1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 天府 Veltzke は "ソウルメイト" を歌った、群衆の中でみんなの顔ですが、我々は完璧なが、存在しない関係のために憧れるが、まれに普通の驚きを参照してください。 (同じ分野ガイヨン:独身日記: 仕方なく恋愛というより、そっと排除させてください)

「もともと私は普通の人だったのに、何でも心を理解しているのに何でこんなに苦しいのか、笑って笑って、心の話をしたけど、魂はヨセフに恐れている」 天府 Veltzke 「魂の伴侶」

私は人間の魂の仲間の人生を読んだことがあるが、多くのことができる双子の炎は1つだけ。 魂の伴侶は、人生の問題や不満であなたと一緒に育つものですこの人はあなたを渡す、あなたの人生に素晴らしい驚きをもたらす、双子の炎は、より多くの愛よりも、互いに鏡を見てのように、お互いの心痛の怒りを知っているとの究極の関係は、互いの性的精神を昇華協力を通じて強烈です 「両面魏ベロニカカード」など。

しかし、私たちのほとんどは、我々は究極の関係を追求していないので、より多くの時間を費やすことは簡単に住んでいる、群衆の中で、魂の伴侶を嗅ぐことは困難ではない、それは不思議ではないときに1つは、必ずしも人を同行 同じ本を鞄に入れる人もいれば、彼らは重いですが、彼らは自分自身を活性化するために植物を養う、一部の人々は物事を愛する、いくつかの仮想愛好家は、いわゆるソウルメイト、最終的な分析では、あなたを理解して喜んでいる人であり、あなたは生活の感覚を共有することができます。

私は魂の仲間を信じて、私は前に、あなた自身のこの引数を完了するために、魂の伴侶を満たすために好きではないかどうか、結婚、同棲、または孤独死に、我々は真の整合性を持つことはできません。 がある場合でも、完全なだけでなく、自分の宿題には、愛ではない所属しています。 シングルであることは、特に良いか悪いかではなく、それは自然な状態ですが、我々は静かな水が波紋を持つように石を必要とするだけのように、他の人の存在を追求する。

我々は完璧な存在、無条件の赦しや支援を期待することはできませんし、この後悔のためには、日が異なっている。 それは私たちが人生を旅した魂の伴侶からの長距離のためです。

人間は、私だけでなく、あなたを欠場することはできません1つの愛はありません。 私たちは、会うために住んでいない、私たちは、より多くの味を生活するために満たしています。