ミシェル・オー・バーマ再び自らを凌駕し、25日、民主党内の彼女の演説を再び超えて、多くの人々が涙を流すことができます。 時チュアン Puは、ピエロのように、アメリカの弱い神経を誘発する、憎悪の演説をかき立てる、壁を構築することを誓い、ミシェルオーバーマは、大統領が何をすべきか、彼の子供のためのより良い世界を残すことです! (同じフィールドガイヨン:女の子から女性へ!) ミシェル = オー = バーマ: 誰もが前方に移動するからあなたを停止させてください。

25日-米国の民主党は、フィラデルフィア、ペンシルベニア州、ファーストレディミシェルオバマになります。 オバマ氏はヒラリーに活発な演説をした。 クリントンの存在は、彼女は言う、人々が歴史の中で最も高いと最も困難なガラスの天井を解体し、子供のためのより良いアメリカの未来を構築することができます。

8年前、ヒラリーは党予備選挙で敗北した、彼女はあきらめなかった、心を失いませんでした、彼女は公務員になることを選んだ、国を提供し続ける。 8年後、彼女は大統領候補として、落ち着きのない、嫌いなアメリカに直面してノミネートされた。

ミシェル オバマ氏の15分間の演説は、それだけでヒラリーとトランプではないことを指摘し、それも民主党と共和党の間ではない、それはアメリカ人のための時間を自分のために、将来の生活を決定するアメリカ人のための重要な転機を選択します。

整理し、ミシェルを翻訳します。 オバマ氏の演説は米総選挙に焦点を当てた。 もしあなたがあなたの手に投票したら、あなたはヒラリーに投票しますか。 (推奨思考:なぜ若い女性はヒラリークリントンではない?) アメリカの大統領選挙から、道の "フェミニスト" 変換を参照してください)

次世代の人生のビジョンを形成できる人を決定しなければならない

オバマ氏と私はどのように珍しい、スポットライトに焦点を当てた生活を通して私たちの女の子をリードし、次の課題に直面して考えている。 私たちは、彼らがテレビで聞く憎悪言語が国の本当の精神を表すのに十分でないと主張します; 我々は、一部の人々の残虐行為や他人の悪意にもかかわらず、我々はその人である必要はありません説明します。

私たちの精神は、誰かが猫背にしている場合は、我々の信念に固執することを選択します。

すべての単語は、私たちが取るすべてのアクションを、我々は子供たちが見ている知っている口走る。 私たちは彼らの両親であり、彼らは精神的な役割モデルと一緒に取得するための最も時間です。 私たちは私たちの言葉のすべての単語を知っているので、私は、オバマ氏と同じ精神で、大統領とファーストレディの位置に立っている、すべてのアクションは、私たちの女の子のために不可欠であり、アメリカの子供たちのために。

だから、11月の選挙が来るとき、我々は民主党や共和党ではなく、左または右を選択していない。 いいえ、この選挙と続いたすべての選挙は、我々は、次の4年間と8年間の生活を形成することができるかを決定している。 (推奨読書:社会はより多くの "良い女の子" を必要としません!) 心温まる TED の演説: "完璧な戴冠式の女の子にしないでください、彼女は勇敢で冒険"

ヒラリーは、快適な道路を取ることを望んでいない、彼女は簡単にあきらめたことはない。

そして、私が言おうとしていることは、私がヒラリー・クリントンを支持するということです。

ヒラリーがアメリカを率いるのを信頼してる彼女が子供達にどれだけの事をしたか知ってるからそして、彼女は注意を必要とするすべての子供を気に、ギャングを避けるために回り道をしなければならないすべての子供、大学の学費を余裕がないすべての子供、より良い生活をしたいすべての移民の子供、そしてすべての期待は、彼が誰であるかを定義し そして、自分の将来の子供たち。

あなたは、ヒラリーは何年も休憩せずに彼女の子供たちと遊んでいることがわかります。 彼女が弁護士だったとき、彼女は障害がある子供のために鳴らした; 彼女がファーストレディーだったとき、彼女は子供の健康資源の支えていた; 彼女は国務長官だったとき、彼女は質の高い育児に賭けていた。

8年前、ヒラリークリントン党の一次指名を獲得していない、コンテストの失敗は彼女の信念を排除していない。 彼女はお楽しみに家に帰るために荷物を持っていた, 彼女は国を提供するために滞在することを選んだ, 公務員であること, そして彼女は国を提供することが彼女の個人的な欲求と欲求不満よりも重要であることを知っていた. そこで彼女は、世界中の子供たちの安全のために国務長官を務めた。

我々はそれを見れば、多くの瞬間に、ヒラリーはあきらめることを選択することができます、彼女は仕事が難しすぎると言うことができる、彼女は公共サービスのコストが高すぎることを訴えることができる、彼女はあまりにも彼女の服、彼女の言葉を心配することができ (あなたに推薦される:女性が段階にあるとき、彼女の家の規則を尊重しなさい)

でも彼女はしなかった

私がヒラリーについて最も賞賛する1つの事は彼女が決して圧力の下で与えなかったことである。 彼女は快適で怠惰な道路を取ることを望んでいない、彼女は簡単にあきらめることを選んだことはないので、彼女はこの日に来た。 私が将来望んでいた大統領を想像した時ヒラリーは私の選択だと知っていた

大統領がしなければならないことは、子供たちのためにより良い世界を残すことです。

仕事の課題を知っている毅然と有能な社長が欲しいが、本気で選ぶ。 核コードを持っている時司令官になった時軽率な決断はできない あなたは着実に、知識、賢明な人でなければなりません。

私が欲しいのは、私たちが追求していることが個人的な名声ではなく、誰もが成功するチャンスを持っていることを子供たちに知らせる公共サービスの経験を持つ大統領です。

みんなが大切だということを子供たちに教えてくれる社長が欲しいです。 彼は米国の建国の約束を信じて、誰もが等しく、誰もが米国の歴史の重要な部分です。

そして、危機が発生したとき、私たちはお互いを批判しないことを選択します。 いいえ、私たちはお互いに耳を傾ける、我々は最強の人々のグループが団結しているので、お互いに依存しています。

私はヒラリーが大統領になると知っていたので、私は今夜ここにいたので、私はこの選挙で彼女を支えた。 ヒラリー大統領は、多くのことを理解しているが、それは何かについてのすべて: 私たちは子供たちのためにより良い世界を残している。 (同じフィールドガイヨン:オーストラリアの起業家劉 Daowei サラ: "美しい世界は、真空中に表示されませんが、我々は自分自身を変更することによって開始することができます)

この方法でのみ、米国は前進し続けることができます。

ヒラリーは、ガラスの天井の最大の亀裂をノックアウト。

彼女は巨大な割れ目をノックアウトするまで、勇気と落ち着きとヒラリーのようなリーダーは、高とハードの天井をヒットし続けて、彼女の行動は彼女を見て人々を鼓舞する。 これがこの国の話になることを期待しています。 なぜなら、ヒラリー、私の娘たち、そしてこの国の息子と娘たちは、アメリカ合衆国大統領として、女性を連れて行くことができたからです。 (推奨読書:後にヒラリー、蔡、なぜ我々は女性が良い恐れるのですか?) )

私の娘たちが世界を探検する準備ができたら、私はすべての私の子供たちの期待に応える大統領が必要であり、私は毎日の愛、希望と一見不可能な夢のための最高のガイドラインを持っている大統領が必要です。

この選挙では、我々は座ることができないと凝視、我々はすべてが良くなることを私たちの心の中で祈ることはできません。 我々は降伏することはできません、我々は後退することはできません、そして我々が必要とする最後のものも、世界の怒りです。 今と11月の間に、我々は信じているものを信じる必要があります。

我々はすべてのドアをノックするつもりだ、我々は投票するつもりだ、我々は米国の次期大統領としてヒラリーをサポートするために、我々の情熱、私たちの能力と国への愛に賭けるつもりだ。

では、この瞬間から始めましょう、ありがとうございます。