"プライドと偏見" 古典的な愛の物語は、別のクリエイターを繰り返し解釈を通じて、各バージョンの愛の異なる値を見ることができます。 あなたがどんな恋人なのか見てみたいというプライドと偏見のバージョンから、クイズを撮りましょう!

プライドと偏見からあなたの愛のビュー

一部の人々は、古典的な意図した仕事をすることはないと言うと、"プライドと偏見" 明らかにクラシックの名前、クリエイターの各世代、自分のエリザベスとミスターダーシーの心をすることができます。 ジェーンオースティンは1813に "誇りと偏見" を公開して以来、この小説は、より多くのために歌われている200年、大画面に適応されています。 それぞれの適応は、クリエイターのメスと創意工夫を持って、別の愛のビューを反映しています。


ソース

恋愛では、どんな恋人なの? クイズを受けて、好きな「プライドと偏見」を通して、あなたの愛の価値観を垣間見ることができます。

誰かに言われたら、次のどれが最も刺激的であるか。

: オフィスは暑いです: あなたは仕事にドレスを着用することを忘れているように見える、スカートは病気で呼ばれていますか?

B:暗黙の婉曲表現: あなたのための私の感情は、実際には、完全に逆転されている多くを変更しました。

C:告白はまた非常に傲慢な交通でありたいと思う: 私の理由は私達の2つの家族の位置の格差、結婚が非難されなければならないことを考える。 しかし、最初から、私はあなたのために熱烈な愛を持って、私の理由は、私は私の痛みを解放するように依頼する必要があります敗北し、私と結婚することを約束した。

D: 鈍私はあなたを愛して: あなたは私の体と心を捕らえている、私は愛、私は愛し、私はあなたを愛しています。 この日から、あなたとは別れたくありません。

a: あなたの最も適したバージョンは "BJ シングルダイアリー" です: 愛は選択よりも

あなたと同じように、私はあなたが好きです。 私はあなたのような、あなたのように。

人生で一度だけこれを愛したという純粋な愛としてのプライドと偏見を考えれば、BJ 学士日記はあなたを驚かせるかもしれません。 2人とも恋愛の話でヒロインが Briggie ので、誠実な恋をしています。

新年の最初の日, ヒロインは自分が肥満を発見, 太りすぎの喫煙と良いオブジェクトを見つけることができませんでした, 自分を変更することを決定, その後、彼女の人々にとって本当に適している柔らかな上司と厳しい傲慢幼年期に会った? 彼女と二人の男の前での戦いを見て、Briggie は厭な感じ! (あなたにお勧め:女性呂ヘビの美学に向けて: BJ の独身日記からダニーの妹の惑星へ)

小説は、お互いの偏見とプライドのために元の男性のヒロインの間の緊張をキャプチャし、その後プレイウィッカムのエリザベスの愛に焦点を当て、英国の作家ヘレン Felding による "プライドと偏見" の現代的な解釈である-そしてこれは元にあります。 古典小説の再解釈は、人気のある世界的な小説や映画のシリーズを形成している。

ストーリーの主人公と元氏は、しかし、本のコピーから、プレイメイトダニエルとミスターダーシーは、ブリジットの感情的な生活の割合では、実際にはライバルです。

ダニエルはヒロインの勘違いに導かれた塗抹男優の原作版に対応し、ウィッカムさんは、やや曖昧な原作版と違って、「BJ シングルダイアリー」では、トップ3位のダニエルとヒロイン Briggie が浮気とラブラブです。 彼らはオフィスでお互いにいちゃつくしているかどうか、または2人の間で燃える情熱、彼らは郊外で休暇に行く場合でも、彼らは笑っているとも誤って水に落ちていると言う。 ダーシー氏とは対照的に、また、郊外に来て、真剣にボード上の彼の同僚との法的なケースを議論していた。 (拡張読書:悪い彼は、より多くのあなたの愛?) 8種類のアンタッチャブルの男性)

ばつの Briggie で毎回 Udasi さんに対して、恥ずかしさは常に時間内に彼女を救うとき、ダニエルは、闘争の深い魅力のビットを常に彼を見るために、Briggie は自由な生活の選手のようであり、2人の日にいくつかの人々が愚かに感じるように訴える、彼らは楽しい行動を感じる。 物語の後半に比べて、Briggie はダーシーさんの深い自己収束、緊張完璧な反応を見るために毎回、これは2つの非常に異なる感情です。

誰が「私の方が好き」と言うのは甘い話だけですか? 同じような心の牙の人生を一緒に、私は自分を良くしたい彼を満たす、これらの2つの感情も同様に、あこがれの価値が同じように魅力的です。

ブリジットの物語は最終的に氏はダーシーを選んだが、現実には、私たちは "愛は" よりカラフルな想像力を持っていることができます。

B: あなたの最も適したバージョンは、"プライドと偏見" テレビシリーズの1995版です: シェンエレガントなクラシック愛

私は賞賛し、あなたを愛して伝えることを許可する必要があります。 あなたは私がどれだけ私はあなたを崇拝し、あなたを愛して教えて聞かせてください。

1995 BBC は "プライドと偏見" テレビシリーズの6つのエピソードの合計を撮影、まだ最も古典的なバージョンであり、そして永遠にミスターダーシー Collinforth レッドガールハートを開催しました。 (拡張読書:"誰も信用しないでください": 精巧な愛の詐欺)

それは、元の最も適したバージョンとみなされますが、実際には、まだプロットの配置と文字の設定でいくつかのマイナーな調整があります。 "BJ シングル日記" に加えて、著者はまた、念頭に置いて、ミスターダーシーは、水に浸した白いシャツのプロット、文字の男性と女性の主人公は、より成熟した設定に飛び込んだ。 元のとは異なり、エリザベスはまだかどうかはダーシー氏は彼の十代の感情を懸念していた気になると、テレビシリーズのヒロインは、常に彼女はほとんど彼女が彼女の目には、すべての人々の世話に気づいていた自信を持っていた。

と若い内の小説は、少しぎこちないミスターダーシーの顔、素晴らしいの俳優の目の解釈で、ぎこちないと魅力的なターン抑圧拘束になります。 人格の解釈の感情と役割の表現で2人、元よりも成熟。

ダーシーさんの白いシャツはキャラクターの調整のため、より刺激的です。 ほぼ常に全体のプレーで拘束スタイルを維持していたダーシー氏は、エリザベスへの提案が拒否された後、彼のためのテレビシリーズは、彼の痛みが落ち込んで気分を示す2つのシーンを追加しました: 友人フェンシング、表現威厳のある、汗をかくとされ、道路上の家に乗って、暑い天候や機嫌が悪いので、

だから、彼がヒロインを訪ねて自宅に来た時、はっとしたヒロインだけで原作とは違う、ダーシーさんも自分の服のせいで珍しい恥ずかしさ、人見知り、違和感を見せない。 そして、会議では、ダーシー氏は急いで人々の左エリザベスラインをすぐに残して服を着て、また、ケアと大切に満ちて表示されます。

恋愛において、そんな恋人を好むのですか? 心が強い感情を持っていても、慎重かつ適切な外観で抑制されますので、時間の発生も特に人々は禁欲制度の魅力を感じさせる。 (あなたが好きになる:抵抗することはできません紳士スパイ!) 映画の中で古典的なスーツ

c. あなたの最も適した版は元の版である: 若い女の子の感傷的な愛の歌

私は時間、またはスポット、または外観、または基礎を築いた言葉を修正することはできません。 ずいぶん前のことですが。 私が始めたことを知っている前に、私は真ん中にいます。 私は正確にいつ、どこで、見て、またはどのような文章は、あなたの気持ちのために私の基盤を構築するかわからない。 あまりにも長い前に、私は私が好きになる前に、私はあなたを愛し始めた知っている。 」

ジェーンオースティンは1813に掲載され、"プライドと偏見"、オリジナルの本は、"第一印象" と呼ばれる、彼女の反応とダンスに消極的なダーシー氏のエリザベスの早期理解の影響を強調し、彼に対してバイアスされている、話が最終的に悪い印象を逆に

同じことは、エリザベス、オリジナル、テレビシリーズと映画の2005バージョンで踊るためにミスターダーシーの拒否にも当てはまります実際にはまったく同じではありません。 テレビ版のシェンの安定性は、エリザベスは、彼の代わりに深く、熱心に魅了させるために、光と米国の流れのペアを残してもかまわないと微笑んだ。 原作では主人公の傲慢さに、大きな気遣いと少しプリプリしたヒロインが振舞った。

ダーシー氏との会談でエリザベスの話は、まだ彼が自分に気づいていないかどうかは気にしない。 このような1万ポンドのために、若いとハンサム男性は、彼女はお互いをキャプチャする経済的な理由に基づいていないが、また、助けることはできませんが、虚栄心の注意のための希望があります。 ダーシー氏が比較的安定しているが、提案が拒絶されるか、またはエリザベス被告人によって、また不平、怒っている強い感じを示す。


ソース

男性と女性の主人公の初期の20では、若さと男女の感情の顔ではまだ不安、推測、不安、さらに厄介な、小説はこれを回避していませんが、また、そのイメージをより完全かつリアルにする。 (同じフィールドガイヨン:ストレートヒット "私の乙女時代" ユースシーン: みんなの記憶は、小さな幸運を持っています)

告白の行には、テレビシリーズに比べて、まず第一に: "あなたは私が愛し、あなたを賞賛する方法を教えて許可する必要があります" 再び家族の2人のステータスの間のギャップを言及し、元氏 Ridasi 散歩の束を言って最初に " 私の理由は、私が「結婚を求めるのではなく、若いダーシーさんが不器用で、感情を表現することに率直でないことを示すこと」を許しません。

そして、2つの結婚後、エリザベスはどのようにミスターダーシー彼女のように尋ねた、これはおそらく愛のすべての女の子が明確な質問をしたい、このような説明も活気と魅力的な女の子の飛躍を聞かせている。

振り返っては黒の歴史に満ちているかもしれないが、若い愛は常に非常にシンプルで誠実ですが、また、非常に記憶に残る。 (あなたに推奨:20 歳の若者のシートのために: 私たちは再び愚かであることを許可してください)

d. あなたの最も適した版は2005年の映画版である: 女性の率先およびいかに

エリザベス: あなたは私を "ミセスダーシー" と呼ぶかもしれない... あなたが完全に、そして完全に、そして幸せを incandescently とき。 エリザベス: あなたが完全に満足しているときにのみ私の夫人ダーシーを呼び出すことができます。 」

ダーシーさん: その後、どのようにこの夜にしている... ダーシー夫人? ミスター・ダーシー: 今晩の様子はどうですか? ダーシー夫人 」

「高慢と偏見」の2005映画版では、TV シリーズの定番版を経て、この小説もどんな新スタイルを見せることができるのか。 ポスターは3分の2がヒロインの Lanatri シルエットで、後ろからマシュー Macfedien がゆっくりとやってくる。 このようなポスターデザインだけでなく、俳優の人気を考慮し、実際にも全体の映画の物語の角度を提示します。 (拡張読書: Malala、Allempe 寺、棋 Lanatri!) 20146女性の逆襲のための時間)

場合は、1995年バージョンのダーシー氏の抑圧が、燃えるような目で私たちを助けることはできませんが、彼に同意すると、彼を愛し、2005年の映画版は、エリザベスの視点で彼女の人生、彼女の家族、彼女の愛について考えて私たちを

彼女の人生はダンスだけではなく、ダーシーさんだけが彼女を愛している、または愚かを受け入れるが、提案するためにいとこの安定した生活を提供することができますが、一度父が死亡した家族の生活に悩まされる、中庭で泥だらけです歩いて豚、 は、一見無駄な母親が最終的に彼女の娘の人生を心配する必要はありませんホッとした。

2005フィルムは、元の最も現実的なバージョンかもしれませんし、テレビシリーズは、聴衆にさらされる経済圧力と現実社会の多くではありません。 だからエリザベスはまだ動かさ、それは完全に若い女の子ではないが、彼らは愛の自己識別の値を持っていると信じて、そして人生の未来はまだ理想的に期待されているときに、彼女は金持ちミスターダーシーによって求められたときに、経済 (拡張読書:"どのような映画は私を教える" あなたが自分自身を疑うとき、あなたができると信じている人々のことを考える)

Lanatri エリザベス、最も勇気と愛の直接。 たとえば、ダーシー氏が彼女と踊ることを拒否するとき、彼女は無関心ではなく、内心不満ではないが、人々が男性の熱意を喚起する方法について話をするとき、ダーシー氏に直接伝える "ダンスです、あなたは、パートナーが満足していない場合でも、 ダーシー氏は驚きと深い思想を持った男を残した

そして物語の終わりのように、これはまたかなりの適応のフィルム版である、ダーシー氏はエリザベスが彼女自身のよい意見を有するかもしれない、従って朝の彼女の家に来るために待つことができないことが分った。 朝の光と厚い霧で、ミスターダーシーは、エリザベスにゆっくりと歩いて、もう一度彼女に告白し、エリザベスの反応は、ダーシーの手を保持し、彼の背中にキスをした、と愛情を込めて言った: "ああ、まあ、あなたの手は冷たいです。 」

"プライドと偏見" の2005版は、観客がより大胆でアクティブなエリザベスを見てみましょう、彼女は受動的に追求されるのを待っているだけでなく、主人公の勇敢なを見ていない。 彼女は躊躇するだろう, 後悔する, だけでなく、イニシアチブを取ることをいとわない, 自分の気持ちを表現するために喜んで. これは、現代のエリザベスの期待に沿って、より多くのです。 (あなたに推奨:アクティブまたはパッシブ?) 現代女性の恋愛問題)

それぞれの「プライドと偏見」には、独自の価値観がある愛

クラシックは、読者の疲れを得ることができない作品です。 同じラブストーリー、それぞれのバージョンは、独自のスタイルを持っています。 どんなプライドや偏見が好きですか? おそらくそれは、おそらくそのような時代に、おそらく感傷的な情熱を表現するために、お互いに、多分婉曲表現のような浮気心、思い出に残る、女性はまた、イニシアチブを持っているように、率直に魅力とスタイルを立証。

どのような愛のように、あなたのお気に入りの "プライドと偏見" のバージョンを選択し、意味のある美しい愛を追体験する方法に直面するように関係なく。