時間だけでは珍しい貴重な静けさの騒々しい生活は、私たちの心を沈殿させることができます、もっと自分自身を知っている。 人の瞬間、私たちの横に同行の本、夜の窓、または遠くのメロディーがあります。 ジャズは非常に静かな気分だけに耳を傾けるに適していますが、それぞれの曲は歌手の独白、時には楽器のメロディーに、すべての人々が感情的な時間に没頭してみましょう。 女性は、涼しい夏の夜だけであなたを同行する6つのモダンなジャズの曲を選択すると取りつかれている。 (推奨読書: どのくらい一人でしている?) 一人でいることを学ぶので、他の人と一緒に暮らすことができます。

夏の週末に仕事から帰宅途中で、それはシャワーの後に空気中の新鮮な水の匂いですが、それはゆっくりとオレンジ色の夕日をぶら下げ西部の空であり、画像は非常に美しいです、あなたの足跡も軽快なに従ってください。 あなた自身だけに、おそらくビールを飲んで、過去のことを考えて、この美しい瞬間を入れて、静かに部屋には、時折かすかな笑顔で、多くの古い写真を反転、シャットダウンされることがありますします。 日中は熱いリズムが和らいで、夜のそよ風が怠惰な空気に吹き込んだ。 (推奨読書:友達や古い良い?) 古い友人と連絡を取るべき7つの理由)

これらはあなたの週末の写真、活発で楽しい時間です。 これらの瞬間をより風味にするには、女性は3つのジャズマスターズと6つのジャズの曲で、孤独のあなたの瞬間に色を追加取りつかれている。 (同じフィールドガイヨン:孤独エステ: 自分自身を学ぶだけで、複数の生活を楽しむことができます)

ジャズは、現代アメリカの音楽のジャンルで形成された音楽の異なるスタイルの一種である、開発は今、主な意味合いはまだクリーン楽器ソロ鼻歌を維持する進化のスタイルの様々な持っている、と独白スタイルの歌、キーと高速サウンドの文字列、いたずらと表現の完全な、非常に孤独、リラクゼーション、瞑想のために適して、慎重に耳を傾ける。 あなたもポップソングの和音に慣れていますか? スペルの同じ行と非常に似たような歌詞の状況は、常に新しい移動を発見することはできません聞かせて? それは音楽のさまざまな種類にジャンプする時間です!

ジャズ歌手やパフォーマーは、自分の魂の脈動、音楽への感情、革命の各曲、一流の、細動は、歌手のミュージシャンと共鳴すると言うことができますされます。 すぐにトラブルや迅速な調整の生活は、簡単に感じるように、実際には、無意識のうちに、音楽をあなたのためのタイムバーから別のを作成するには、ジャズハムの特別遅いメロディーに従って、あなたを取る緩和されます! (推奨読書:一人暮らしを学ぶ!) 白い孤独の美学のための時間を残す

上質な歌声を持つジャズレディ

23歳の少女サーシー Mccrohn (セシール McLorin) も、第58回グラミー賞最優秀ジャズアルバム、2010ムンク国際ジャズコンクールの優勝者。

彼女のジャズの曲だけでなく、ジャズの伝統に従うだけでなく、彼女の早熟な成熟に、彼女の歌のように彼の担当者は、感情的に理解し、ほぼ完璧なの知識と成熟度は、各ノートにこすりに溶解します。 ジャズトーンに加えて、彼女の歌でサーシーは、少し光といたずらな感じで、ブルースの要素の魂に参加するように、彼女はより多くの格子を歌うように。

サーシーの歌は孤独に適している、あなたが聞く彼らの心と話をしたい! (推奨読書:あなたの大きな女性の愛の手紙: あきらめてはいけないが、中に小さな女の子を忘れないでください)

私を見て下さい

何時だったかわからなかった

音楽にこだわるジャズマスター

チャールズ・ロイド (チャールズ・ロイド) 昨年、ちょうど国立芸術財団ジャズマスター賞を受け、ジャズの祭壇では非常に有名ですが、献身と音楽の気性の50年、深い音楽の品質は、彼が気軽に再生し、音楽の様々なかしい感情に溶け込むようにひねりを聞かせて、ラティスから。

より稀に、彼は絶えず彼自身に挑戦し、彼がしたあらゆる音楽的な記号の中の最も深いジャズと、従来のジャズから伸びる異なった音楽的なパターンを作成する。 彼のジャズは、あなたが一日のクラスにいるときにあなたのために良いですし、リラックスしたときに再生します。

戦争のマスターズ

ラ Lloron

即興のジャズマスターのメロディーをコラージュするクイック

クリスティン Mcbulley (キリスト教のおば)、2016最高のジャズ即興ソロ賞を受賞、即興は、ジャズの他の魂、クリスティン無料些細な手の中に音楽と言うことができます。 古典豊かなパフォーマンスの経験に人気から、また、彼のシーンは熱狂的な、移動に苦労していっぱいです。 彼のノートのリズムで、彼は自由に彼の生命のエネルギーを実現し、1つの時間のためのより深い精神的な動揺を与える。 クリステンの即興スタイルは、あなたの静かな夜には、スマートの少しを聴くのに適しています。

つまらない、バングル & ビーズ

ハム hocks とキャベツ