女性は、見ているだけでなく。 お父さんの容姿は種類だけではなく、独身の親父、同志父も父親です。 お祭りは、私たちの愛を表現するために思い出させる、あなたは非常にお父さんに近いかもしれませんが、また、関係の疎外を維持するかもしれないが、この瞬間に、私たちは優しく自分の男性のために支払うことを受け入れることができます! (同じフィールドガイヨン: どんなに大きくても、あなたは父親の心の小さな女の子です)

父の日が来ていて、あなたが行方不明の家族に電話するのが久しぶりで、お互いに深いハグをしてあげていませんか? 私たちの心の中で父が強く戻ってきた、愛、そこに別の方法があり、父親の姿も。

父への娘告白の一言、普段はピンチが大好きで、今日も、一緒に愛と感謝を込めて大声で話す。

パパのために

待って、与えていただきありがとうございます、私の気性は本当に正確にあなたと同じです。

お父さんは、常に、包括的な私の欠点を理解し、頑固で厳しい気性として、電話限り、あなたは私が家に帰るのを待っているテーブルの良い食べ物を燃やす、あなたの娘の良い幸せ。 (同じ分野のガイヨン:世界はよりよい娘を必要としない)

私のシングルファーザーに。

子供の頃俺を乗せてくれたパパ君は僕の恋人だ残りの人生のために

ねえおとうさん! 私はあなたが密かに乗車日に行くために私を取るだろう子供だった覚えている、ステートハイスクールは、常に密かに私にお金を入れて、いくつかの花を保存するために私に言った、あなたは私の甘い負担ああ〜〜〜 (髪) のように、お父さんに比べて、あなたは私に尋ねるだろう育つ。

私のシングルマザーに。

あなたは時々、時にはタフな、あなたは数千の数字は、最高のモデルで私の成長しているソフトです。

親愛なる母には、時には、時にはタフな、あなたは、ボード顔の顔の機能は、あなたがキルトの涙をカバーする、あなたの数千の数字は、最高のモデルで私の成長しています。 (同じフィールドガイヨン:これはあなたが想像する心を鼓舞する話ではない、単一の親の告白: "不完全な家族は、私自身を完了する")

私のゲイのお父さんのために。

あなたのようにいい男が見つからないなら、どうしたらいいのか (涙)

お父さん、あなたはいつも私の親友になる、まだ私の最初の生理期間が来た覚えて、無力は、隣家の叔母王を助けるために持っていた。 あなたが良いとして男を見つけることができない場合, 娘, 私は何をすべきか, あなたは私がすべての愛は特別なものであることを知らせる, 私はあなたを誇りに思っています:-) (同じフィールドガイヨン:ストリートマニフェストの愛, 4 台湾の同性愛者の

同じフィールドプラスマップ

#远距离任务大赛 | 親愛なるお父さんに:

それでパパに何が言いたいの?

お父さんに何を言いたいのか、父親に真実を言わないのは久しぶりですか? 今は距離を閉じる時です!

私たちは話よりも抱擁するように、アクションの解釈に基づいてのように、この瞬間、私たちは仕事を解決するために一緒に動作させて! 今度は女性ファン活動に参加しに来て、父父の日を送って良い式!