星座は常に過小評価されている科学です。 神の奇妙な力の息子は、説明がないように、神秘的な、不可知、既存の人間の知識システムを超えて、すべての科学に追いやられている理解する価値はありません。 しかし、科学の範囲は、両方の深さと広いです, それは記号かもしれません, 生命の繊細な知識の顔として. 宇宙の広大さの前に、人類は最終的に謙虚さを学ぶ必要があります、我々は星を勉強し、いくつかのものがあることを信じて、女性ファンのスーザンのコラムで、我々はこの神秘的な科学を理解し、運命づけられている。 (同じフィールドガイヨン:冒険旅行の意味です!) 火の星座のための年次旅行のインスピレーション)

牡羊座 (3 月 21 ~ 4 月19日)

親愛なる牡羊座、人生も良い一日です。 わずか数日7月の前に、弱い逆行の数ヶ月後、あなたの守護者スパークスターはまっすぐに行きました。 あなたが今まで立ち往生感じてきた場合、またはバック2つの手順を踏んだ理由です。 火星の助けがなければ、進歩をするのは難しいでしょう。 そして今、それはすべての権利です。 今火星は、全体の月の金融家にあるので、それはあなたの投資計画に変更を加える時間です。 または、単に全体の月のコストを見て、廃棄物を削減し、本当に便利なアイテムを購入するより多くのお金を節約することがあります。 (推奨読書:人生はわずか3万日、あるまじきものに無駄にしないでください)

ニュームーン、7月4日は実家にあるので、引っ越しや着替えをしたい場合は、数日後に新月がいい機会になります。 あなたは、サービス、アップグレード、改装、清掃、または新しいルームメイトと会ったされます。 貸付け金、抵当等を飾る必要があれば、新しい月は火星の友人の円にまだある、契約の方法によって交渉することができる特性を賃借し、購入するか、または販売する。 あなたはすべての accosted に全体のフランクフルトを販売するかのように、今月の人々を説得したい。

7月は人気の休日ですが、実際には8月の旅行の良い日。 7月19日の満月はプロの名声をもたらすので、あなたは、あなたの机に滞在する必要があります-これはキャリアのための今年のベストタイムです。 満月は栄光の10の家で行われ、訪問するために調和のとれた星があるので、貴重な仕事のオファーを受け取ることができ、業界の仕事で彼らの専門的地位を高めることができる種類。 利益、ボーナス、忠誠心、開発、および手数料に関連する財政的な招待があるでしょう。 すべてが寛大に思えると拒否することはできません。 または、あなたはまだ元の会社にいるが、上司は彼が予想よりもはるかに良い取引を提供します。

今月は、7月10日、土曜日は、屋外の動きの残りの半分に適しています。 愛か老人の妻かどうか、第十はあなたのためです。 外に出て、あなたは笑いで一日を終了します。 太陽は木星と調和しており、太陽はあなたの本当の愛であり、愛の化学は非常に特別になる。

7月29日から12月29、牡羊座の天王星は逆行を開始します。 外的な惑星のために、逆行は5か月-毎年のために平凡である。 だからあなたの最高の出生時間は、今月の7月29日の前になります。

新しい人に会った? 最初の会議は、7月6日に配置されている場合は、金の火の位置は良いですが、彼らのタスクは、愛スプレー-パーフェクトをかき混ぜることです! レストランの快適さで、おいしい食べ物を指す (金星がんは快適さに関連している)、ろうそくを点灯するには、この夜は愛に満ちているでしょう。

翻訳: スター翻訳エージェンシー/翻訳: 空港

レオ (7 月 23 ~ 8 月22日)

12家の星の多くは、最も重要な開発は、内部ではなく、外部のイベントで発生することを意味するように、のんびりと今月、リラックスしてください。 新しい誕生日イヤーがもうすぐ来るように、年を先に深く考えてください。

今後1年間にどのような変更を加え、どのような取り決めや義務を終了したいかを決定します (彼らはあなたに合わないので)。 長期的に、短期的に達成したいいくつかの新しい夢を追加します。 12の家の非常に多くの友好的な星によって、あなたの内部の必要性にだけ近づくが、あなたのまわりの人々そしてでき事に予測可能である。 あなたがセラピストとあなたの病気を議論するために良いことだと感じた場合、今月はまた、会議をスケジュールするための良い場所です。 4日に新月の後すぐに行動する。

20の満月は長い間続いている治療のシリーズを終了するように1ヶ月間、あなたの体と心の状態に注意を払う。 コーチと仕事をしていたら、個人にとって最高の結果を出せるようになります。 同時に、重要なプロジェクトも終了します。 満月は木星と調和しているので、あなたの仕事から良い利益やヒントを得ることができる、あなたが完了したプロジェクトに良いフィードバックを得ることができます。 しかし、プロジェクトの締め切りに対応するために旅行を延期する必要があるので、ピアが持っている可能性があります苦情を受け入れる。 月の初めに旅行は天王星と満月のトラブルを回避します。 (お勧め読書:恋人に手紙を書く: 私たちは、お互いを受け入れ、真の愛を受け入れる)

金星は、7月12日から8月5は、最もエキサイティングな開発されるレオを入力します。 今回は変身できる、新シーズンは形を決める。 レオの金星は、あなたが最良の選択を行い、賛辞を獲得することを確認します。 金星は愛であなたの世話をする、とあなたは特に魅力的になります。

家族の進歩の遅いペースがあなたを挫折している場合は、すべての火星はまっすぐ先に行くと家族の宮殿は速度がいっぱいです後に変更されます。 移動するか、修理するか、または飾るかどうか、選択を見、注意を払いなさい。 家族関連の目標を実行するのに最適な時期は、新月 (10 月30日) または新月の後の数ヶ月後です。

今月のキャリア開発は、特に成功しています。 3ネプチューンと太陽のアーチの守護者の星, ので、あなたの夢として、人気の上昇の創造的な魂. 10月の幸運な日は、突然お金を見つけるときには、大金を支払うことを考えている。 8この段階は、徐々に正確であるため、あなたのアイデアを転送すると、影響は約ピークに到達することです。 8、宮殿の所得の宮殿の水銀と幸運の贈り主木星完璧なハーモニーは、この側面は、追加の利点をもたらす、あなたのアイデアを拒否することは困難です。 研磨工程にご注意ください。

あなたが恋にしている場合、婚約を取得する準備ができて、天王星は29日に逆行している前に移動し、この逆行は12月29まで継続されます。 天王星は、あなたの結婚の宮殿のグランドです。 あなたのチームにパートナーや専門家を招待したい場合は、このアドバイスはあなたにも適用されます-早く、より良いファイルに署名します。 水星 (契約) が木星 (利益) と完全に同期しているときに、幸運な日の1つ、7月8日を選択することをお勧めします。

翻訳: スター翻訳エージェンシー/翻訳: 組織が見つかりました (愛私の愛、後悔しない)

射手座 (11 月 22 ~ 12 月21日)

今月の焦点はお金ですが、他の月とは異なり、7月は良いニュースをもたらすと思われる、隠されたソースは、ちょうど7月4日の新月の後、あなたのステータスの上昇についてのニュースをもたらすでしょう。 4つの星は、コミッション、ロイヤリティ、ライセンス料、アウトオブコート決済、銀行融資、およびその他の大規模な一時金の支払いを担当する第八家で、あなたの8番目の家にエネルギーを注入します。 VC が必要なら、外でも評判があるので手に入るでしょう。

木星は、8つの宮殿、7月4日、太陽、水星と金星の新月を含む四つ星で、これらの4つの星と完璧です。 木星と冥王星は、最も調和のとれた段階である1度以内に完璧な3点の位相を形成するので、あなたが大きく、脂肪と権威のある魚をキャッチするつもりだようだ。  7月8日, あなたは、契約に署名することができます, 水星と木星の完全な協力のおかげで, この日は、特に合意に署名するために適しています.

7月10日日曜日、太陽はあなたの惑星木星との理想的な角度になり、あなたは7月11日にこの段階を感じることがあります。 このきらびやかな日の近くに対話を開くと、それが困難であっても、あなたのために良いでしょう。

これまでのところ、あなたは何も本当に簡単であることを学んだので、冥王星と木星は珍しいと特別な交流を構築するとき、冥王星は正確に新月をヘッジします。 これは、あなたの周りの人々は、あなたがお金をたくさんしたい、あなたが、あなたを驚かせたいお金を支払う必要があることを意味します。 この人が法廷であなたと紛争をする人であることは確かではありませんが、税務官であるか、またはあなたが彼を借りていると思う人 (この人は妄想だと思っても)。 この人は舞台裏ではないし、この人は非常に明確に見ることができます。 (同分野ガイヨン:アリエル結婚日記30歳に3つのトピック: 職場も恋には、常に3 つの大きな注目されている)

それはまたグラブのためのあなたの市場占有率を目標にしたいと思う暴走狂気の競争相手であることができる。 この男は止めなければならないそれについて考えるなら彼を止める方法を知っているだろう

7月19日の満月はまたあなたのお金の問題に焦点を当てるが、この時点で考慮するお金はあなたの収入とあなたの貯蓄です。 満月は財政問題を終わらせるかもしれない 火星は、シーンの背後に隠されているので、あなたが匿名であなたを助けるために舞台裏で強力な人があることに気付いていない可能性がありますので、今非常に役立つでしょう。 (本人の身元がわかれば、その人の名前を秘密にしておく必要があります) )

クリエイティブフィールドで作業する場合は、顧客の指示の詳細を書き留めます。 7月29日に天王星逆行するときは、前の作業を再訪し、変更を加える必要があることがあります。 天王星は5ヶ月の行にされませんので、この星の変化するエネルギーに対処するためのプログラムを設定する必要があります。 クライアントの場合は、すべての指示を明確に書き留めなければなりません。 それはあなたの進歩の過程で変わるかもしれないし、彼らが驚かないようにあなたのチームに告げる。

健康面では、手術や歯医者が必要な場合は、医師との面談を行うことが特に適切です。 あなたの8番目の家が点灯していると、なぜこの家は手術を担当している家の変化を表しています。 医師は、あなたがもはや復元し、健康状態に変更する必要がある部分を削除します。 あなたが予定を持っている場合は、水銀と火星はもはや逆行しているので、あなたのタイミングが良いです、あなたに移動する明るい道を与える。

あなたの愛の人生は軌道に戻って、今火星、あなたの本当の愛の担当のスターは、もはや逆行され、4月から6月の終わりに、あなたがイライラさせる状況があります。 どんなに頑張っても、関係を囲むものは常に立ち上がり、落ちます。 今回は付き合っている人についてですが、拘りはありません。

天王星は、驚きと情熱に満ちている、と12月の終わりに逆行7月29日から、あなたの5つの宮殿に現在あります。 2 9 の後、あなたは再び現在の関係によって混乱することがあります。 時には、両方の状態にあると思うし、時にはオフにしているライン。

時間をかけてゆっくり決断してください。 最終的には何をすべきか、それが滞在しているかどうか、コミット、または残して知っているよ。 この関係はあなたにとって非常に重要なようですので、あなたのパートナーが結婚せずに恋に落ちることができれば最終的な結論に急ぐことはありません。 (結婚した相手はあなたに多大な迷惑をかけることがあり、そういう場合は今の関係を終わらせることができます) 10月は洞察力をもたらすでしょう。

相手と結婚していたり、強い関係にあるなら、あなたの拘りが7番目の家にあるので、星を感じることはありません。 すべてはまだ非常に幸せで穏やかです。

翻訳者/翻訳者: Pa (シンプルで幸せ)