リオオリンピックイベント、女性ファンはまた、特に大会でのジェンダー現象について懸念している:最古の女性体操競技者、難民のためのランナー 、若いと確かにシモーヌ Biles、すべてのスポーツウーマンの注目に満ち、 完全に彼らのプロの努力のためのすべて。 もちろん、遊び場に良い体の欠如はありませんが、今回は、ジェンダー観察で、自分たちの視線を解体させて、脚光を浴びてセックスをしているかどうかに関係なく、他人の欲望が尊重されるにふさわしい、女の子から一緒に話をする小さなズボンを取り壊すしたい! (同じフィールドガイヨン:リオオリンピックのセックスの流れ!) クロスセックススーパーモデルリー t: "よりセックスよりも重要なことは、あなたがピッチ上にあるかを知る必要があるということです

五輪期間中、テレビをつけてダイビングのプロジェクトに立ち寄るだけなら、おそらく、あなたは疑いのあるポルノグラフィーの画像のいくつかのシーンが表示されます, 男の身長は強く、活発な, フラクショナルバージョンのシステムは、ちょうど彼の個人的な三角形のズボンに落ちた, あなたは考えた, 神, 彼のマーメイドライン, もう少しダウンこのパンツ. すぐにあなたの考えを恥じている、このレースでスポーツマンシップの完全な、あなたの目は、遊び場を汚すことはありません?

実際には、あなただけではなく、小さなズボンを見てネチズンのグループであり、さらには #Freethespeedo 活動を開始: してください、無限の春の私の感謝をブロックしないで、すぐにスコアボードを脱ぐ。

女の子が空想? のぞき見したいとの思いと犯行

あなたが女の子であれば、あなたの服を剥離し、あなたの空想の中で食い入るようにすることができますホット目のペア-、それが感じてどのように精通して不思議に開始することがあります。 私は目の欲望を使用して、あなたは迷惑ですか? 私は太陽の死骸を見ている性的な空想はあまりにも悲惨ではないですか? 答えは、視線から始めましょう。

#Freethespeedo 活動が男性によって崇拝されていない理由は、男性でも、「運動の仕方を知らない女性の集団」というのは、「男性が見守る、女性が見守る」という視覚文化に慣れてきたからです。 昔から男性の視線 (男性の視線)。 人生の人間の方法をされている、映画を見てから、人生、美しさに注目し、誰も空想のアイデアを持つ男性の膨大な数を停止することができます。 だからニュースいくつかのタイトル "リオオリンピック20セクシーな女性選手、どのようにあなたの料理ですか?" 」と「血しぶき! 女性アスリート写真「こういう大きな刺し方は、人に欲望を持たせるために体を始動させる、#Freethespeedo 何の罪? (ベアエクステンションディスカッション:露点の意味は何ですか?) について # FreeTheNipple の10の質問をソート)

なぜ我々は見てから喜びを得ることができる? 見たい欲求を理解しましょう (窃視症) 誰もが見てから "制御し、占有する" 権利を持っています。 我々は、男性の表示のロジックでは、この理論の考え、男性を見て、彼らは制御ピアリングを介して女性を調べることができますので、権利を享受するように。 しかし、あなたは好奇心ではない、女性は性的な空想を持っていない?

"セックス辞書" 窃視症: 見てから性的快楽を指します。 個人は、他の人を見て性的な本能を持っており、表示のこの濃度は、特別な欲望と満足感を引き起こすことができますが、生殖器官との性行為の直接の喜びではない。

このような欲望は、男性は、人が女性を制御するために目と行動を取るしたい理由を説明するために使用されるだけでなく、存在しないが、彼らは欲望を女性の流れに説明することはできません。 女性はずっと見ていますが、誰も真剣に受け止めていません。 (同じフィールドガイヨン:ヤンサニー TED のスピーチ本文: "親愛なる少女は、あなたの体、欲望、右" を取り戻すためにしたい)

両方の男性と女性、プロとセックスしている。

私は高校を覚えて、NBA のプレーオフのたびに、クラスは、星の雑誌の様々な循環する必要がありますベルは、朝の試合で2時を見るために滞在するので、誰もが眠って落ちたノック。 当時は NBA が主流の動きで、スターのスニーカーを買う男の子ばかりではなく、女子も夜を追って話題に加わる。 "あなたの女の子はハンサムな男を見ている。 「男子生徒はいつも忙しい女性を見ている」と素人のせいにしています。

今、女性が黙っているのが本職とは知らないようですが、男性マニフェストの「これが我が家」です。 男性は男性を見つめるとき、男性は自分の欲望を満たすために女性を見つめながら、自己識別を求める。 どの1つ、女の子は彼らの世界観、スポーツフィールドを覆すことができない関係なく、女性は比較的劣っている、以下の専門家は、より適切な見られる。

これを使って、「#Freethespeedo」が神の動きを理解していないという告発の議論を広げていきたいと思います。 だから女性はパンティーを見て以下のプロですか? だから、女性のビーチバレーボールの男性を見て、より多くの女性の体を理解し、またはより専門的な理解?

今年の五輪はリオで開催されるだけで、冬場は女子ビーチバレーの選手が現地にいるので、多くの人がビキニを着用しないことを選択し、また、デビューで覆われた体のイスラム教徒の信仰は、"ノープレイ" 嘆く、男性が大会を見ていることを確認したが、また女性の体の欲望が、またボディービルの裸の体から満たされたい。 しかし、我々は、男性のこのグループは、スポーツを尊重しない、職業を理解していないとは言わなかった。

私の専攻は、自分の欲望とは関係ありません。 これは、人を調べるために道徳を使うことはできませんが、「モラルの適否」に対して、個人の自由の分割線を渡ることもあると言うことではありません。 おそらく男性アスリートの若い女の子の感情を見て、常に詩ですが、女の子ああ、また3秒違反を理解し、layup アシスト... 我々は、レースで "劣っている"観客であることの彼を非難することはできません、"男性の視線" を覆すための単一の方法は、1人で見ることができる多くのビューがあります。 男性も女性も、晴れて汗をかくレースを見て、自分の想像力を投影することもできます。

誰も#Freethespeedo の支持者は専門外であり、同時に職業を尊重すると言うことができる、我々 自分をのぞき込む権利を保持する。

性的自由と個人の権利との境界線

私たちは何も欲望によって提唱することができます提唱する必要はありませんが、我々は1つのことに欲望を生成するために自由を保護する必要があります。

もう一つは、どのように選手たちは彼について空想をしたくない場合は、自分自身を制御するのですか? 実際には、誰もが画面上の星や競技者が自分の考えを介して他の人が想像して喜んでいるかどうかを知ることができないし、"欲望と礼儀" の流れ線。

例えば、私たちは、多くの男性が友人の集まりで冗談をいうのは不安だと思っていましたし、実際には姉妹の集まりの多くが途絶えたことはありませんでした。 両者の違いは何ですか? これは、標準的な答えのない問題ですが、我々は、次の方法で考えてみることができます:

まず、話す機会に: 会話のパブリックとプライベートの球の間に違いがあり、深刻でリラックスした状況で許容されるジョークは異なっている。
第二に、演説の目的: かどうかは、当事者の利益に干渉するか、彼の自尊心と個人の自由を損なうかどうか、当事者が侮辱を感じるか?
第三に、コンテンツの信憑性: あなたはアイデアを渡すだけで自分の想像力に代わって、私の立場を表すものではありません。 汚名を行使するのは性的なジョークではなく、性暴力へのリンクでもある。

欲望の寛大に関係なく、誰が欲望の流れを直立することができます。 我々は欲望の自由なラインの再建の時間に住んでいる、と我々は関係なく、セックスは、誰も他人を傷つけることなく、彼らの情熱を尊重することができます、と期待していない恥ずかしさに残念ではない、生きていると思います。


ジャンプするために自分の闘争のための一つ一つは、プロと拍手の感謝の価値がある

最後に、あなたがパンツやビキニを見ているかどうか、我々は男性と女性の2つのドルの対立、究極の "オス/女神モデル" のアイデアに陥ることはありません。 スケートのように、体操、リズミカルな水泳、ダイビング、などは、運動の男性の期待に沿って、女性の美しいラインを見ることができますが、我々はテコンドー、女性ボクシングと "ノーセックス" に他の強いイメージを、我々は若いウィリアムズスイングの姿勢で笑うことができるわけではないことを意味しません。 (推薦された読書:ジェンダーの腕時計: あなたのバービーの複合体を解放しなさい!) "美しい" Xushu どこへ行くか尋ねるのを止める? )

私は私たちのビジョンで元の多くを維持したい、多様性は、ビューの同じポイントを維持するために異なるもののために同じ値ではありませんが、その人のものは、解釈する権利の彼らの価値を持っていることができます。 私は、ある日、私たちの世界はもはや男性の視線と否定的な視線を区別しないことを願って、我々はもはやそれらを見て、他人の体を形作ることができなくなります。 まず第一に、私たちが生きていることの想像力から始めてみましょう、私たちが見られるために生まれていないこと、私たちは自分自身で生きるために、楽しむために生きる、そして他人の視線を満足させる。