人生は無力であると感じ、方向を失い、旅行は多くの人々の気晴らしのための良い選択です。 8月の冒険のように、旅行やハードの旅に乗り出す、雲南省、チベット、旅行に独自の方法で、旅にも、道路上で最も本格的な自己を見つけるために。 彼女は小説に彼女の旅を回した, 言葉で理解のすべての瞬間を伝えるために, 観光の新しい経験を読者にもたらすために. さて、8月の旅を見るために、一緒に女性ファンの足跡をたどる! (ガイヨン:旅行者のための13の生活のトピック: 恐怖を受け入れることを忘れないでください)

女性ファンとは、7月15日に初めての "サロンの読書" の時代は、公園や読者に新しい本を共有するために著者8月を招待した。 夕方7時には、読者は、土地を入力し続け、誰かが一人で来たが、また、一部の人々が一緒に行くが、おそらく誰もが楽園の心を楽しみにしている保持している!

私は8月は暖かい所有者のようであることがわかったと同時にシーンに多くの読者を見て、シャトルは、群衆の中で、誰にでも-もともと、多くの8月の友人が、8月の本を聞いて、あなたと共有するには、この時間を取る新しい本を"道路上で、自分自身を満たす"来て惹か 初めての小説を出版する友人の片鱗。 8月の人気が良いので、サロン活動の雰囲気がますます熱くなるので、里帰りのような感じです。

読者がサロンに出席するために、友人の家として簡単に、暖かく、タイムズ紙は特別に楽しむために読者のためのフランスのパンと梨の泡のカットを用意しました。 もともとこれはすでに十分に豊かな、また、8月の友人ドラは、ケーキの上にもっとアイシング "海塩オレンジ香りチョコレートパウンドケーキ" を精巧に持ってきたので、パラダイスドリフト厚いチョコレートとパンの香を聞かせて思った。

すべての準備が整いましたら、読者と8月と司会者の時間は、一緒に瞑想で、一緒に座って、8月の旅行の話で、編集長 Yu イーファン百貨店を公開し、生活の和解。


8月の筆者 (左図) と新聞編集者のイーファン百貨店優 (図右)

神の摂理は、私に旅の賜物、小説の誕生を与えてくれました。

"私は8月のテキストは、彼の言葉を見て、魔法の力を持っていると思う、それは自然に状況の彼の説明に持ち込まれ、その後移動します。 "司会李牙編集長は、8月の小説の作成との最初の接触は、雰囲気が特に独特なので、見て、停止することはできませんし、小説の中では、常に同じ動きを取得しないと述べた。 "しかし、私は非常に好奇心旺盛です、あなたはそのような女性がうろついて、どこでも旅行し、場所は、旅をより面倒な雲南省、チベット、疲れ、孤独、病気、安全でない時間を持っていないようにすることですか?" 李牙の編集者は興味津々の目で8月に見えた。

8月は微笑んで言った: "私は神が私には非常に親切だと思う、旅行は私の才能、私の才能のようなものです。 すべての旅行は私と一緒に小さな天使のようなものです, 私は旅の難しさに遭遇した場合でも, 挫折, 現在は困窮するでしょうが, しかし、最終的には解決することができます. しかし、8月にも彼の人生は、彼の人生では、2倍の大きなターンに触れていた旅のように滑らかではなかったと述べた。

最初のターンは、30歳を前に、彼は強い女性になることを期待し、目標の日常生活は、カルマの会議まで、英国に旅行するには、競争力のある、ストレスの多い職場環境を残して、仕事をしても自分と一緒に8月には、この発見は、元の成功の原因よりも "生きて幸せ" より重要です。 台湾に戻って、心は「幸せに生きたい」「出世したい」という闘争の両面で、仕事がボトルネックに遭遇した。 だから、8月は自分自身のための旅に乗り出すことを決めた、人生も2番目のターンに来た。 (同じフィールドガイヨン:自分の羽を解体しないでください, 30 歳の後に不変の人生を行くために)

生命の第2コーナー、中国の南西部への8月: 雲南、チベット、四川区域。 "ここに旅行、または、私が経験したことのない精神的な喜びの種類を取得し、さまよう" と彼は言った。 あそこでは、2回目の訪問だけでなく、この小説の誕生をさせてください。 「8月はしっかりと言った。

"何が旅行者から作家になりますか?" "李牙の編集長の質問は、シーンで多くの読者に好奇心を持っている必要があります" と彼は言った。

過去には、8月はブログやフェイスブックを通じて共有されている。 「徐々に旅行記事を書くことができる人が多いことがわかりましたが、簡単な旅行紹介記事では、作者自身が読者よりも多く動いたので、読者は作者の感情を受けていないのではないでしょうか。 そこで考え始めたのですが、何を書けばいいのでしょうか? 「8月になって、どういう風に感情を伝えられるのか」と思い始めた。 雲南省の旅、お風呂での啓示は、瞑想、自分自身を教えて: あなたは心の成長の小説に、旅行のすべての感情を融合することはできますか?

"道路上で、自分自身を満たす"、旅の風景、精神的な感情の組み合わせは、小説の8月のファンタジーストロークと相まって、その胚の形。

思いつくものひとつひとつが一番のアレンジです。

"私はあなたを教えてほしい:" 別の方法でいつでも自然, 私たちの生活の違いを教えてください, しかし、我々は感じるつもりはありません. 「8月は、これが一番、コンセプトの読者に伝えたい」と語った。 8月がこれに来るとき、李牙の編集者は彼の承認にうなずいた。

8月にもあなたと共有: "痛みのみんなの経験は、自分の欲求不満以上の骨髄よりも、世界の苦しみだけでなく、あなたが苦しんでいる可能性があります。 "我々は、なぜ我々は非常に多くの痛みを負う心配している、と恐怖は、他の自分の痛みを理解することはできませんが、自分の体と心をさまよって行く!" 放浪の旅を体験するには、自然が有形または無形の方法を通してあなたの痛みを緩和し、自分自身のソリューションを見つけることができます。

一度、8月の旅行を通じて自分の心をさまよう行くように、自由に支払うの性質を感じるように、正常に2つの鋭いターンの生活を過ごした。 今、彼は小説の力を通じて、より多くの読者を教えて、自分の旅行を破るに勇敢な期待! 自然は私たちを与えることができます, 私たちが思うよりもはるかに. このサロンでは、8月はまた、雲南省から民俗音楽で、彼らの旅の美しさを共有し、彼らのほとんどはいくつかの段落で満足の本を読んでください。 美しい音楽は、8月の暖かい声に加えて、読者はすべて聞いて気配りされ、一部の人々が真剣に見える、そこに笑顔で人々が、我々は、もともと彼に属していた旅行に8月に続いて、この旅行だけでなく、8月の共有のために、より (同じフィールドガイヨン:人生の変化の後400日をさまよう: 永続性、最高の香りです)

サロン全体では、8月の共有を聞くことに集中していたので、読者は非常に真剣に、彼らはサロンでの完全な収穫を持っていたかのようにメモを取っていた。 サロンの終わりには、読者と8月の間の相互作用はまだ非常に暑いです。

私の旅はあなたに参考のために提供され、あなた自身の物語を生きることを期待

「旅行に行くたびに記事を書くんですか? 「周りを旅行するのが好きでお願いしている読者がいる」と、旅行するたびに、言葉の記録を使うようにしているのですが、怠惰に負けがちなのか、文章では十分ではない気がするので、書くときは諦めています。 」

8月は微笑し、言った: 「方法の何人かの著者はある: 「毎日書くことを強制されなければならない進歩する」、私のために、私は自分自身に親切であることを好む。 自分をとてもよく知っているので、できなかった時に書けないのはわかっていました。 "ここでは、8月のビットを停止し、感じていると述べた:" 我々は他の羨望に慣れている、彼らはまた、他の人によって羨望される価値があることを忘れてしまった。 人生は、それが動作するように多くの方法を持っています, そして、あなたはそれが動作するように起こっていないことを見つけるとき, それはちょうど別の方法です, 多分あなたはそれを作ることができます. 私の話は参考にして霊感を与えるだけで、自分の話が一番素敵です。 」

真剣にメモを取っている読者は、彼のペンを置くと8月に尋ねた: "あなたは非常に痛みはない、再び現実の生活に戻って、このような素晴らしい旅を経験している?" 」

"主流の値は、キャンプに突入、成功の原因のピークを達成することです。 自由の私の愛の主流の値のこの種は、もちろん、私の心の中で多くの紛争が発生しますが、これはテストですが、それでも旅行に私を停止することはありません。 誰もが成功の異なる定義を持っていますが、我々はすべて私たちの選択肢に忠実でなければならない、と利得と損失があることを理解することができるようにする。 「8月はゆっくりと答えた。 彼の目には、私は旅行の永続性の8月、生活の理解を見た。 このような毅然とした感情も読者の存在に感染する。

サロンの終わりに、読者は互いに通信し、8月に彼らは抱擁し、彼らの友人と写真を撮る。 暖かく、熱い雰囲気は、最初から最後まで、消えていない。 8月の小説の作成のために生まれたサロンは、私はそれだけで新しい本ではないと思う、それは私のために、読者のための非常に素晴らしい暖かいパーティーだと、我々は8月の旅を見たので、パーティーのために、我々は自分の旅を想像 (同じフィールドガイヨン:日記を買う!) 研究を示しています: ライティングは、あなたが気分が悪くなる可能性が低くなります。

あなた自身の独立の夜、自分自身をデート。