女性は、"ジェンダーウォッチ" ノートに夢中になっている, 彼らの動機付けと環境への影響と, 短編小説から彼らのジェンダー関連の時事問題の観察を共有することになります. 2016リオオリンピックは終わりに来ている、女性のファンは、特に視覚的な記事や関連する観測のために準備され、さまざまなセックス風景の散歩をしてみましょう, 体操ダイエットコントロールから, 薬物問題の重量挙げ, そして最終的に男性と女性のスイミングプロジェクトに, この道の動きで元の女性, 当たり前のことを取ることはありません, しかし、価格のために多くを支払う。

昔から、女性の動きは決して自然な選択ではないので、女性のための外の世界は "コンテンツルーム" の期待、スポーツの歴史、女性の権利のための闘争は、孤独な道路です。

例としてオリンピックを取る、2016リオ五輪は間近に迫っており、女子選手たちの涙や汗がコートに揺れるのを見て、しかし、これは、唯一の男性が参加する権利を持っていたので、アテネの古代オリンピックのゲームに存在していなかったシーンだった、と女性と奴隷は、競争することができないだけでなく、傍観して見て許可されていない平等であった。

そして、1896の第1回近代オリンピックによって、創設者のクーベルタン (Sir Gubertan) は、オリンピックにおける女性の参加に断固として反対したままであった。 彼は、女性の仕事は、観客に座ると、1900パリオリンピックは、女性のテニスとゴルフを開いたまで、競技に全力を尽くしてきた男性に拍手を送り、唯一の11人の女性選手が参加していたと思った。

女性が徐々にオリンピックに、自分の戦いは、今日のために歩くことができるときは、まだ静かにスケジュールの後ろに隠れてセックスの風景の多くは、オリンピックの可視化の記事で、体操を書いて、重量挙げとあなたにイベントの背後にあるジェンダーの観察の3つの項目を

体操: 小柄な女の子の大きなプレッシャー

ソロ体操金メダルを獲得した米アスリート、シモーネ・ Biles は身長145センチしかないが、体操では彼女は少数派ではない。 体操選手の体が先天性の考慮事項を持っているので、物理的な制御に重点を置いて、そして難しいパフォーマンスを実行すると、小柄なプレーヤーは、簡単に指定された要件を完了することができますので、同じ年齢の間に、子供の小さいサイズは通常、好みの (延長読み:「五輪女子特別編」で自力達成へマンネリ打破! 五輪出場に挑むのは初めてシモーヌ・ Biles)

そして、トレーニングの過程で、インパクトは絶大です。 体操選手は彼らのスリムサイズのための彼らの食事療法を厳格に制御している。 これらの女の子は、しばしば不十分なカロリーの低摂取のために開発されます。 体育の上海研究所と南京研究所は、プロの女性の専門家が研究されている、その女性のプロの体操選手は、1.7 年の遅延、体脂肪と皮下脂肪の骨格の開発の通常の年齢よりも大幅に減少し、初潮の年齢は2-3 年遅れたが見つかりました。 1

中国女子体操チームの元主将、チェン飛は、プロ選手としてのキャリアの前後で身長要件の変化を示している。 チェンの有名な戦いは、彼女が彼女の "チェン飛" 第一次世界大戦の名声のおかげで、中国の体操の歴史の中で最初の女性のボールトの金メダルを獲得したときに、2005メルボルンの世界選手権だった。

しかし、2012でアキレス腱が破裂したため、チェン・フェイは早期退職を発表した。 彼女の母校、武漢体育大学に戻って、彼女は徐々に世間の目からフェードアウト。 2015まで、鄭飛、呂遊のゲストは、もはやダイエットコントロールを必要としないので、徐々にふっくら体型を見ることができるプログラムで、チェン飛、その頃と比べると小柄でやせ細った体操出場期間が比較され、多くの人が冗談は「別人」で、通常の背丈に戻るように監督されてもチェン・フェイは: 「その日までに脂肪を諦めることによって、28にも不思議はない 今まで恋愛したことないです。 」

重量挙げ: 男性ホルモンによる不妊

リオ五輪中国女子重量挙げ選手の林資渓は、薬物検出データの異常を禁止したため、懲罰を受けて停職処分となった。 最近外の世界では、Lin 資渓事件が「男性ホルモン」の基準を超えた結果と疑われる。 男性ホルモンの使用は、最大の利点は、爆発力を高めることですので、重量挙げ、柔道や他のニーズは、競争を強化するために、しばしば麻薬禁止の選手を必死に使用している。

しかし、男性ホルモンの副作用もかなり憂慮している, 月経障害を引き起こすことができるだけでなく、, 長期的にも真剣に女性の生殖機能に影響を与えることができます, 特に妊娠中の女性で, 高用量, しかし、また、流産のチャンスが増加する可能性があります.

1990中国重量挙げチャンピオン、象は、インストラクターの指示に従って男性ホルモンを取ることは彼女がひげ、低い声、さらには不妊治療の損失などの男性の二次的な性的特性を持っている原因となっていることを訴えている。 今は 2 ~ 3 日おきに、朝はゾウ、鏡を見て長い時間をかけて口からヒゲを抜く。

過去には、女性の身体状態を無視して、良い結果を達成するために、彼らは違法薬物を取ることができます。 16歳から入ったゾウは、6年ぶりに引退した1993まで毎日「大きな補数」を取り始めた。

当時、ゾウと彼のチームメイトは、髪の長さの始まりのために大きな補数の役割を疑うようになり、声が厚くなり、コーチは、大きな補数は、実際に男性ホルモンであることを告白したが、それはまだ体に有益である栄養薬と呼ばれています すべての2001まで、ゾウは8年目に引退し、病院の検査に彼女の不妊の問題は、唯一の平均的な男性よりも体の男性ホルモンは、直接、彼女は母親の願いになりたかったを破壊したことを見つけるために: "医師は私に死刑を与えている、私はもはや子供を持つことについて空想。 」

競泳: 女子は泳げない1500メートルフリースタイル

今年のリオ五輪は、アメリカの女性スイマーは、フライングフィッシュの女性バージョンとして知られている4つの金と1つの銅をオフに Redki。 しかし、彼女の金摘みプロジェクトを数えるために、唯一の800メートル無料、しかし、プロジェクトは男性に限定されているため、自由の1500メートルの彼女の3年間の記録が含まれていません、オリンピックの Redki は、最長のレースプロジェクトに参加できることを意味するオリンピック女子水泳イベントとして記載されていない800メートルフリースタイルです。

水泳は、世界選手権のような五輪出場を示唆しており、正式種目として女子1500メートルと男子800メートル自由形だが、IOC が提案を却下したのは、既存の日程が緊迫しすぎているため、イベントを増やす意図はない。 オリンピックが過去の認識に影響され、女性選手がより困難な競技に出場できなかったことについて、水泳は失望を表明した。 1500メートルなど。 奇妙なことに、唯一のオリンピック男子のゲームは800メートルではない、女性のゲームは1500メートルのプロジェクトを持っていない、それは本当に少し時代遅れです。 」

私たちが見ることは、20世紀の初めまでは、西洋医学界は、女性が運動に参加する物理的な構造と体力を持っていないという見解にも人気があったということです, 参加するのが難しい場合, 最終的に母親としての役割に影響を与える. 男性は背が高くて強いので、常に女性より良いアスリートになるために生まれてくると考えられています。

そして、いくつかのボディサイズと強度を必要とするスポーツの男性と女性の違いの原因かもしれませんが、これは女性の動きを否定する理由を構成していない、また女性が悪い実行しないでください。 だから Redki の1500メートル自由形は、男性のチームのそれに匹敵したにもかかわらず、彼女の卓越したパフォーマンスは過小評価されている女性の動きの値によって影をひそめていた。 (拡張読書:綿ストリップの力!) Fu は月経について話す、中国に性教育のクラスを与える)

古代オリンピックはもっぱら男性向けで、ゲームを覗くだけでも女性が処刑される。 1896年の現代オリンピックの設立はまた、ジェンダー差別の伝統を継承しています。 ロンドンで最後のオリンピックまで、サウジアラビアは最終的にオリンピックの宮殿に入ることができる地域の女性選手に参加する世界に参加するために女性をオープンしました。 だから、今日我々は女性がオリンピックに参加することができます参照してください、男性との冒頭ではなく、同じスタートラインに立っているが、徐々に結果のために努力の世紀以上。

我々は、アスリートの超越のために給油するとき, しかし、それはこの分野で直接見ることは困難である多くの目に見えないレスリングを隠し, とスポーツの歴史の中で女性の参加, だけでなく、右の開口部と, 彼らの欲望の形に近い.

私たちの体は自由に生まれますが、女性はもっとお金を払うのは自由です。 1920オリンピックで3つの金メダルを獲得した Ethelda Bleibtrey は、インタビューで述べたように: "信じられないほどの努力の女性はセックスの生来の制限を破るためにしなければならないにもかかわらず、私はまだ女性は、男性のように、スポーツの世界の舞台に 」