シングル日記--映画ドラマの中の独身女性へのオマージュ。 彼女は古代陵奇妙な、彼女は孤独な古い、彼女は傲慢な奔放、彼女は熱心に、千奇数100フォームの単一の状態: 女性の頭を、女性の誰かがこれまで泣く。 七夕の季節 (8/9)、彼らは死んだ水の時間を覚えて同行する。 独身女性第3巻、人それぞれの恋愛歴、「愛夏500日」がありました。 (推奨読書:"シングルウーマンセカンドボリューム" エミリー: あなたが場違いなので、あなたは広場です)

夏は、そのレベルでは非常に普通の女の子は、彼女は特に目と耳に魅力的ではない、あまりにも低キー、群衆の中にステルス、夏は常に彼女の方法を持って、笑顔、ユニークな周波数を見つける。

彼女はビートルズの4つのリンゴスター、愛エアロスミスを好き、彼女は IKEA で愛を作る、犯罪の証拠は、夏は最初の B 側の生活の中で多くの人々のように、ホットではないが、それは最も深い覚えている。

夏は特別だ それは愛のすべての偽物です。 麻尾を結んで、バスに乗ろう、仕事に耐える、t.. f. あなたは人生を真剣に考えている女性の1万のうち1人だけです。 そして、あなたは目を引く必要はありません、あなたは常にどのように自分を見つめて知っている。

夏の愛ホットとコールドクリア時、彼女は常に拘束せずにシングルが好きです。 彼女はさよならを言うことができる、何も日常の事について話をして、彼女は純粋な偶然の愛を保持していない、唯一の自分のハートビートを信頼します。 彼女は少年に言った、私は肛門の女の子は、愛だけが幸せを信じていないと思います。 彼女はちょうどあなたのガールフレンドではない、あなたの妻ではなく、あなたの愛のスポークスマンは、夏の前に、これらのステータスでは、名前が最も重要です。

誰が単語の真の愛を発明したかわからない、待っているの多くを欠場。 愛は運命ではなく、宿命ではなく、望まないのが一番のワガママ。 夏は愛がすべて失う人を愛していないので、彼女は自分の隠れ家のための状況にされている、愛は短い夏の愛に反映された唯一の生活のローカル輪郭ではありません。

独身女性の3番目のボリューム: 勇敢に自分自身を教えて、それは私のものではない。

愛は恋に落ちる運命ではない 私があなたのシドではないというのはただの偶然で、あなたは私の南西ではありません。 だから彼は愛していなかった、彼を手放す。 愛の名前ではなく、誘拐はあなたのすべてを愛し、それはあなたの基本的な道徳的ではなく、あいまいではなく、愛に漂流誘拐されていません。

あなたはのんびりと住んでいる人は、各ブレークは、献身への愛の明確な良心は、すべての新しい始まりは、ホルモンに忠実である借りていない。 あなたが分割するより多くのシンボルは、あなたが負担と人生のジョークになりますので、あまりにも多くの比喩、それは独身女性のための長期的なルールだ愛を与えてはいけない。 ラベルが愛のアクセサリーの意味になるようにしないでください, 我々はより正直に生きるように, 私は経験した, そして生き残った, すべてはまだかなり良いです, あなた?

やあ男の子、あなたが秋を愛しているとき、女性の夏は、あなたを祝福する感謝の気持ちでいっぱいになります。