1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 女性ファンが独身日記を誘うビッグゲスト周 Xingzhe、シングルスの近況を語る。 "あなたは、よくない"、我々は理解するために別れの交換を使用して、愛は待つためにより多くの忍耐を必要と理解し、より多くを許す必要があります。 知っているミス愛、後悔と一緒に暮らすことができる、また、共生です。 (推奨読書:シングル日記: 私はあなたのことを考えて勇気を持って、あなたが私の運命だったことを認めてみろ)

私はあなたを愛していた。 つまらない恋愛、あとで あなたが忘れる最初の人は、私の頑固さと、最終的に私たちの方法で最初の執着を置き去りにすることです。 いくつかの人々の周りに、彼らは非常に良いですが、あなたの頭よりも賢いですが、あなたの不器用な、絶望的ではなく、私の距離を駆動する能力を持っていますが、あなたのような場所に行きたい徒歩で私を同行していない。 おそらく、実際の会議が沸騰していないが、一定の温度は、今までどおり。

「大丈夫ですか? 」

私はあなたに何かを言うために、再会、何度も私の夢の中でリハーサルをしました。 私はあなたに多くをお聞きしたい、この天気は我々が会った雨の日であることを覚えている。大学によって頻繁にされるワインの家は集められた; 私達が MTV で見た「ラブレター」を大画面を反映するために隠したことに気づきましたか? あなたは私が後部座席に座っていると思ったことはない。今は一人でいろんなところにドライブ

これらのことは、私たちは、空白のお互いの生活にされていません。 多くの場合、あなたのダイナミックを参照してください, もともとあなたも私の不在で, 任意の非常に多くの素晴らしい色でいっぱい.


(「あなた、良くない」という後悔ジグソーパズル)

私はなぜ、雲の上に顔をしかめの形を見て、私はあなたがまだ頑固な人知っているのか分からない。 確かに、あなたはまだ、その年は、ピット傷跡の傷跡を怒らせる、または理想的なことを実行していると確信していません。 わからない場合は、垣間見る私を参照してください、私の頑固な優しさ以外を覚えて、まだ前のように、私の自尊心を傷つける人々を許していません。

20歳の私たちの味気の愛について不満が多い、30歳の最後の人生を許したのは、20歳の常により良い愛好家に会いたい、30歳の究極の愛を理解するための忍耐を誘惑されていません。 後悔のため、愛が完全になって、愛がわかる人になってしまいました。

我々は、プライドのために人を失っている、我々は頑固のために返されません。 使用して、最高の時間を目撃する裏切りで、人の良いを理解するために残して、その後、長いミスで、償還する。

あなたをアウトローの記憶に持っていくのは、私の最大の自由です。

私を教えるままに使用しないでください、失われた人が最も重要です。

「あなた、いいね」

私はあなたに良いし、我々のミス、それは価値があることを望む。

"同じシーンプラス" 女性は大ファン周 Xingzhe エリック: 愛、私たちを教えています。

ラッキー通知:

女性ファンアカウント 登録済みメールボックスアカウント
陳敏 陳 bibi5228
張シンホイ a1122354
曽佳 watergirl88553

親愛なる、あなたは幸運な1つの日記になることをお祝い、 google のフォームのリンクで私たちのために関連情報を残してください、私たちは周 Xingzhe をスムーズにすることができますし、あなたの手オハイオ州に良いものを共有してください!

(活動終了)

独身日記200祝いに執着する女性たち! 1つの事についての私達に話すために大きいゲストの周 Xingzhe を誘いなさい。 私はあなたのテキストの末尾にメッセージを残すことをお勧め周 Xingzhe 曲を、私たちと共有する場合は、愛の悩みのこの曲に耳を傾ける、周 Xingzhe は、女性のファンになるあなたの質問に答えるために生きる!

イベントに参加し、あなたはエリック & ショパン愛フォトメモ帳で喫煙する機会があります: と周 Xingzhe はあなたのためにオンラインで歌うようにしましょう

参加方法

1. "メッセージを書き留めてメッセージを残す" 私は周 Xingzhe (歌) のように、私の愛のトラブルと非常に似ているので、eric________ (質問) をお聞きしたい "
2.8/30 の勝者は、記事の最後に公開されています

* 女性のファンメンバーシップのデータアドレス、本名、電話を記入することを忘れないでください、我々はデータパートナーを埋めるために最初に選択しますヨ。