらの日を拾うことによって開始するのに良い時間です

女性との親密な接触との再会

全体のショーは、3人の女性とのラウンドテーブルに座って、生活について話しているようなものであり、音声ガイドはあなたとの親密な会話です。 女子寮から、あなたはヘーベ共有して寮の大会を聞くことができる、3人の左の時間ボックスのセリーナを参照してください、エラに耳を傾ける血と涙のすべてのコンサートと述べた。

私たちの生活の中で s. の役割は全く同じです, 次の妹のような星に比べて, あなたの子犬の愛で, あなたの恋人がいっぱいではないことを教えて, あなたの失恋で, あなたが好きにしたい. 音声ナビゲーションの完全な35分、s. とすべての聴衆の記憶が不足している、これらの年我々は簡単ではない、一緒に成長し、涙と笑い。 (同じフィールドガイヨン: "だけでなく、女の子パワー: s. はあなたが消えろの新しいスタイルを見てみましょう)

シーンでは3つの姉妹のワックスの数字は、彼らは、スーツの "妻" のドレスを着用し、長期的な友情だけでなく、彼らの長続きするメタファーです。 現場での VR デバイスは、あなたの驚きを維持するために、あなたの親密な接触を持つ3人の姉妹だけを密かに通知するために、あなたは、s. の親友になります。 再会は、それらをすべて慎重に、最近の距離と s. の狂気の騒々しい一緒に集まって見て、最高のお祝いです。

姉妹青年との再会、私たちの狂気をお見逃しなく

覚えておいて、その時にはまた、s. の人形、良い妹1人を収集します。 あなたは、彼らが秘密の記憶を残したように、ステッカーに魅了されたときに覚えている。 s. は、若者のシンボルである, 月光は木の影を揺する, そしてこれらの女性は成長したくない, 彼らのアルバムの外観は、あなたの完全な人生を書くことです.

彼らの狂気の痕跡を開くために少しだけでなく、あなたと私の親愛なるを見てみたい。


S のパット-ペーストメモリ


ヘーベセリーナカード

自分との再会は、あなたの元の外観を覚えています!

展覧会には、s. のシーンを追体験するために移動! 360-度コンサートリングシーンは、自分の3つの曲のカーニバルの時間を残して。 彼らと一緒に歌うのを助けることができない、なぜそんなに多くの年が、その年、最初の "美しい新世界" あなたはまだ覚えて渡されるかわからない。

S の態度は私たち独立した女の子のような、しっかりした友情の外観を理解することができます。 たとえ時間が自分を忘れることができても、また、良い妹は、自分自身を覚えてお手伝いをしています。 その時の会社は自分のものに優しく、一人は自信があり、一人は勇気がいります。 15年前、3人の女の子は、これらの資質を持っているように見えた, 彼らは最も好きなものの良い弾力性と感覚を持つそれぞれ. 誰もが甘い若者であるべきではない干渉することができます、彼らは、彼らが古い成長しないように育ったので、親愛なるファンは、また、あまりにも公正に行く素晴らしいことがあります。

15, 我々はすべての成長, まだに感謝 s.. 私たちを見てみましょう、人々は好きな大人になることが可能です。 エラはまだ中立ですが、彼女はより快適で、より寛大セクシーを楽しむことです。ヘーベも天府 Veltzke、それぞれのアイデンティティ、彼女は進歩を停止しません。セリーナは最も自然な人で、彼女は多くの苦難を受け、彼女の優しさは強い。 (推奨読書:火のキスの後に生まれ変わる!) だけでなく、王女セリーナ: 美しさよりも良い値

再会展は、一緒に良い曲を育てるために私たちに同行する方法だけでなく、誰もが一緒に自分の S を愛することができることを願っています。 さらには、美しい新世界を受け入れると、私はあなたの幸せ、良い再会に値すると考えています。

"女の子のような女性は世俗的な、贈り物として私の誠意を取るには、複雑な世界は、単純に支払うことに消極的であっても、真剣に失うことになる。 女の子のような女性は時々泣く, 負傷したが、旅に乗り出すことを恐れていない, 世界は自分の足跡を歩く計算, 私の素朴なルートを飛ぶために付着. 「女の子みたいな女」

どんな妻でも、娘でも女でも、あなたはいつでも自分の女の子になります。

「展示会は初めて見るもの」


あなたの歌のための s..


コンサートの服はまだあった。


北海道スペシャルアイアンボックスに3人で行く


今年のアルバムは全部持っていますか?


良いお姉さんと一緒にいないといけないような気がします。

第15回クラシック展「再会1」

会期: 2016/8/26 (5) ~ 2016/09/19 (i)
展示時間: 平日-11:00-19:00 (最終入館時間 18:00)
休日/祝祭日-10:00-20:00 (最終入館時間 19:00)
※土曜・日曜祝日

会場: 第3倉庫、松山温荘元
展覧会住所: 台北市信義区南路133th

暖かいチケットのシーンでチケットを購入する