「どうしてそんなに自信が持てるの? 「王優が他の人に聞かれると、彼女はいつも何を言っていいかわからない。 「いつもこういう疑問は、自分に自信が持てないことをほのめかしているように感じるから」 「王優がそう言った。 自信をみんなの心には、別の方法でも、表示するには、私たちは王遊どのように言うことを聞かせて存在する必要があります! (拡張読書:体を大切にまだ不適切なとげです!) インタビュー王優: 私は最終的にあなたを喜ばせる必要はありません。

ワンユー、ジェンダーの議論のリーダーは、タクシーの中で映画のカラオケを歌うため、インターネット上で、バーストレッドが、また、1週間のインタビューやオープン人気のために掲載された。 しかし、彼女の美しい歌の美しさを賞賛に加えて、一部の人々は記事として彼女の姿を取っている。 彼女の赤のインターネットの世代では、単に言いたい: "世界はあまりにもラベリングのが好きです、あなたは誰を喜ばせる必要はありません。 」

私は赤だったので、記者はいつも私に尋ねるように: "どのようにすることができますので、自信を持って?" 実際、どう答えたらいいのかわかりません。 しかし、今日は私たちが自信を持っている理由に答えるために3つのポイントを使用したいと思います。

第一: 自己の自信は、自己認識から来て、意識的に世界の理解から

これが一番大事なポイントだと思います。 私たちは皆、世界に傷ついた経験があると思います。 特に、世界がどのように動作するかを理解するには若すぎる。 このときのケガの向き合い方を選ぶことが大切だ。 脇に置くことを選ぶ人もいれば、特に目に見えない人もいるでしょう。

世界の害に直面して、私は道を選択する怒りです。 私もどのように若い私は怒りを感じるようになったのか分からない、と怒りは思春期に私の全体の子供のころに満ちていると言うことができ、それは無力になります。 怒りだけでは動作しませんが、怒りは私に多くのことを自分自身を行うには、私に抵抗するには、その後、落下、落下、立ち上がって、再び落下、そして、このプロセスの後、私は "なぜ" と思うように開始して、たくさんの間違ったことを

中間段階、無理をし始めました。 アイシャドウは非常に、非常に厚い、非常に誇張された偽のまつ毛を着て描かれている。 これは怒りの外かもしれない、私は臆病のようなものを示す、私は顔を作成し、この顔の後ろに隠れる。 正しいか間違っているかは言えませんが、私にとっては自分を探す過程であり、今でもメイクが好きなのです。 (拡張読書:共感運動の "自己啓発" : 自分自身についての最初のケア、どのように他人に優しくすることを理解する)

私はこの偽の顔の後ろに隠れ, ある日まで、私は私の元の顔が私が作成した顔でぼかし始めたことがわかった, と私はそのマスクを着用せずに泣くことができなかったことを実現するために始めたとき, それは私と私の

第二: 私はパフォーマーであり、私は見られるようにする方法を見つけるつもりです。

自分の体を安心して見守ってもらえなかったら、働くのは大変でしょう。 舞台上のパフォーマーなので、誰に対しても私は自分の体で見ていることが多く、他の人に見られる機会、完全な美しさではないが、私を見て様々な角度で使用されます。 たとえば、あなたの体の長さは、このような、監督の目では、いくつかの意味があるかもしれないが、物語の進歩の種類がありますが、これは醜さの美しさをオフにジャンプすることです。

私は映画祭の前にされている、コンテンツは、無資格の愛については、また、正当に存在することができます。 私はそれで神を演じ、難民だらけの世界で、他の人にどれだけの食べ物が利用できるのかを知ることができました。 そして最後の幕で、私は川によって私の顔からすべての化粧を削除し、すべての私の顔の黒を塗った。

綺麗だと思いますか? 綺麗ではないけど、意味では美しい。 それはイメージ、私が神であることの象徴であり、私は家に帰り、人でありたいと思う。 ここは演奏が面白くて、演技を通して自分の体や心を見つめて、自分を知る良い方法だと思います。 (拡張読書:日本舞踊のトレッド舞踏美学: ダンスから暗い、崩壊と美しさを参照してください)

神の杖の文字は、彼の顔のメイクを介して私に戻り、私は私が作成した顔と平和に暮らすことを選択します。 それは神の棒または私自身であるかどうか、私達はすべて別の方法で互いに話し、私達が考える方法を他の人が見るために最も快適であることを見つける。

第三: 人々が私について言うことを気にしない、私の人生を生きる

私は私を除いて、誰も私は本当に自分自身を憎むことができることがわかった。 だから、知らない人、酸っぱい人、ゴシップ好きな人、あなたは何もない!

私には、いわゆるソーシャルロックは、あなたがそれに同意しない限り、束縛は存在しません。

楊江さんご存じですか? 彼女は今年5月25日に死亡し、105年住んでいた中国の作家、翻訳者と dramatist だった。 彼女はかつて私が今日あなたに伝えたいことに非常に近いフレーズを言った、彼女は言った: "この唯物論の世界では、人生は本当に十分に難しいです。 あなたは意図的に世俗的な正直者である、彼らはあなたをいじめに使用します。 あなたは少し外観、彼らはあなたを混雑のためにあなたをうらやましい。 あなたは返すに寛大である、他の人はあなたを傷つけるでしょう。 他人と反論しなければ、世間とは何の関係もないでしょうし、自分の強さのために戦う覚悟があるなら。 他人と平穏に暮らしたいなら、まずはそれらに対処して、いつでも苦しむ覚悟をして... 我々はとても楽しみにしていた, 私たちの認識を与えるために外の世界, しかし、我々は最終的に世界は自分のものであり、他には関係がないことを知っている. 」

私はこの一節は非常に興味深いものだと思う、彼女は言いたいです: "世界は自分の、他人との関係ではない。 「105歳の目でやっていけると思う」と話した。 そして私は24歳ですが、私を軽蔑している人も多いかもしれませんし、教育されるスペースがたくさんあるとさえ感じます。

しかし、私が言いたいことは、ヤン江の言ったように、私の世界は私のものであり、私は他の人々のコメントから世界を作る必要はありません。

我々は外部の抑圧と戦うためにどのように懸命にしようと関係なく、我々は最終的に自分自身と一緒に得るために戻って、幸せに仲良くなる、幸せな小さな命を持っている。 (拡張読書:他の人によって与えられての喜び、真の幸福ではない)

あなた自身がお気に入りのラベルバーを見つけるのを助ける、あなたは女性の怪物になることを歓迎しています!

私は、ラベリングの思想は、相互理解を妨げるために非常に重要な方法だと思います。 でも、世界がそんなにレッテルを張るのが好きなら、ラベルをつけるときに率先してやることにしました、つまり今日の──「女性怪獣運動」のテーマ。

私たちは皆知っているように、"女神"、"醜い" と "悪魔の女" と呼ばれているすべての人々は、実際には "されて"、そのようなラベルで自分自身をラベルに誰のための方法はありません。 これらのラベルは、積極的に、自発的に独自の形にこのようなラベルに貼られた当事者ではありませんが、この社会は、すべての人々の社会を分けるために、これらのラベルと、このラベルの他の非常に似ています。

女性は昔から選ばれたパーティーが多いです。 だから私たちになりたい方法を聞かせ、あなたは非常に美しいことができますが、崇拝する他の人に軽蔑しないでください、あなたは非常にユーモラスな感じがすることができますが、あなたはピエロだとは思わない。 今の社会に腹を立てている限り、あなたも変人だと感じていて、自分を「女怪獣」呼ばわりするのは有難いですが、私が女性のせいと呼ぶのは「女モンスター」です。 この家長の社会では、雌の怪物は雌豚に等しいと主張している場合、私は雌の責任は雌豚よりも良いはずだと思います。 お気に入りのラベルバーを見つけるために自分を助けるだけでなく、女性の怪物になることを歓迎! (拡張読書:フェミニズムは常に特権を要求する?) フェミニズムが否定的なラベルになるとき