旧暦7月、我々は幽霊を言うのが大好きです。 恋愛において男性と女性の主役を見る目を覆いながら、陰謀で幽霊を恐れながら、韓国ドラマ「主の太陽」に魅せられるかもしれません。おそらく「銭女幽霊」誠実で悲しい、子供の頃と愛の最初の出会いです。 しかし、あなたが知っている、早ければ6つの王朝は、人間の幽霊の愛の物語がありますか? 現代の戯曲に古典小説を這う人間の幻影の愛の物語、私達は人間の幻影が愛の目的、愛の持続性および困難な一貫したので、方法を持っていないことを発見した。 (拡張レディング:ウォン嘉-ワイのお気に入り!) 10香港クラシック映画のシーンを見逃すことはできない)

私たちはしばしば言う: "私は関係なく、あなたのアイデンティティ、レース、クラスと富のあなたを愛し、" 今まで、愛も性別を考慮する必要はありません。 それでは、人間と幽霊の間の愛と2人の関係の間の距離は何ですか? 古代から古代へ, 我々は、人間の幽霊の間に愛の物語をクロール, その後、恋人のアイデンティティが異なるかもしれないことがわかった, 永続的なの愛のために一貫性がある. 人間と幽霊の愛で、私たちは愛のより多くの想像力を持っているようだ。

ゴースト関連のラブストーリーの言及は、オリジナルの映画やテレビ作品のすべての種類に加えて、古典的な小説からインスピレーションを描画するために多くの適応作品があります。 この七夕祭りは、韓国ドラマから香港映画、そしてクラシック小説、人間の幽霊の感情のステップバイステップの回顧の痕跡に。 だからゆっくりとは、現代のドラマや古典小説は、もともと遠くない発見した。 (あなたにお勧め:激しい女性と危険な男性-なぜ我々は吸血鬼のロマンスを参照するのが大好き)

韓国ドラマ "主の太陽": あなたは、どのような悪魔私は恐れていないです

防空壕が来ている、よく隠れる。

事故のため、ヒロイン Taigong は本当に地獄への能力を持っていた。 たまに幽霊絡みで突然出てきたり、仕事も仕方がないので、人との普通の接し方もなく、夜の寝かしつけも贅沢な希望です。 この時点で、俳優朱 (ペキン) が登場し、どんなにひどい幽霊は、朱元との本当の接触限り、瞬時に放散されます。 長い間失われた平和を得ることができるように朱 (ペキン) の側にとどまる限り、あまりにも良い。

流血の女性の幽霊は遠くから limped, 腐った老人は頑固にゴミ箱に砲撃, あまりにもクリスティンの恐怖とパニックの世界で, 唯一の朱 (ペキン) は、安心の存在です。. あまりにもクリスティン仕事から家に帰る途中で、ガス車の爆発は、歩道に立って、彼女はどうしようもなく立ち上がり、幽霊の彼女の攻撃に向かって見て、彼女は移動することを恐れていた。

この時点で、朱 (ペキン) は、事故のニュースを聞いても、来るように飛ぶ、あまりにも良いターンは、彼女の目がしっかりと懐に隠されます。 彼は何も見ることができなかったが、彼の顔は、彼の腕の中で女性を守る、世界に立ち向かう意欲を持ってしっかりしていた。

愛は時々このようなものです, 不安, 心配, 混乱, 恐怖は自分のものです, たとえ恋人としてキスを共有することはできません. しかし彼がある限り、凄惶の気分に生息する港が、すべての妨害すべて彼の外で妨げられる。 分離後のことを理解していても、自らの戦争を始めることもあるが、隠蔽爆弾があることを知っているので、外部のエネルギーと向き合い続けてきた。 (あなたにお勧め:シングル日記: "太陽の子孫"、我々は運命としてお互いを愛して)

"空襲の避難所は、それを隠す来ている、" 朱 (ペキン) は言った。 あなたが愛する限り、あなたは世界のすべての幽霊やゴブリンをブロックすることができます、愛で、我々は生息しても安全です。

香港映画 "銭女性幽霊": 愛は絶対的な欠点の人々も勇敢になることができます

学者よ二度と会わないなら泣いてくれる? 私の去ることがあなたの世界を奪うことができなかったので泣くべきではない

Xiaoqian は、枝の窓に飛ぶために家の外に浮かんだ, 白いホイップ, 髪のいくつかのストランドは、彼女の悲しい交通ヤンを磨いた. 大きな目のペアは、ためらいと不公平を波打つ, 長引く Ninzesen のような, と世界の起訴状のように.

彼女は人間と幽霊の愛の歴史の中で最も美しく、最も苦しめ女性ゴーストについてです。 樹鬼の下には千年の間に骨壷が埋まっていたので、魂すら休まることはありません。 明らかに良い女性ですが、色のウェイターに毎晩駆動された、これらの欲望は、木の悪魔おばあちゃん吸うヤンチーのための心の男を吸って混乱。 無実の男は彼女の美しさで殺さ, 彼女は黙って涙を隠した, しかし、強力なモンスターの顔で, 彼女は抵抗する勇気はない, ウィットを恐れる, も生まれ変わりはチャンスがない.

それは彼女の勇敢な、このやや役立たずが直立し、親切な人、彼女の美しいハートビートになりますが、半分シルク所有欲望を取ることはありません愛です。 明らかに無防備な学者ですが、不幸の淵から彼女を救うために、彼女はすぐに生まれ変わりましょうと述べた。 ために困った心の最後のポイントを保存するには、彼女は故意に戦いを失う必要がありますが、ミレニアムツリー悪魔に反抗して喜んでいる。

物語は、最終的には、小さな銭の Ninzesen は、ライジングサンをブロックし、彼女はすぐに戻って灰の祭壇には、ウィットを隠すことができます。 なので恋愛中の2人は最後の側でもお互いに会うことはできません。 分離は常にガードをオフにキャッチされ、さらに2人を愛しても、別れを出発していた、自分の道に。 (同じ分野のガイヨン: 分割の後の部分に: 群集に方向があれば、分離の方向に常に向かって)

運命は、手放す必要があります疲れている。 実際には、それは人間の幽霊以上のものです。 人生の長い旅で十分なことができる、肩を並べて、メモリも甘いです。

香港映画 "ルージュバックル": 私はあなたのためではなく、愛のために死んだ。

あなたが私を覚えていただきありがとうございます、ルージュボックスのこの作品は、私は53年を掛けると、今あなたを与える、私は待つ必要はありません

アニタ・ムイは、映画の中で古典的な形を作った。 マイクロ鵬のショートカーリーヘアー、炎のような赤い唇、優雅な体にしっかり縛られたチャイナドレスのハイカラー、低い眉、サイドフェースは、独特の変遷と切なさの女性。

彼女は香港では赤のカード、花のようなものです。 フアンは、シーンでは、世界百の状態を参照してくださいだけではなく、愛を参照してください。 豊かな家族12あまり狂ったように彼女を愛して, 家族との関係を断つために喜んでいる, また、彼女の人生の長さと一緒にする必要があります. しかし、遊郭は、もはや、劇団の最初から新しい人、100ターンバックも生活のために争うのは、風俗嬢を拾う。 (あなたが好きになる:"人生の美しさ": 短い人生、永遠の愛)

彼らはアヘンのベッドの上に横たわって、世界は彼らが手放すことはありません。 彼らは、コードに合意した次の人生を作った、ブリッジは、反対側を待つためにも、死はそれらを分離することはできませんと述べた。


ソース

過去何十年もの間、人間の魂をさまようようになる花などのフラッシュの目。 彼女は彼女の恋人の影を欠場する必要がありますあまりにも、冥界の夜を楽しみにしていた。 しかし、私は彼が戻って救われたことを知らない、再び死ぬ勇気を失い、結婚して子供を持って家に帰るために、彼の元の生活の容易さ。 もともと、これは2人の死ではなく、彼女だけで、人生に自分の愛を犠牲にする。 (推奨読書:"シングルウーマン第5巻" ハレクイ陰陽: 愛のために狂気、自分のために強い)

待つの数十年を費やす場合は空ですが、彼女は悲惨な悲しいが、責任はないが、彼女は12死ぬことではない、彼らの愛と死のためです。 12未満の場合は、彼は、花などの耐え難い若い軽薄を失ったが、真実は、死と後悔のためです。

六王朝志奇妙な "歌": あなたは愛成熟忍耐を待つ必要がありますか

"あなたは私を負担する!" 生まれてきたのに、なぜか歳をとって耐えられず案外写真も? "/you は私を失敗している、私はすぐに復活される、なぜ別の年を待つことができない、私にもろうそくで?

人生について話しているだけで普通の学者、生活の最大の夢ですが、古代の愛の詩を読んで、人々の心と魂の動揺の期間を空想。 彼は愛にあこがれている, ので、世界を揺るがすことを熱望することがあります, ある夜, 美しい女性が来た, 人生のために彼を同行することをいとわない.

女性は美しいです, 彼の疲れた生活を聞かせて色と香りを持ち始めた. しかし、彼は愛するカップルが秘密を持っていた理由を理解していない。 その女性は、3年後に私のランプを取ることができると述べた。 ライトを拾う、何が写真になりますか? 歌は、2つの魅力的な、疎外からミステリーベールのこの層を明らかにするのを待つことはできません。 (あなたにお勧め:シングル日記: 私はあなたのための道を取ることができないもの)

眠っている間にランプを覗かた 彼は妻の上半身を共通の人と見て、下半分はまだ漂白しています。 もともと、彼女は魂の復活を待っている。 彼女は、信仰の彼の違反に対して激怒するのではなく、目覚めただけで後悔: 別の年に、彼女は大人に戻って、なぜ辛抱強く待っていないでしょうか?

彼女は、2つの戦術から、豪華なビーズのローブの父と息子をさせるために息子、2つの子を残しました。 歌の悲しみが、回復することはありません。

も、最も親密な愛好家は、彼らが共有することはできません秘密がある。 お互いの親密な気持ちは、成熟する前に淹れるのに時間がかかります。 復活して3年待つ幽霊と恋に落ちないかもしれませんが、みんなの心は穴だらけですが、直すまでには時間がかかります。 (拡張読書:シングル日記: 私は待って、もはやあなたのためにその日を待っている)

あなたの愛が成熟するのを待つのに十分な忍耐がありますか? お互いの心に近い、春を待っている彼らの欲求を抑制します。

"焦 na": このような友人を取得するには、恋人を取得するよりも幸せです

焦姿勢の近くに貪欲、尺度は、その苦い感じていない、と偎傍すぐに/彼女の繊細な外観にしがみつくだけでなく、治療プロセスの痛みを感じていないだけでなく、手術時間が短すぎる、長いことができない寄り添う一緒に

ティナに会った時は、Konseng の一番恥ずかしいし辛い時期でした。 彼は胸に大きな腫瘍を持っていた, そして彼は死に痛みを帯びていた. 友人は、彼が重病だったことを知っている, 特別に彼の妹を招待, 治療に来て薬に熟達.

一瞬のように、彼はティナの最初の目を見て、彼は患者であることを忘れて、他の医者であることを忘れている。 ダイアナは彼の傷害を訪問し、彼は操作を実行するつもりだったと述べた。 開いた大きい腫瘍を切りなさい非常に苦痛、血の流れどこでも、人が驚くべき見ることを許可しなさい。 Konseng が、彼女の顔で貪欲な表情ではなく、すべての痛みを感じるが、手術時間の心配はあまりにも短いので、依存しない段階です。

あまりにも相手側が好きなので、大変な事は全て、嬉しい事になってしまいました。 知っているキツネは、肉と血の雷強盗を通してあなたを保護するために、喜んで、あなたが結婚しても、あなたの夫と息子は、設計図にそれらを置くために時間を移動するには、世話をしている知っている。

そういう人がいて、あなたと彼の距離は、最近はただの友達だけど、そういう友人を得た、でも恋人を得るよりは幸せ。 (あなたに推奨:"ナイルの神" クイズあなたは良い友達のインデックスを愛して)

月面7月、我々は幽霊を言う愛

幽霊については非常に多くの物語は、例えば、近年では、関連するトピックでは、韓国ドラマをしようとする角度の数: "49 日" 車の事故では、彼女が復活する彼女のために彼女の心の涙を収集するために、ヒロインを殺し、その後、体内の女の子に添付; 中年男性と冥界の長兄に人生に戻るハンサムを教えてください 吸血鬼と人間の十字架の愛、"夜の学者。

実際には、韓国ドラマだけでなく、幽霊と赤のラインをリードして熱望している (または幽霊が赤線をリードしてみましょう)、香港映画もかつて人々の波を持っていたゴースト愛、幽霊のような女性の幽霊の傘の中で、彼女の夫の生まれ変わりにぶつかったので、再び "大きな騒々しい Guangchang 長い" 愛; 悪者に殺され、幽霊は生まれ変わりの恋人の "新しいスキンランタン" を待ってランタンを残しました 、別の友情の後に死んだ小学校の同級生を見て未亡人の幽霊は、"私は左目に幽霊を参照してください。

人間の幽霊の愛の映画は、常に特別な奇妙 qimi 感情のようなものがありますが、実際には古典小説の初期の多くの物語は、その手掛かりを送ることができます。 例えば、「銭女幽霊」は唐王朝伝説小説の原型、「心の魂から」、両親の話術で未婚カップルのペアを区切って、婚約者の愛情は信じられないほどの魂をスピードアップすることができます数千マイル離れて、フィールドで彼女の夫に続く 「塗られた皮」のようなまた、最初に清王朝から「遼 Zhai 志の儀」、spoony の孤の鬼がない、血の牙だけ怒っている幻影を殺したいと思う。 現代の映画やテレビの適応では、幽霊の間の感情は、顔のより多くの要素を持って始めたも古典的な作品から栄養素を描画することを忘れないでください。

ゴースト月間七夕では、過去の幽霊の間に愛の名残を葉。 韓国ドラマから、クラシック小説に香港映画に、人と幽霊、人々と悪魔の間の愛は、無限にされたことがない。 人間の幽霊の間の感情は無力感と落胆のヒントを追加されますが、愛の顔は甘いと難しいが、一貫性のある。