あなたが知っている、この世界では、平均して、39000の女の子は、彼らが成人に達する前に結婚を余儀なくされています。 平均的な女の子のために、それは結婚に入る喜びであるべきですが、結婚を余儀なくされているこれらの未成年の女の子のために、結婚は人生の悲劇の始まりになります。 成熟した心のない小さな女の子、セックスの侵略を受け入れる方法も、生産の痛みに耐える? 子供の結婚の問題は、私が気にする必要がある、悪循環を解決するのに役立ちます。 (おすすめ読書: 「私は8歳、子供がいます」子連れ婚の悲しい歌はチョットお嫁さん)

先週の土曜日、アフガニスタンのカブールで、ザーラという女の子が、彼女の体内の火傷の 90% で亡くなりました。 彼女は14歳で妊娠4ヶ月でした。

11歳で、彼女と他の2人の学生は、サーカスのザーラの70から選択された教育サーカスの一部になるとカブールに彼の新たなジャグリングを実行するために行く。 保守的な家庭で勉強することを禁じられている少女は、まだ彼女が好きなことをしようとし、学びたいと思っています。

しかしザーラの幸せな学習日は長続きしなかった。 ザーラの母が麻痺し、父が再び結婚することを決めたとき、彼女は結婚の一部として送られた持参金。 アフガニスタンでの結婚の法定年齢は16歳ですが、ザーラが13歳くらいの時、結婚のために見合いをして論理的に結婚しました。

ザーラの父によると、ザーラの死は彼女の夫の家族が長い間、彼女を虐待の結果だった: ザーラは、彼女が妊娠していたので、ポピー畑で働くことを拒否した, しかし、彼女の夫の家族は仕事に彼女の拒否を憤慨とザーラを破った, ナイフで彼女を刺し、残虐行為の一連の後にザーラにガソリンを注いだ. 、点灯し、すべての犯罪を隠蔽するために死に燃えた。 活動家の助けを受けて、ザーラの家族は、彼女が死亡した病院の近くに抗議テントを立ち上げ、公正な取引を要求している。


ザーラの遺骨が保管されている位牌をアフガンの警官が警備している。 (写真ソース)

国際法の下では、子供 (CRC) の権利に関する条約は、政府が約束している18歳以上の人の法的保護を、大人の能力を持って断言した。 と子供の保護の専門家は、十代の妊娠の場合 Muianga: "これらの女の子は約8〜12岁の年齢で性行為に従事することを余儀なくされ、成熟した体に成長していない、彼らに大きな危険であり、出産時に死亡率が増加する。 「これらの女の子に未熟な骨および性器官があるので、いかに妊娠によって引き起こされる男性の生殖器の侵入および物理的な隆起に耐えることができるか」。

これらのすべては、ザーラと未成年の妊娠は、法律に違反することに加えて、ザーラの精神的、肉体的な精神に大きな害を引き起こすことを示しており、アフガニスタンの "財産としての女性" のローカル値と、彼らは人権やモラルに違反するため、多くの場合、世界中

しかし、我々は怒る前に、我々は減速することができますし、それについて考える: 子供たちが結婚し、子供を持つと引き換えに所有物として扱う、本当にちょうど彼らが価値がないという理由だけで人権? (推奨読書:"性的暴力は女性の問題ではなく、人権問題" "膣独白" フェミニスト活動家イヴのスピーチの抜粋の唯一のもの)

私はもう幸せではない、愛と尊敬はどこですか?

女の子ではない花嫁、非政府組織、統計は、世界中の花嫁の 30% が18歳未満であり、1500万の女の子は、彼らが自分の体を終えていない後、毎年結婚に入る。 そして世界中で、子供の結婚の発生率はより高い: 南アジアは世界的な人口の 46% を占め、サハラ以南のアフリカの 37% およびラテンアメリカおよびカリブの 29% を使って。


世界の子供の結婚分布マップ (ソース)

マズローの最も有名な "需要の階層の理論" (マズローのニーズの階層) によると、社会のための人の需要は、5つのレベルに分けることができます: 物理的ニーズ、セキュリティニーズ、愛と従属のニーズ、需要の尊重、および自己達成のニーズ。 生理的要件は、最も基本的な要件ですので、自己達成の要件は、最高レベルです。

世界の子供の結婚の割合が高いことを占める地域: 南アジア、南アフリカ、中南米、カリブ海諸国は、比較的経済発展の途上国です。 対照的に、私たちが考えることができることは、これらの地域の人々が彼らの基本的な物理的ニーズとセキュリティのニーズを満たすための手段を持っていないときに、彼らは他の先進国と同じくらいの愛や尊敬を大切にしないのですか?

彼女の父が再び結婚することを決めたときに、ザーラの出会いを取る、お互いの持参金を支払わなければならない、ザーラは、持参金の一部として送信された。 ザーラは比較的希少で困難な環境にあり、同時に女性の比較的劣った文化であるため。 彼女の父親にとって、父の新しい妻をザーラと交換したのは、父親の結婚における「バーター」だった。 ザーラの家族が持参金を作るために他の材料を持っているかもしれないので、アフガニスタンの文化で、実質のお金は女の子より価値があると言うことは残酷である。 従ってザーラの父が持参金として余分お金を持っていなかったときに、ザーラは犠牲になる最初の選択になった。

しかし、同時に、子供の結婚は、これらの子供たちに取り返しのつかない害を引き起こす場合。女性が財産として交換され、実際に、観客としての物理的および精神的な健康に影響を与えている場合、我々は、学術的な理論のために、"人々は、彼らがまだ物理的およびセキュリティのニーズを満たしていないときに愛と尊敬の必要性を持っていない "そして、このすべての傷は目をつぶっていた。 (推奨読書:生存後、性的暴力の被害者は、世界でより多くの優しさを必要とする)


ソース: あまりにも若い結婚

すべての援助は変化の力である。

これらの子供たちを私と同じくらい気にしているあなたは、私に尋ねるかもしれません、"それは、彼らを手伝うためにどんな方法なしでこの問題を解くことは不可能ですか?" 」

それは大きい構造に来たときに、材料、教育等を含む世界中の資源の偏在としなければならなかった。 この大きな問題はどこに変更されるのですか? 私たち傍観者は、彼らを傷つけるかもしれない環境から彼らを遠ざけて、そしてザーラのようにより多くの悲劇を上演させないようにすることができますか? それは非常に我々は、一般的な人々は、リソースと能力全体の構造の悪循環を改善するために持っていないイライラさせられる。

子供の結婚の割合が高い地域では、ここの女の子はかろうじて教育されています。 総主教文化は、男の子のための教育への権利を優先するだろう、と教育を受けたい女の子、そして貧困のために、文化的制約と相まって、他の教育を得るために余分な資金を持っていなかった、少女たちは子供の結婚のために年長者によっ これらの女の子は、このような悪循環で泣いて、一生のうちに自分の人生を反転する機会がない場合があります。 (推奨読書:私は Malala、教育のために撃たれた女の子です)

または、子供の結婚はこれらの区域の親が娘を保護してもいいことを考える唯一の方法である。 "私の娘は16歳、彼女は学校を愛し、彼女はクラスで才能のある学生であり、私は彼女が建築家になるの夢を知っている、" 彼女はシリアの難民の女性を2014訪問で述べている。 しかし、ここで男性は女性を傷つけることについての呵責を持っていない--年上の女性、独身女性、みんな。 彼女は結婚したくないと言い、習いたいと言っていました。 でも彼女を守れる唯一の方法は彼女を結婚させてより良い家族のもとに行くことだ "( sic )

子どもの結婚事件を通じて、子どもたちの教育の大切さを見てきました。 遠方ですが、私たちが行うことができます: 子供の結婚の悲劇の下に子供たちに注意を払い続ける、周りの人にそういう話題を共有して、もっと親身になって、強みです。 お金を寄付することで、世界のビジョンのような組織をサポートすることができます、無料の子供たちは、女の子は、これらの子供たちの環境を改善するために花嫁の努力 彼らは親と文化の優位性を受け入れる唯一のものではないことを知っているように、子供の結婚を防ぎ、学齢期の女の子のための教育を提供し、医療資源を欠いている子供たちを支援し続けます。 おそらく我々は十分なリソースを完全に彼らの日を改善するために提供していないしかし、より多くの傍観者は、彼らを支援するための第一歩を踏み出して喜んでいる-おそらく寄付、情報を共有し、関連する活動に参加し、知っているからやって-お互いのケアは、彼らの生活を反転させるために、これらの子供たちの力になります