1 つの日記は、女性のための新しいユニットは、500の言葉を魅力的なのシングルマインド書かれています。 あなたは時間が非常に速いと言う、"突然良いと思う" 信じられないほどの7年間、また、心の中でも彼の若さの外観を運ぶ。 5月の日 "後で我々は" "突然良いお嬢さん" 7 年後の続編は、どこか、別の我々はまだ、ここではなく、永遠に愛しています。 (推奨読書:シングル日記: 一緒ではない、あなたと永遠に)

ねえ

私は何度も私の心の中でどのように再び会うのリハーサルがあります。

多分それは我々が最初に会った古いレコードラインにあった、とあなたは下手に私に尋ねた。 また、5月の同じ位置に耳を傾ける "; おそらくバンヤンツリーで私はあなたを平手打ち, あなたは私のおなじみの目と目を使用することができます, 別の奇妙な女の子と, おそらく我々は旅行で会うことになる, 最も可能性の高い我々はすべての七面鳥に行きたい, 未完成の旅を完了するために何

7年前、私たちの気持ちは日陰で、私の最高の時間は、すべてのあなたと恋に終わった。

その時、あなたのことを思うとそそくさと見上げただけで、涙の深い恐怖は聞きません。 私は別の人と結婚し、あなたに招待状を送信する心を持っていない、私は自分自身を納得させ、私は幸せでなければならない、私は幸せです。

あなたは私から離れて非常に遠くに隠れる、私は意図的に、唯一のあなたが最終的に友人を委託知っている、あなたが行った場所を教えていない。 私がそんなに怖いの?

私はあなたを愛すると呼ばれる最後の時間は、私たちの愛は昨日停止し、今日の残酷が来た。 私達が行かせた後、私達は意味を失い、海が存在からますます遠くである無限の単語になる。 その時はもう居ないと分かってた 私たちの後、世界は慎重に、あなたを忘れるために悲しくないことを思い出させる、別の順序を持っています。

"だけは、後で、私は、その後、私たちはまだ歩くだけで、もはや自分の人生に直面して肩をしたい、幸せになることを期待する。 」

7年後、お会いして大きなお腹を抱えて、まだ若さと無頓着な顔をして、外見の記憶のようです。 私は古いです、私は離婚した、赤ちゃんを保つ、彼はいつもあなたを思い出させる。

我々は、自分自身の少しを開いてみてください, 震える手, ねじれとターンは、長い道のりを取る. その日、私は多くの話をし、後には、すべての言語のポイントは、自分の過去を発見し、前方に行っている。

あなたにキスした後、あなたのストライプのシャツで、私は行く、とあなたは私を振り返っていない、我々は次の7年間を持っていない。 あなたが私に会いたいかどうかは問いません。

私のベストタイムは、かつてあなたを持っていた。

私はあなたが今までのように私を愛し、私は今までのようにあなたを愛し、パラレルワールドで出会ったと信じたいと思います。

"どこか、別のあなたが、そこに、別の私は微笑んだ。 もう一つは、我々はまだ愛、永遠に私たちを置き換える場合は、十分に考えることができます。 」