健康綿の上昇コストは、貧しい経済状況を持つ一部の女性のための大きな負担となる女性の生活費の上昇につながる。 タンポン交換をしていない女性は、自分たちのプライベートな場所で感染を起こす可能性が高いです。 なぜタンポンは基本的な生き物ですが、簡単にトイレットペーパーで作ることができないのか疑問に思ったことがありますか? なぜいつも「あれ」を「月経」として使うのですか? そして、なぜタンポンは、手にそれらを保持するために袋に詰める必要があります? これらの不合理に直面して、私達は私達が私達自身のための音を作ることができる前に私達のボディについての詳細を知る必要がある。 (同じ分野のガイヨン:歴史によって汚される血への別れ: 「女性のとがった」回転)

韓国の女の子は、健康綿の価格に抗議して急騰し、7月3日、韓国ソウルレン寺の穴に顔料染め赤健康綿の表現の不満と通りに漆喰。 抗議は、韓国の健康綿メーカー、劉 Hanqin、6月以来、20% でタンポンの価格を調達しているから来て、それはより高価な柳韓洋行に住んでいない女性のために作る-キンバリー。

キャンペーンを開始した女性は、ソーシャルネットワーキングサイトで言った, 台湾とデンマーク NT $4 についての健康コットン, 米国と日本約5元、フランス約6元が、韓国は9元、韓国の健康綿の価格は、台湾、日本、フランス、デンマーク、他の国よりも大幅に高い1.5 倍に、メーカーが暴利する疑いが高いです。 と韓国2010から2015消費者物価指数 (CPI) は 9.81% 増加したが、健康コットンの価格は 24.59% 上昇し、女性の低所得の家族は、彼らがタンポンを購入する余裕がないと述べた。

 
データ参照、写真ソース:ジン翔ニュース

月経血の代わりに顔料を使って抗議を仕掛けるのは見苦しい行為でしょうか?

"古代ギリシャの時代は、人間の文明の先駆的な時代と呼ばれることができる、いわゆる" 母なる神崇拝されています。 金星の女神の創造から、母なる神は圧倒的な力で世界に入った。 なぜ女性は、文明の非常に最初からそのような高い地位を得るのですか? 一つの理由は、女性の月経周期関連の月経であり、その謎は致命的ではないが、不治の事実。 世界の女性の歴史から抜粋。


女性の世界史著者: ロザリンマイヤーズ

月経は、このような聖なる地位を持っていますが、社会の変化と、母系社会から父系社会、男性の力、女性の社会的地位が低下し続けて、月経血は徐々に不運なシンボルとして見られている、有害汚物になる、月経にタブーを形成

月経は人類学の研究にさかのぼることができる父系社会の始まり以来、汚れた汚物のシンボルとしてみなされている。 東社会での結果は、彼らが "汚れた" と仏を不敬であるため、月経されている女性は、犠牲や寺院に行くなど、多くのことに参加してから禁止されていることです。 加えて、また、妊娠中の女性に近づくことを避けたい、血液と体のため、他の人が血液の光を接触させるだろう、と Taiqi を募らせる。

もちろん、血のように「汚くて不潔」な事は男性には触れられません。 漢王朝では、手術で薬と部屋の息子を求めることは、男性が女性の関係の月経ではないとしないことをお勧めします, それ以外の場合にのみ良い子孫を生成する, だけでなく、自分の体に害を与える. 明王朝は、"医学のホーム lishizhen は、月経は男性のヤンを害することですので、月経痛の男性と女性だけでなく、関係を持っていない必要がありますが、睡眠に分離する必要があります。 彼らは近代的なまだ目に見える痕跡に開いていると主張するまで、月経の昔の知識から汚名のすべての種類。 (同じフィールドガイヨン: 月経痛は、より多くの利点があります? )

その日最初の月経痛を覚えて、私の母は私に言った: "これから、あなたはより多くのケア、自分の体のより多くの保護を持って、" それはあなたの代わりに、あなたに代わって、思春期を入力するには、子供を持つことができます来 「母が「月経」を「来るべきもの」と呼んだので、だから私も母に従って、私は同じ年齢の女子学生もそう言って、私の月経イメージを強化するので、"あいまい"、"秘密"、"それは人々が恥ずかしいことになると言う。 しかし、私は古い成長として、知識は少し増加し始めた、と私は考えるようになった: なぜ私は生理中に公正かつ正方形を話さない必要がありますか? すべての女の子がそれを持って行くではない? ( 同じフィールドガイヨン:マイナー性的暴行の場合の反射: なぜ "自分を守る" 性的暴行のお守りになった? )

おそらく、我々の女性は、"月経" は、これらの2つの単語が、後に話すことを恐れることはないと言うことを恐れている、get は、家長の考えを軽蔑ビジョンです。 時間内の国々は、生理痛のたびに、トイレが自分の教室の隣家にあっても、やはり「綺麗なバッグ」でコットンの健康を主張したり、ポケットに隠れたり、あえて広場に入っていきます。 一度、男性の学生が誤って綿の健康の他の女子学生を参照して、すぐに嫌悪感の目を露出している: "悪〜〜物事がよく、その非常に汚い収集!" 「その時に私もタンポンは良いアイデアを隠すべきだということにも同意しますが、なぜタンポンが汚れているのか理解できませんか? 新品の未使用のタンポンでも。


隠された "月経" は、あなたと私は "その" に直面することを恐れている。

質問は韓国の女の子の抗議に行く: なぜそれは赤いペンキが付いているタンポンに署名するために「見苦しい」考慮されるか。 実際には、月経自体はひどいものではない、これは自然な生理的現象を再現し続けて人間の生活です。 女の子の胎内からの「月経血」は汚くないので、体からは、"きれいな血" のうち、私たちの汚れ、決して月経血、健康綿ではなく、私たちの女性の体からは理解していないが、完全に "月経汚名" (同じフィールドガイヨンを排除されていないと感じているのは、組織以上の 汚い武器から健康的な生理まで「ジェンダーシリア」! 昔はまた、私の時間のボトルを持っていました

月経は女性の余分税であるべきではない。

かつては、古代のように神秘的な、畏敬の念を鼓舞する月経は、現代には、順番に月経痛の女性をより快適にできるように、"サニタリーコットンの出現を考えた。 サニタリーコットンは女性の生活をより快適にし、徐々に女性の日常生活に必要なコストになります。 しかし、2015で、綿の価格は、消費税のためにマレーシアで売られて、不満を引き起こして; この7月5日、韓国の健康綿メーカーは、いくつかの女性に余裕がないにつながる、より高い価格を発表した。 であっても、ユニセフは、アフリカの女の子の10分の1は月経中に学校の授業をスキップするという、これらの女の子は、いくつかの女の子が不在のためにクラスから追放されるにつながる、月経中に学校で安全な身体供給を得ることが

女性として、生まれた瞬間から、この人生で男性以上に「健康コットン代」を費やす運命にあります。 おそらく、コストは非常に大きくはありませんが、それはすべての女性のための生活費に影響を与えません。 収入が低くても無収入の女性にとっては、生活必需品と同じ贅沢です。 台湾では、お金を貯めるために母娘がいたのですが、その日の生理痛は2枚のタンポンを使い、親密な場所感染湿疹になり、医師の診察を受けなければなりません。 このような事件は、ケースではない、と私たちが考えることは十分だろう: なぜ生活のような基本的な必需品が保存される贅沢なコストになるか? (同じフィールドガイヨン: 親密な教訓は、すべての女性が学ばなければならない: 親密ケア)

トイレットペーパーは人がトイレに行く必要があるので、公衆トイレのほとんどが提供されます。 トイレットペーパーを提供することに加えて、いくつかのレストランのトイレは、タンポンの女性ユーザーを提供しています-そしてそのような動きは、公衆によって "親密" と見なされます。

しかし、別の方法でそれを置くために: タンポンの女性の需要は、すべての大規模なものの後にトイレットペーパーの必要性と同じです。 公衆トイレについては、トイレットペーパーを「エクストラ・親密」として提供しているのは当然のことと思いますが、「女性のための日用品としてのタンポン」という概念を世界は十分に受け入れていないのではないでしょうか。 世界がこの概念を受け入れ、自身の価値に内面ているとき、私達は偽りなく月経を汚名。

あなたはタンポンよりも多くのオプションがあります。

上記の議論を読んだ後、あなたも考え始めていない、より簡単に健康コットンへの公共のアクセスで、それの重要性の汚名に月経?

それは変更することは容易であり、台湾の生理的な女性に非常に許容される侵襲的な製品ではないので、サニタリーコットンは、台湾では非常に一般的です。 でも、健康綿のデメリットは、暑くて湿気がありやすいということで、睡眠中、運動や心配の側漏れ。 タンポンの使用に問題があると思いますか? 実際には、タンポンに加えて、より多くのオプションがあります。

月経血の流出を解決するには、女性の生活は、問題に直面する必要があります, 健康コットンの価格を駆動するために政府の管理会社に加えて, 女性は、実際に他のオプションを持っている, 彼らの月経をより快適にすることができます. しかし、これは、単にタンポン以外の製品を選択することにより、世界をより月経に友好的にすることができるわけではありません。 最大の期待に加えて、すべての女性がより良い自分の体を理解することができますが、また、あなたと私に加えて、この記事を見て、世界中の人々は月経の到来を見るために健康的な態度を使用することができます。 (同じフィールドガイヨン:誰が "クリーン" を望んでいる?) 思春期、忘れられた感覚記憶)

韓国の女の子によって打ち上げられた健康綿の抗議は、タンポンの赤い顔料で世間の注目を集めました。 国民が彼らの不平や願望を理解させることに加えて、それは、進歩をまた象徴します: 月経は、もはや女性のための "私的問題" でなく、普通の物理的な現象です--物理的な要求の簡単な購入が費用負担になるときに、抗議する必要は、必要

月経は決して "" 言葉は、親愛なる大きな女の子、小さな女の子、我々はすべての月経を大切にしたい避けてはならない、月経は人間の生活の重要なサイクルですが、また、ユニークな成熟生理的な女性の贈り物。 このような特殊な贈り物は、それは間違いなく他の人と公然と共有する価値がある!

世界の女性を見ることは、女性が夢中になっているメディア環境です。

私たちは、世界中の多くの人々がジェンダーの問題について個人的な感情を持っていることを知っている, 関係なく、性別の気質, ジェンダーのアイデンティティや性的指向, 行動する方法について考えている. 男女のせいで意思疎通が難しい、男女平等は非常に遠い、ジェンダーのイニシアチブは非常に難しいので、私たちは一緒に行く必要があります。

女性は今年に夢中で、"パートナープログラム" を起動すると、より多くの何かを行うには、参加 "パートナープログラム" は、人が行うことができないと考えて、人々のグループは、我々は、ジェンダーのアクションの影響を促進することができます無制限であり、より広く遠くに到達することができる

▍詳細をご覧くださいポイント:パートナープログラム