1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 時にはシングルは自発的ですが、それはもはや愛される余裕がないと体重を愛して感じているので、残して選択し、自分自身に正直になることを選択します。 1つの日記は、あなたのために、こんにちはニコ "次の方法を注文するには、" 我々は、おそらくそのような時間があった、私はいつも消極的私の人々を愛し、私は私がしない人が大好きです。 (同じフィールドガイヨン:シングル日記: 常に勇敢な言葉、幸福は離れてオハイオ州) スリップ

非常に昔ながらの質問はこれです: あなたは、あなたを愛して誰か、またはあなたが好きな人が欲しいですか?

長い時間後に、私は、容赦なく彼らの臆病を嫌って、私は愛を理解し、愛されることは、三角運動が、自分の演習、無謀な練習、そして愛について正直に、それらを残しました。

恋愛を考えると、自分を愛してくれる人に出会えます。 彼は私を愛し、ペットの目で私を見て、誇張された甘いと私を与え、彼は気を使って私にキスをし、彼の唇は、脆弱な秘密のように震え、彼は私を愛していないことを気にしないふりをした彼を

私は彼を愛していないが、私の時間は非常に寛大である、私は彼を愛する練習できると思う、私は彼を暖かくしたくない、彼の痛みを聞かせて消極的、私を愛することを嫌がります。 私は何気なく、彼の背中の膀胱に傾いて、愛の彼の言葉に耳を傾け、私は、雪のように、インドの痕跡なしに私たちの空白の未来を想像し、彼を愛してみましょう。

罪悪感を感じた自分にとても嫌気がさしました。

それから私は私の愛する人に会った、彼は私の恋人ではない、私に属していません。 彼は冬の暖かい火のようなもので、小さな獣の私の心を目覚めさせる、元の愛はそうです、彼は行う必要はありませんでした、私の感覚の意識は、このように目覚めている、私は意外にも愛することができる、私は幸せを感じる

私は私をドキドキさせるのに十分な、はるか側のウィンドウを横切って彼の眉毛に触れる。 彼は私に属していない、私は彼を愛して彼を教えていない、私は言う資格がない、私は言うことができない。

彼を愛しているとき、私は彼を言わない、私は珍しいと素晴らしいと感じている。

私の世界は、ゆっくりとアンバランス、私は嫌う私の人々を愛し、私は望んでいない人々が大好きです。 愛されていると恋人はもともと独白であり、人の一人であり、前方にすべての道を行くことができる、背を向けることはありません。 愛は私を傷つけているとよく私を行っています。 私はこの2人が嫌いなので、行けばいいとわかっています。

私がいなくなったら皆自由になる

私は最終的に何かを学んだと思う, もはや自分自身に秘密を隠す, もはや裸の愛を恐れることはありません, その後、1日, 多くの年で, 私は戻って回すことができるかもしれません, あなたに言う その時私たちの愛は花のように咲くでしょう。

"私はいつも彼の痛みを参照してくださいに消極的私の人々を愛し、どのように拒否を言う。 私は、私が愛する人々ではなく、少なくなる人々を愛しています。 」