女性は8月の「妊娠の話題」に執着していて、ゴージャスか荒涼とした妊娠、皆気にしています。 別の妊娠中の母親の図を参照してください、我々は、各記事のトピックを起動すると、不断の議論と反射を通じて、フォローアップレポートを持つことができる、より良い世界を期待してください。 女ファンインタビューリトルマザー -ジューンと息子の倫倫、19歳の女の子と10ヶ月の子供たちは、非常に、非常にハードも非常に満足しているハードです。 (同じフィールドガイヨン:あなたは女性の悲しみを想像していない!) 「ピルが必要なので...」

スタック上のおもちゃの見事な配列は、小さな王の柔軟性のような内部の lun の lun は、それぞれのおもちゃは、ピアノノックを拾うために、瞬間を台無しにして、ビルディングブロックで遊んで置くようにします。 世界はとても大きく、気が散る、と私の侵入は彼が彼のおもちゃを置くと私の体に3c デバイスを検出するために彼の頭を上げることができた。

彼の歯は、そのような彼の無実などの言葉を、母6月の側の言語を理解していないと述べたが、子供たちが眠りたい参照してください。 倫倫の顔に笑みが曲がった三日月に目をしぼった。 6月は彼の腕に彼を連れて行った、服リフトは、19歳の年齢のように熟練していない、授乳です。 lun lun のいたずらなビット母は、ちょうど長い歯を味わいたいのですが、小6月ちょっと音の痛み、耐える痛みを看護師に続けている。

彼女は苦い感じていないので、妊娠の経験のような6月に本当に何も痛みのこのような、ちょうどよく生きることを願っています。 ヘロンはまだ18歳、小6月は男 (Xiaolun 父) 宅に住んでいて、妊娠検査を買ったのですが、他の親が産婦人科に連れて行ってくれるだけで、最初は実家がわからず、夫の実家で彼女はもっと寂しく、誰もこの若い妊娠した女の子、lun lun の父は仕事をしていないことを認識していた家を追い出した 、私は彼らが怒っている恐れている、私の母は私が離陸するように言った、私は滞在したい、彼らは祖父の早期おばあちゃん、またはしたい。 」


lun lun に乗っているトロイの木馬の画像 (転載しないでください)

彼は泣いて私は泣く

友人を介して外部の仕事は、lun の lun を導入するお父さん、彼女は大きなため息をついたこの少年は、俳優の同情を行うには行っていない lun lun の誕生後、 その男は信じ難い。 "彼とので、前に私は小さな女の子ああ、非常にお互いに依存して、今は自立する必要があります。 "

20歳未満のお母さんのデータは、財団の保健局、小6月に参照されるので、彼女との人々の別のグループは、看護部門、ボランティア、妊娠中の6月に保護者の指導を行うには、どのように最初から母親になることを学ぶ。 "彼は私が閉じ込められていたときに生まれただけで、彼は叫んだ、と私は彼が泣くのを見た。 彼ら (男の親) は子供と遊ぶ責任があるので、私は夢中になっています。 あなたが妊娠していたとき、あなたは動いていた、と赤ちゃんを得ていた。 彼らは悪い態度を、彼らは自宅軟禁の下に私を入れて、彼らは私ではなく、子供が欲しい。 (おすすめ読書:「妊娠の話題」リュックから子供の背中まで、小さな親がマイルロード)

小6月頭も、その家を残して戻っていないので、lun の lun の父 a 子は私ではありません。 子供が離れて、名前を取っていない場合は、人が滞在しなければならないルートを持って、唯一の名前を持つことがあります。

彼女は今、彼女の両親と一緒に住んでいる, 子供とフルタイム, lun の lun の後, 小6月 ハードも幸せ、自分は本当に上のライブのように言った: "ママが何であるかを実現することができます、私は多くの成長を感じている。 母はどう受け止めてくれるか教えてくれますが、前のバンド方式は同じではありません。 今の子は超罰金、私の母のように彼をもたらすことができない、彼は lun の lun をもたらすのは難しいと、私はあなたのニーズを理解していないと言う。 好きな彼は今でも遊んで寝て食べたいと思っているので、人は甘やかされたい。 "レントゲンは、家族の環境が小さいため、特に幸せになるために出て行った、彼は生きていると蹴ることはできません、市の隅に来て、子供のためのライシンは、小さな部屋を設定すると、彼は大きな世界に侵入するように。


非当事者の写真

生産への妊娠: 子供を持つことは心痛より苦痛である

頭が空っぽで、壁を見て泣いている赤ちゃんの日が過ぎてしまいました。 どのように妊娠することを学ぶ、どのように母親になることを学ぶ、ネットワークのブログ登る温から6月、フェイスブックグループ、女性と子供の雑誌は、母親の姿をクロールし、母親が懸命に仕事をすることですか、人生は大きなから小さなすべての考え、彼女はしばしばプライベートケア部門は、どのように拍手げっぷに尋ねると、子供たちはどのように嘔吐...

lun lun が生まれて10ヶ月、6月には、おむつを変更するためのコツと話し、小さな体を保持し、片手におむつ粘着場所をリッピング。 "私は、仲間のように暑いです。 「彼女の話し方はまだ若いし、掌のぬくもりが熟している」

あなた自身のライフプランをいじっていたら、私は lun lun に尋ねましたか? 6月は彼の頭を横に振った: "私は高校を卒業したいと思っていただろう, 勉強することを愛していない, その後、母は私に読み続けるように言った, 彼女はまだ私に大学に行くように依頼されます。 その後、私は仕事に行きたい、今では赤ちゃんのパブリックプライベート状態で持っている。 "小6月社会の初期のうち、国の奇数の仕事は、学校の1つの側面補助金の家を始めた。 「初期の仕事も、今は母親であることも含めて、先に社会化せてくれた」。 」

冒頭では具体的に誰が、彼らは妊娠していたと言っていないが、また、学校のシニア3で、唯一のインストラクターと親友が知っている。 6月、彼はまだ無謀だった、モビリティは後であると述べた。 子供の痛みを傷つけることはありませんが、彼女は痛みが、最初の時間失恋はまだ痛みが、幸いなことに生きていると述べた。 結局、子供を持つことの苦痛は十分ではありません。 ロッテに満ちている, すべてが苦いではないと述べたもの, おそらく小さな母親は、特にラッキーです, 小さな6月からラッキーは、外の目を気にしない, ちょうど考えてどのように幸せ. (おすすめ読書:「妊娠の話題」リュックから子供の背中まで、小さな親がマイルロード )


非当事者の写真

通行人、ちょっとした母親の生活で干渉する権利なし

私は彼の「小さい母および単一の母」のアイデンティティをいかに考えるか6月に尋ねた、彼女は特にこの小さな印刷を気にしない、それは、非常に奇妙なああ、古代の人々が早く、今の社会は間違って感じて、初期の生まれも間違っている: "実際には、母親の身元に特別な注意を払っていない、彼らは他人とは異なると 他の人は私に特別なビジョンを与えるもいくつかは、彼は今の父親のように、多くの人が悪い感じになる、私は昇給を送信するように助言 [注 1]、私は彼らがそれを取ると言って、それは責任と学習です。 人の成熟は、子供を育てることには関係ありません、何でも学べます。 "

だけでなく、周りの人々は、さらに通行人は、他人の生活の中で干渉したい: "時には道路上の人々は、私に教えてくれる、子供を送信すると、より良い若者を見つけることができます。 私は微笑んで持ってきた、彼らは私ではない、私が経験しているかわからないが、彼らはすべてを知っていると述べた。 そして今は片親が何もなく、子供をよく連れていきます。 」

彼が生まれていなかった時、6月は躊躇し、子供は送り出すべきではない昇給、は、発生することはできません恐れているが、子供が困難である恐れている: "最も心配な彼の将来の環境は、後に滞在することを決めた、私は、単一の親は悪いことではない、経済自分のハードポイントでは、彼に最高の与えて 「もしかしたらそういうことを言うと、本当に19歳の彼女を忘れてしまい、10ヶ月の子供を引っ張り出す」 (同じフィールドガイヨン:これはあなたが想像する心を鼓舞する話ではない、単一の親の告白: "不完全な家族は、私自身を完了する")

私はライシンのボランティアパートナー、彼らの目は、若い紳士は何ですか? "非常に深刻な母親になりたい、彼女は非常に母親になる方法を学ぶのは難しいされています。 "だから、無力な18歳の女の子は、彼女の袖をロールバックタフな母親は、子供たちは、人生の叙事詩を泣いてミルクを吐き出すから、彼らの人生の物語を埋める。

"自分の考えによると、決定を後悔しないでください、自分の責任です。 "それは彼女のマントラの信仰は、責任を取る、リトルママは、バックを見ずに人生を選択します。

彼が笑うと、笑えます。

"そこに彼は私なしで、彼なしで私を持っています。 」

6月はより多くの幸福を愛するよりも息子を取るために言った: "これは私に聞くだけで、教えることができる、彼氏はありません。 "彼女は常にこの気持ちを覚えている, 胎児の動きの腹の lun lun:" その後、彼は非常に活発だった, 蹴ると蹴る. 」

今の生活は、どこの子は、家庭です: "彼は毎日非常に興味深いですが、おむつを変更するだけでも、彼が私は、実際に私は乾燥大麻で知らない彼なしで、より幸せになります。 私は自然人、重力の中心をされていない、多くの人が私は夢がないと言う。 これも事実ですが、私は将来的に何をするかわからないので、lun の lun がある、非常に重要なことです。 私は、子供が最初のお母さんを呼んだら、とても感動しました。 6月目のオープンラウンドと大きな、非常に自信があると述べた。

片側共有 lun lun ちょうど生まれたばかりの写真、赤、若い6月繁殖成熟そのままの魂、彼女は携帯電話を滑って、微笑んだ。


非当事者の写真

Postscript

インタビューを書くとき、私は音声ファイルのディクテーション、会話の clanking 強強に耳を傾けるために使用、私の3c 製品に lun lun は、特に好奇心旺盛です、おもちゃのプラグの口、ハンマーのビットとして、活気があります。 長いブランクは、子供が母親の腕の中で眠っている、私たちは静かに眠るために彼を黙らせ、エアコンの音だけを実行している。 その甘いブランクは、1つの側面私は笑顔を書いてみましょう。 私は生命との戦争の彼らの日にだけかかわったが、子供は活気があるおよびビーコンの女の子の生命に現われた、決して停止してはいけない。