我々は、すべての大小の夢を持っていますが、どのように多くの人々は、元の快適ゾーンのうち、自分のために夢を見て喜んでいる? それとも、よくないと感じることが多いですが、他の人が何が素晴らしいかというと、他人の長所があると思ったことがありますか? ナタリーは、アジアのスーパーの生と死に参加する2014で台湾を代表し、彼らの夢のために手放すために、私たちは彼女にそれを言う方法を聞かせて! (推奨読書:人生は短い、夢の後に行く!) )

ナタリーは、プロのモデルは、2014のトップ10の生とアジアのスーパーの死の台湾を表すためにされています。 独自の混合レースの外観の結果として、多くの注目を集めたが、また、自分のスタイルのためにより強いと劣って感じる。 しかし、今彼は、簡単かつ活発に話す、自信をしみ──「私の過去の努力でなければ、現在の自分は存在しない」とナタリーは言った。

劣等感から自信まで、もう少し勇気が必要なだけ

私はハーフブリードだったので、クラスの他の誰よりも背が高く、クラスの他の男子学生よりも背が高かったです。 私が学生だったときに私は私が大きく見えるようになった65キロ、に達した。 太っているとは思わなかったし、他の人より少し大きいと思っただけです。 しかし、誰もが、ピアは、あなたを指すようになったときに、あなたは非常に大きな、彼らは非常に心配されると述べたが、また、私は大きな打撃を受けるように言った、学生をされている。

だから私は非常に不安定に使用されます。 あまりにも高いので、鐘、自分のように家族の遺伝学のにきびの完全なので、私は学校にマスクに直面する必要はありません自分自身を好きではない。 その時私はよく不平を言った: 「なぜ私の皮はそんなに悪いか」。 「なんで他人に見えるの? 」

目がある人がうらやましいのは、目がとても綺麗だと思うのですが、私も一重まぶたの方が羨ましい、一重まぶたはとても魅力的だと思いますが、一重まぶたを二重まぶたから変えさせてくれる技術はありません。 しかし、同時に、誰かが私に言うだろう: "良いあなたの二重まぶたをうらやましい!" 本当にあなたと同じ二重まぶたを切りたいです。 」

私たちはすべての非常に羨望の的に他の人が自分のしないが、簡単ですが、彼らはまた、他の羨望の利点があることを忘れている。

私は台湾にいたとき、私は私の曲線が良いとは思わなかったので、私のコートと暗い服で自分の体をカバーしようとするために使用されます。 しかし、私はイギリスに到着し、彼らの身長を示すために大胆な多くの人々を見たとき、彼らは自分の体が美しく、非表示には何もなかったと感じた。 私は以前、英語の友達に「うわ、これ着てみろよ」と言っていました。 私は台湾でこのように着用する場合、私は叱られていると思います。 彼は「どうして着られないの? 私には似合うと思います! 私は反映するようになった: "なぜ私は他人の批判のために自分自身をラップする必要がありますか?" (おすすめ読書:タロット占い: 女が笑う! 忘れた自信の長い人生に戻る)

徐々に、私は自分自身を言うようになった: "今日はナタリーは、この体は、この骨格、この高さは、これらは非常に良いああです!" 「a に一歩、自分を好きになって欲しいと言い聞かせる。 自分を好きになるのは簡単だし、やりづらいけど、毎日自分に思い出させたい: 「私はこんなにいい! 」。

チャンスを取って、過去を捨てて、自分を受け入れて

それから私は、証券会社との仕事を始め、私は日中、仕事の男だったと私は、夜の作業の後に新しいモデルでは、機会をどこでもオーディションを探していた。 非常に強い意志を持っているモデルとして、多くの拒絶反応に耐えることができるように、10オーディションは、非常に幸せを感じるように1回を得ることができます。

いくつかのケースを取った後、私はアジアのスーパーは27歳の年齢制限で、入学を受け入れ始めていることを学びました。 私は私の外観は、アジアとしてではない知っているが、同じ年よりも成熟して見えるが、私はまだサインアップする必要があります、私は自分自身を試してみるチャンスを与えたい。 それから私は、オンラインインタビューを得たので、私は仕事を辞めて、シンガポールに対面オーディションのために飛んだ。

私は本当に緊張したとき、私は、私は欧米人のように見えたので、いくつかの人々は私がアジアのゲームにサインアップすることが疑問になると私は他の人々が私の考えを心配していたサインアップした。 そのオーディションの後、本当に選ばれたことに気付かなかった。 私はこの競争に参加するために、台湾を表すために勇気を持っています。

裁判官とのインタビューの後、彼らはまた、私にインタビューする精神科医を求めた。 中にはとても困惑していました。 このプログラムは、私のように参加する多くの人々を持っているので、医師は私が理解し、説明した後、我々は芸能界の環境を知らないかもしれませんが、この環境は私たちをもたらすどのくらいの圧力を知らない。 人種、メディアのための菜食主義者の競技者と自殺に対する国民の批評の外の世界がありました。 精神状態が健全であることを確認するために精神科医を持つ必要がありますこのようなゲームをロードするために (推奨読書:リリース圧力の7つの簡単な方法、リラックスして健康)

医者がそう言うのを聞いた時はもっと緊張しました。 外での批判に耐えられたのか疑問に思い始めたのですが、他人が私を叱っても非常に悪い、と仰っているのは真実ではありませんが、私もそれを負担する手段があるのでしょうか? 私は本当にこの種のゲームに適していますか?

最後に、私はそれを無視することを選んだ。 子供の頃から最も常に他人が私のことをどう思うかを気に、私はこのように行きたくない、私は将来の自分の選択をしたいので、私はこのゲームを続けている。

より多くのドルであなたの未来を受け入れるために自分自身をもう少し機会を与える

モデルとして、私は別の場所に連絡する機会を持って、異なるものを経験する。 私は自分の性格を徐々に変化し、私は非常に大胆な人ではない過去を感じるようになったが、今はもっと多くの勇気がある。 誰もが勇気を持って生まれるわけではない。 しかし、私は自分の練習を余儀なくされ、自分自身を試して失敗から学ぶことを余儀なくされた。 徐々に、たくさん勇気をもらいました。

実際には、ほとんどの今日を教えて欲しい: 自分自身を愛する自分自身のために完璧なのではなく、自分の欠点を知って、自分の欠点を愛することを学ぶ自分自身を知って、自分自身を、より多くの愛。

もし私が自分自身を試す機会を与えていなかったら、今の私はいないでしょう。 私は、私は絶対に想像することはできません学生時代のすべてを経験し、今では多くのことを行うことができます知っていることはありません。 だから私はまた、あなた自身にチャンスを与えることができることを願っていますので、試して、彼らの限界を知っているでしょう。

夢があるなら後を行く でも、夢は単純ではないので、追いかける努力の甲斐があるので、その過程で、予想外の自分をたくさん見てしまいます。 (推奨読書:誰が言った若さ、これ以上の夢があることができますか?) )