1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 年上の女性が息を切らしているかのように、歌に勝つために年上の女性と鵬 Jiahui。 長年、はまだ道にある、彼女は喜んでいる。 彼女は本当にいくつかのより多くの関係について話を熱望しているが、彼女の愛は誰でも与えることができます。 (同じ分野のガイヨン:単一の日記: 私達が会わなかったら、いかに若者がよく見ることができるか)

30年以上、彼女は自分を笑うのが好き誰も姉を望んでいない、自己嘲笑も、最初のけがをしないように自分自身を傷つける。

彼女は彼女のあいまいなオブジェクト以上の結婚式に参加し、過去数年間で、彼女は若い妹の競争の仲間入りをあきらめたが、かわいい疑いがあるかどうか、特に自分に厳しく注意。 彼女は若い絵のそれらの余分な力でうらやましい目のコーナーを使用したが、彼らの若々しい外観を考えることはできません。

彼女は少なく、より多くの人々が愛について話すので、長年、彼女は約束をうなずいて喜んで彼女を満たしていませんでした。 彼女は彼女が信じているかわからない、彼女はまだ未知のを待っていない、とので、または等しくない、彼女は多分悪くはないと思った、彼女はちょうど毎日の歯を磨くために起きて、オフに仕事、夕食を調理したい。

彼女は誕生日ケーキの上の年齢の蝋燭を恐れていなかったが、30歳の後の道が異常に遅い行ったことを感じた。 ゆっくり、彼女は彼女が彼女の時間を忘れていたら疑問に思わざるを得ることができなかった。

年上の女性の同音異義語はダーリン、誰も彼女の親愛なる、彼女は自分自身を叫ぶ、また、暗黙の姉妹のそのグループの周りに叫ぶ、彼女は本当に彼らが一緒に姉妹のグループ、クレイジーな生活、複数の家族ができると思った。

姉妹が結婚の家族に歩いてまで、彼女にテキストメッセージは言った「子供は叫ぶ、夫の気性、今夜飲まないことを恐れているマギー別の日」。 」

彼女は夜の最後のランプをオフにし、準備ができて赤ワインを注ぎ、早く眠ってしまった、明日は別の日であり、明日の世界を戦わなければならないことを自分に言い聞かせ。

人々は、彼女は良い家を待っていたと述べた、彼女は否定するために急いでいないが、彼女は知っていた。 いや、彼女が憧れるのは、彼女を束縛するような結婚ではありません。いいえ、彼女が望んでいるのは梁のダイヤの指輪ではありません。いいえ、彼女は完璧な婚約を望んでいません。 彼女が知りたがっているのは、彼女が愛を決してあきらめないということです。彼女が知りたいのは、恒大の運命を越えて、彼女に向かって歩く人はいますか?

愚かなことはありません、結婚し、子供を持っている因みに、彼女は単に愛をしたい、と彼女の愛は誰も与えることができるではありません。