1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 人の愛を持って、酸っぱい香りが、わずかに甘い。 一度彼の愛を与えるために絶望的な、しかしすべての損失の後の沈黙の中で。 あなたは常に愛されてきましたが、お互いの自由にふさわしくありません。 (推奨読書: 私はあなたのことを考えて勇気を持って、あなたが私の運命だったことを認めてみろ)

「誰とどこで一緒にいるかが大事だと思う。 "私はいつも、あなたはその時点で、いつものいたずらを片付け、真剣に私に言った覚えている。

その夏、私たちの太陽に属しています。

私たちは氷のボウルを持っていた、私たちは一緒に海岸線に沿って歩いて、私たちは一緒に将来の生活について話しました。 あなたは、同じ昔を好きではないことを教えて、あなたは他人があなたに期待して嫌い、あなただけの愛に焦点を当てるしたい。

あなたの小さな夢を使用して、唯一の勇気と勢いを保持し、世界との妥協を拒否します。 実際には、私は理解していない、その時点で、私はあなたの自由を愛し、その愛を知っている。

しかし、より多くのあなたを理解していない。

私はあなたが風の突風、目に見えないと自由に自分を回す見て、あなたの自由に従ってください。 しかし、私はあなたの追求を理解していない、唯一の盲目的に雲にすることができます、あなたの到着は、風の吹く突風のように、風に沿って雲が形を変更して、私はあなたが来て知っている。

私たちは自分自身の方法で愛が、我々は交差点を見つけることはありません。

「私が思うに、愛しているのは前者のあなた」です。 「あの発言、あなたは言わなかった。 沈黙を去った風のように影も跡形もない

我侭、私は愛のために自分自身を変更してみましょう、地球から、あなたは私の優しさを知っていると思います。 あなたが去っても、私は知っている、さらに優しさを支払う場合でも、私もあなたの自由を愛することはできません。

最近では、突然非常に非常に軽い種類の光をお見逃しなく。 あなたが知っている、長い時間の後、最終的に悲しみはあなたを愛していないことができます左、唯一のあなたが愛していないことを見つけるために、自分自身を愛していない。

時間はゆっくりと、私たちは、今、毎年夏になるお互いの寂しさを理解していない、私の後悔に属している。

長い時間がない場合は、まだ頑固にこの世界に屈することに消極的かどうか、会う風を取ることができると穏やかな、再び冒険を介して同行を参照してください?

ふと振り返ってみると、お互いの魂に馴染みがありません。 私は、道路上の破片の思い出を拾い、一緒に愛をつなぎ一緒に、印象的には、あなただけでなく、無料です愛を発見、あなたはもっと愛し、自分自身です。

私の優しさはあなたのために十分ではありませんが、我々はすべて自分自身をもっと愛しています。

しかし、私はあなたが覚えて、私たちは盲目的に好きだった願っています。