我々は、すべての七夕バレンタインデーの起源はカウボーイとウィーバーの痛烈な愛の物語は、今の恋人に一緒にハッピーフェスティバルに進化することを知っている。 お祭りで繰り返し放送されている恋愛話にうんざりしているのでしょうか? この世での恋愛の結末は結婚とは限らないと思いますか? それとも、主流の恋愛に洗脳されたくないということでしょうか? このすべてにうんざりしている場合は、私は日本のアニメマスターズの古典を紹介したいと思います-ミレニアム女優 (同じフィールドガイヨン:日本のアニメーションマスターの傑作 "東京ゴッドファーザー": "家族、人生の終わり亡命")

最後に、あなたが最も親しみやすい "東京ゴッドファーザー" のこの敏感な監督を紹介して、今回は、私はあなたが世界の創造のこの敏感な2番目の層を入力して招待したいと思います。 "ミレニアム女優" と2001で "隠された女の子" 日本文化ホールメディアアートフェスティバルアニメーション賞の5回目のセッションで、そして2003で、最高のアニメーション漫画のための第75回オスカーファイナリスト。 この敏感な監督は2010の肺癌で死亡したが、, "ミレニアム女優" この優れた愛の物語, だけでなく、この機密性の高い国際名声を開いた, だけでなく、現代の人々は、この機密ポインタの精神を大切になる.

あなたが生涯の俳優になるためには、あなたが生涯を実行するために愛するために

映画のオープニングは、ドキュメンタリー映画のグループから来た-ソースとクリスティン 2-初期の赤のカードについての好奇心のために-----------------------なぜ彼は消えて、鎖国に戻ります。 彼らは何千もの世代のキャリアを見つけることを望んで、何千もの世代に連絡しようとし、彼女にキーを返します。

歳から千年にかけて、クリスティーン・ツーとともに、優しくソースを迎える。 ソースもあわててコートの箱を取り出した。 千の世代の息子が手を取った, 冷静にボックスを開きます, 色の暗いキーの内側を参照してください, 口は浅い笑みを上げた, 言った: ありがとう, この事はどのように見つけることです? 」

突然の地震, 子供たちの世代の何千もの過去の乱流の生活を考える.

1923年に震災で生まれた千世代。 「私は混乱の中で育ち、人生は幾度となくギャンブルに満ちていました。 "千-子供の言葉を簡単に言う。 ソースはまた、どのように芸能界に子供たちの何千もの世代を尋ねたとき、彼女は微笑んで言った: "私は、シルバーガーディアンのエグゼクティブディレクターを知らない、平らな鼻の小さな女の子に途中で学校からどのような特性を参照してください。 」

しかし、本当の傾向は、彼女が中学で初恋だったので、俳優を残して絶望的なの数千の世代を作るために。

雪の日、通りは銀色に染まっていた。 憂鬱千世代の息子、通りでウロウロ。 突然、男が急いで、誤って千世代の息子のボーッとノックダウン。 千の世代が不幸だったのと同じように、男は彼の礼儀正しい右手を伸ばし、彼は千の世代を引っ張ったとして謝罪した。

「彼はそこにいない! あっちへ行け! 追跡の音を聞いて、男は壁を急いだ。 「男が通り過ぎるのを見たことがありますか? 千人の世代は警察官に頼まれた。 この時、息子は警察官に嘘をついて、男を守る決心をした。

短い時間の後、世代は、彼が不当な政府との戦争に参加することができませんでしたが、まだこれらの戦闘機を刺激するために自分のブラシを使用したい、彼は画家だったことを学んだ。 しかし、デスペラードは残して、北に逃げるために続けてバインドされていた。 画家は、北部の雪の誓いを参照してくださいに何千もの世代を取るに残って、彼はキーに大きな重要性を、突然彼女の人生の姿を消した。

だから、千世代の息子は、自分が世界を見させることができる限り、確かに画家に見させることができると思います。 そのような決意を抱いて、画家との千の世代は、誓いと鍵を残し、彼の予期しない俳優のキャリアを立ち上げ、また、愛のために追いかけの寿命を開始した。 (同じフィールドガイヨン:"テキストを写真にストーリー" あなたが幸せなら、時間は無駄ではありません)

何度も何度も時間と空間の変換、また、私は元の意図のあなたを愛して変更しないでください

千世代が愛のために追いかける滑走路は、彼女が主演する映画です。

この敏感な巧みにモンタージュスプライスの技術のひもとのこれらのフィルムを、置く。 モンタージュスプライシングは、画像や画面に似て意味、ライン一緒に、視聴者が時間や空間の変換を感じるように、ではなく、突然です。

看護師として、戦国の王女、暗殺者、芸者、おしとやか、囚人、宇宙飛行士などの役割に彼女は、常に、または最愛のオブジェクトを気に自分自身を追求する。 これらの文字は、他の人の助けと抵抗に遭遇して、寒さの多くを聞いて、愛に彼女の主張を減らすことはありません、常に実行している。

「私は心を変えません! 毎日毎日、私は彼をますます愛している! 千世代の息子が叫ぶ。

このようなせりふは文字の決定を表し、役者になるのは千年の力である。 彼女は、映画の様々な、時間と空間の変換を通じて、試してみました、良い女優になることを願って、すべての実行は、彼女と最初の愛のさよならの機会を増やすことができます、新進愛の激動の時代に自分が安定した所属を持つことが

愛の追求についての多くの物語があるが、それらはすべて表面的のようである。 「ミレニアム女優」は本質的にはラブストーリーの追求ですが、独特の語り口のため、息子の思い出には傍観者とクリスティン2人のソースが入り、愛する息子の千世代を見ています。

千の世代の観点から、我々はまた、彼女と一緒に走った-急いで彼女を見て、ヒントを得て、追いかけて開始するためにすべての背後に残して。 愛は、彼女のために、永遠にノンストップチェイス、道路再びより多くのゴシップは、また、"私はあなたを" 元の意図を愛して変更しないでください。

千世代の息子は常にそのキーで、常に雪の約束を見て北に彼女を取るために画家を覚えて-最初から最後まで、彼女は彼女の愛を信じて、画家の実行のためのためらい、そして実行します。 (同じフィールドガイヨン: 長距離演習: 私は、距離ではなく、あなたを愛して)

愛の結末は式を持っていない、我々はすべて私たち自身の方法で愛

"ミレニアム" の意味は、私だけでなく、旅を追うの数千の世代の長寿命を表すと思うだけでなく、俳優の役割を果たしている役者の世代を表し、異なる時代の役割を演じ、あたかもミレニアムを介して。

戦国時代、彼女は馬を運転し、彼女の路上で江戸の走りをし、第二次世界大戦後の古い家の残骸をじっと見つめていた彼女は、そして、彼女は最終的に地平線にスペースシャトルに乗り込んだ, 彼女はどのような時間の種類に関係なく、, 千世代は、画家のための彼らの愛を投影するように見えた, どんなに困難なプロセス, 後悔しないように彼女の決断です.

この感度は、千世代と現実のブレンドのメモリを、層がエコーすることができます。 ジャンプ思考方法は、非現実的なイベントの説明など、全体のアニメーションは、時間と空間の開発を拡張することができますが、また、愛の何千もの世代を深め、強いと悲しいバックの世代の数千を見て私たちをリードし、ますます最初の愛の対象をぼやけ

おそらく、このアニメーションを見た後、あなたはどのように愚かな1000世代の息子を考えるでしょうか?

千の世代は本当にあまりにも愚かなことがあります, 唯一の小さな手がかりを持っている, レースを追うの一生の間、自分で. しかし、千年の世代が実行されるたびに、彼女の目は、楽しみにして、見つめて、何千年も見てできるように見える。 愛の追求における千世代の価値は、本来の目的より遥かに大きかったのかもしれません。

「私は混乱の中で育ち、人生は幾度となくギャンブルに満ちていました。 彼女は彼女自身の方法に恋している, 彼女の人生を賭けて, 彼女は再び彼女の恋人を見ることができる賭け. 彼女のギャンブルは、彼女の普通の愛を見つけるためだけに、彼女の並外れた人生を作成しました。

ソースも、クリスティン2つのドキュメンタリー映画を撮影し続けて、何千もの世代のキーのメモリを保持するの手は、一度は戦国の王女を果たしたと思う。

映画では、火に囲まれた城が失われている。 火に関係なく、千年の世代は、城の深さにまっすぐに行きましたが、血のプールに横たわって主を見た。 突然の死は彼女の薬のカップを与えた、彼女に語った: "この人生は、来世になることはできません。 悲嘆に暮れている彼女は、ためらうことなく死と飲酒を意図しています。

この時点で、風が吹く、アンデッドマッド笑う、彼女を指して、彼女を嘲笑、言った: "これは千年のお茶です!" あなたは永遠の愛の火で苦しむことになる! "千の世代の怒り叫んだ:" あなたは私をだます! しかし、アンデッドは言ってかすかな: "私はあなたを憎む、私は骨髄にあなたを愛しています。 いつか理解してくれる すぐに出発した。

千年の世代はようやく理解したのか? 彼女は何を知ってる? 生涯の愛を追うが、ますます姿がぼやけている。

、実際には、愛の千年の世代は、その人ではないが、愛するために自分自身を愛し、旅を停止しませんでしたか?