クリステンスチュワートが失われる前に同性カップルに会っていない, 愛は何です. 今クリステンスチュワートは、公然と同性愛者、彼の自己を取り戻し、寛大。

数年前、"トワイライト" は、ベイラとエドワードの画面の愛好家が賞賛されたときに、オルタナティブロマンスで世界を席巻、クリステンスチュワート (クリスティン) とロバートパティンソン。 しかし、クリスティンは、ファンの想像力を分割した後、フランスの女性歌手倉庫デート、およびアシスタントアリシア cargile あいまいなゴシップのうち、元、彼女はメディアの寛大な愛の前に: "はい、私は情熱的に関係しています。 」

クリステンスチュワートは早期に有名になった, 多くの人々は彼女が内閣の状態を心配していなかったことを好奇心があった彼女の削減を聞かせて, インタビューで, アリシア cargile とクリステン·スチュワートの共有は、肉体関係の喜び, また、彼女の公開図として、どのようにスポットライト親密な愛を追いかけて、彼女の性的方向をキャプチャを見て話します。

私は私の人生は、エンターテイメントニュースの一部の価値があることを望んでいない。

男性との違いについて話すとき、彼女は言った: "私は男性と付き合っているとき、何も注意しないでください、他の人が物事を気にしない非表示にしようとするには、私たちはすべての不条理漫画のキャラクターになる、私も自己催眠する必要があります:" はい、私は "、その時点で人々は私の愛の生活を作る私の "(同じフィールドガイヨン:クローゼットの公然としたい、" これは私の妻ですねえ "と言う)

クリステンスチュワートは、"ミステリー" 彼女とロバートパティンソンはあまりにも商品化されたと呼ばれています: "これは現実の生活ではない、誰もが私が彼と恋になることを期待し、この気持ちは不気味です、私は1つだけエンターテイメントニュースの値を望んでい 」

ロバートパティンソン愛では、観客の物語を期待のように、クリステンスチュワートは最終的に彼女の期待を破ることを決めた、愛するために、それは正義であることが必要です: "私は女の子をデートしようとすると、それは私に肯定的なものをたくさんもたらします。 それでも私生活を守りたいのですが、わざと何かを隠しているように見えたくない、恥ずかしいというか、誰にでも借りています。 私はあなたが知っているようにしたい、愛は私の人生を開き、私は多くの幸せになります。 」

私たちはお互いを愛し、世界に何も借りていない。

"私は非常に彼女を愛して、私たちは数回一緒にしてきた、そして最終的に我々は上に移動している。 "

クリステンスチュワートは、公共の事件は彼女が幸せになり、まだプライバシーを持っているが、世界の顔で、彼らはそれを借りていないという。 浮気を守る唯一の方法は、恋人を傷つけないようにし、男女、身元、年齢、恋愛に関わらず、私生活を追うことを気にする人全員に伝えることです。 (推奨読書:クローゼットから出て、「これは私の妻ですねえ」と言う)

クリステン・スチュワートになぜ彼が愛アリシア cargile を前に知らなかったか尋ねた? 彼女は彼女が最初に始めたときに、彼女は20歳以上であることを説明そして、すべてがあまりにも速く、来ていた今、彼女は恐怖の弱さの精神から逃れてきた、もはや恐れ: "これらの嵐のうち、私は強く、または洗練された、私は言うことはありませんが、私は完全な人だ。 」

人々は "ハッピーこれまで" 妖精のスクリプトの後に書かれているが、彼はもはやエドワードですが、彼女はベイラになる必要はありません。 彼女はクリステンスチュワートは、一度名声を獣の戦いを行うには、観客の最終的にアウトの結果を描画するために、自分の人生の物語を書いても、後悔のない愛の人々に値する。