男性もフェミニズムの話をすることができますか? 女性は明らかに抑圧されたオブジェクトですので、ほぼすべての男女平等のための戦いで、世界の女性の。 でも男性は虐げられませんか? 女性がそれを達成するために努力する限り、本当に男女平等ですか? どう言えばいいか、学校のお姉さんの性的解放に耳を傾けましょう! (推奨読書:抑圧された過半数: 男性は、菜の花のターゲットになるとき?) )

学校の姉妹の性的解放、ジェンダーディスカッションオピニオンリーダー。 Readme は、16年前の "ローズティーンエイジャー" の子供と同じ経験を持っています-彼の性別の気質は、物理的な性別に準拠していないため、他の人によって屈辱です。 幸いなことに、学校の姉妹の性的解放はまだ男女平等のために戦っている。 「この社会の隅々には、幼い頃から不平等な待遇と屈辱を受け、より多くの支持を必要としているかもしれない、あなたがた勇志のように、私のような男の子がたくさんいます」と、彼は言いました。 「だから男女平等を追求する道にあった」。

女性独身は国家安全保障の問題で、男性は低賃金で結婚できないのでは?

最近 skii 広告を見たことがありますか? Skii は、中国の残り物について話をするいくつかのシングル女性を招待, これは言って台湾の失敗に等しいです, 年上の女の子. 政府はまた、女性が独身であると言うだろう国家安全保障の問題は、私は、メンバーがこれらの同様のステートメントを聞いていると思います。 "結婚していないの汚名は、完全な女性に等しくない" 中国の出生率は非常に低い、中国の独身女性のための問題であるかのように、これらの独身女性にあります。

しかし、中国では、それは男性の左の問題です。 子供の実装のため、全体の不均衡の男女比は、男女の比率は116:100 ですので、実際には、残りの男性ああの問題です。 しかし、なぜ低出生率の問題は、一部の女性が結婚しないという事実のために完全にですか? プラス、メディアのレポートは、時間から時間に、男性の標準を選択する現代の女性は非常に高いですが、男性は月7万元を受け取ることはありません、彼と結婚する人は、車を持って、部屋を持っているようになります。 これらのことで、単一のパッケージがひどいです。 (推薦された読書: 単一、最もよい付加価値の期間はある)

でも、男性は少し高い収入がないと結婚できないと言うのは誰ですか? 男性に大黒柱の負担をかけるのは誰ですか? 世界の誰が男性だと思ってる? 男になるってどういうこと? 私達はすべてこれらの質問を当然取るようであるが、これらは自然に男性の抑圧および独身女性の非難を形作る。

一見自由で解放され、今でも多くの抑圧の背後にある

乳首を放し飼いにしての打ち上げで悲しい話があります。 その時、女の子が私たちのファンページに提出し、彼女は写真が本当に美しいです提供し、彼女の言葉は非常に感激しているので、我々は精力的にプッシュすることを決めた、その日の主役として。 私は翌日、私たちが言ったプライベートメッセージの女の子、彼女は棚にその写真を望んでいたとは思わなかった。

今、私たちは非常に驚いている, 彼女は非常に熱狂的だったその前日のイベントをサポートするために, なぜ棚に次の日? 後でその理由は、彼女の彼氏は、無料の乳首の写真を発見したことを学んだ、彼は彼女に言った: "あなたは今私にラックを与えるか、私はあなたと別れる。 彼女の両親はその絵を見て「私達にはあなたのような娘はいない」と言いました。 だから彼女は棚から降りることにした。

なぜ女性は、彼らが物理的、性的自律性のために戦いたい、男女平等の追求は、彼氏の脅威にさらされなければならない、親は理解していないのですか?

それはすべて非常に理不尽です。 でも私たちが考えているのは、女性をコントロールしたい男性に厳しくするべきでしょうか? 熱狂的な取引豚として叱るべきでしょうか? 性差別があるたびに加害者の鼻を怒鳴りつけるべきでしょうか?

大声で叱ってもらえるかもしれませんが、これは仕方のないことですか? 女性が怒った後、私は彼女に言った、"あなたの彼氏は、この活動に参加したい理由を理解していない、またはこの活動は、女性にどのように重要なので、あなたの彼氏は確かにそのような反応を持っています。 "(推奨読書:"シュート自由 "百ヌード女性写真: 私は女性の1つだけの方法で疲れている)

平等が必要なのは女性だけではなく、全ての人間です。

私たちの社会における平等の概念は、あまり進んでいないようです。 女性が男女平等のために努力するのは十分ではないし、男性も一緒に参加すべきなので、私が話している理由です。 ホープは、生理的な男性の視点を使用して、さまざまな視野をもたらすだけでなく、男女の戦争に参加するより多くの男性を招待したい。

フェミニズムが言いたいのは、私たちは皆、虐げられ、差別された経験があるから、あなたが不動とあなたの気持ちの状態にいるときの気持ちを理解できるからだと思います。 どのようなフェミニズムは、実際に "共感"、それだけではないセックスについて教えてくれます。

あなたが成功し、独立した女性であれば、私はあなたがジェンダーチェーンを自分でロックを解除するキーを持っているので、非常にお祝いします。 しかし、この社会では多くの女性、男性、同性愛者、トランスジェンダーの人々は、人のすべての種類があり、彼らは解放し、解放することはできません。 彼らは彼らと動作するように肯定的な行動をサポートするすべての人が必要です。 (推奨読書:"あなたは平等を信じている場合は、フェミニストです" 女性の日ロンドンライブ!) Emmahuasen 10 ワンダフルジェンダー宣言

抑圧と不平等は人間社会で避けられない現象だと思ったことはありませんが、選択肢の一つです。 今日はどのような生活をしたいのか、どのような社会を選ぶのかを選択することができます。 だから私はまた、人間が絶対的に "差別" オプションを排除することができると考えています。

今日の演説は、実際には招待状であり、私は不平等と差別に対して、この戦争に参加するすべてのあなたを招待したいと思います。 変化の速度は非常に遅いですが、私はまだ人々は、社会改革に従事し、非常に楽観的であると考えているので、我々は、すべての努力は、将来的には、確かに効果があると信じている。