星座は常に過小評価されている科学です。 神の奇妙な力の息子は、説明がないように、神秘的な、不可知、既存の人間の知識システムを超えて、すべての科学に追いやられている理解する価値はありません。 しかし、科学の範囲は、両方の深さと広いです, それは記号かもしれません, 生命の繊細な知識の顔として. 宇宙の広大さの前に、人類は最終的に謙虚さを学ぶ必要があります、我々は星を勉強し、いくつかのものがあることを信じて、女性ファンのスーザンのコラムで、我々はこの神秘的な科学を理解し、運命づけられている。 (同じ分野のガイヨン:単語は年長者が結婚式を停止することを可能にする!) 12星座の顔に「いつ結婚するか」本当の反応

おうし座 (4 月20日 ~ 5 月20日)

あなたの愛は今月劇的に改善されました。 あなたは恋人やビジネスパートナーとの不一致を解決しようとしている場合は、あなたが突破口の多くを持っていないように感じる、それはおそらく火星は逆行で立ち往生しているためです。 幸いなことに、6月29日、火星は、今からあなたの言葉は、木星と火星の角度を完璧に、あなたは簡単に過去に到達することができますが、合意を達成するために簡単ではないが、行くようになった。 火星は4月17日以来逆行している。 あなたはこの違いが大好きになります。

他の独身者が自分と真剣な関係を築くことができる人を見つけたいと思っているのなら、木星は今でもあなたの本当の愛の家で、12年ぶりに活躍しています。 木星は、愛の希望を見て、それが形を取ることを助ける、強力な惑星です。 特に7月1日金星と木星は、7月9、10日は、週末の太陽、月、木星一緒にあなたのためのロマンチックな機会を書くことを調整します。

市内への短い旅行を検討し、がん三日月の後に7月4日を選択します。 新月は、環境を変えることを強く感じさせます。 ニュームーンはがんになっているので、より満足している海辺や湖の近くの場所を選択してください。 水はあなたの心を潤し、再び生きている感じになります。 満月は、あなたのロマンスの可能性をもたらし、海王星と和解されるように関係のすべてのおうし座は、旅行の喜びを持っています。 時間が限られている場合は、7月9日、今週末、木星と太陽の影響を受けている10を選択することができます、これは旅行に最適な時間です。

月の最後の半分の短い旅行のための火がよく見るが、7月19日の満月はより遠い旅行のためにより適している前と後の4日間より。 この満月は、成功した結論にあなたの法的なケースをもたらすか、または出版や放送プログラムのあなたの努力のために賞賛されます。 この満月は学問的な問題を成功させるか、またはより高い学位を追求したいという願望が定着するでしょう。 これらの領域は、スポットライトであり、あなたにそれに興奮する理由を与える。 (おすすめ読書:旅行のせいで世界は変わりませんが、旅行のせいで世界を変え始めました)

7月11日から、キューピッドの矢がお役にたちます。 7月6日、金星がんでは、蠍座の火星は、非常にお互いに適して、あなたのために愛するためにドアを開きます。 独身か既婚か、今月はあなたのためです。 7月10日、11日、おとめ座の木星、そして愛の第五家を起動するために太陽の癌で、これは非常に特別な時間です。

それはあなたが契約に署名し、7月10日の周りに署名する必要があるようだ, マーキュリーは、(契約に代わって) 火星に和解しているとき (演技力). 日は非常に良いとの利点は、アクションが付属していた。 賃貸契約に署名したいと思ったら、長い間あなたの生きているスペースを楽しむ。

あなたのキャリアについては、5ヶ月間7月29日12月29日から栄光の天王星逆行を表す、天王星の前に行動に急ぐ。 毎年、これらの強力な太陽系は、いくつかの時点で5ヶ月の逆行時間を持っているので、これは一般的な状況です。 しかし、天王星は逆行する前に、あなたはまだ最良のキャリアの機会を探索し、最高のお得な情報を作ることができるようになります。 それは7月の開始時に意図的である必要があることを意味します。 7月は最初の3ヶ月ほど遅くないし、7月は違うし、出力もかなり豊富なので、気力でいっぱいにならないといけません。 7月16日天王星と太陽は非常に友好的ではありません, 任意の契約に署名しない, また、任意の提案に口頭で同意.

あなたのキャリアの最もよい日は何かをより困難にすることを選ぶべきである7月26日である。 あなたは星を選ぶ時よ 水星は天王星と同期しており、あなたはキャリアを楽しませる勝利をお楽しみいただけます。 あなたのアイデアは非常にアクティブであり、あなたは VIP の称賛を獲得するために前方にあなたのアイデアを置く必要があります。 それが起これば、それは祝う価値がある。 これらの瞬間を書き留めて、夜に祝うために友人を招待することを選択します。

翻訳: スター翻訳エージェンシー/翻訳者: 1 つずつ

乙女座 (8 月23日 ~ 9 月22日)

簡単に、活気のある、社交的な1ヶ月あなたを待って、7月4日がん三日月の基礎を産む、それはあなたの友情を照らす、うれしそうに、活動の宮殿は、太陽、メインスターマーキュリー、金星、一緒にあなたが良い機会を発見するために保護する、新しい月に付随する、あなたは、道路上に荷造り、机を残して理由を持つことができます、これらの星は、水相星座癌である あなたと調和し、海王星、贅沢と幸福の星に触発され、木星はまた、チャートの他の部分に到達している。 あなたが会社を持っている場合、他の人が参加したい、それはあなたとあなたの友人は素晴らしいイベントを計画していることは明らかである。 乙女座は、常にほとんどの作業を完了する方法について懸念し、高度な労働者ですが、今月はあなたがリラックスして懸念の原因を残して安心することができます、私はあなたが原因の動機を失うことはないと考えています。

7月9日, 10 日, 週末は非常に良いです, あなたの活動の太陽, 希望, 欲望宮殿とあなたの星座木星おめでたい段階で, そこには、週末はまだ恋に落ちるチャンスがある, 冥王星はまた、真の愛の宮殿で信号を送信する, 一見また、生活環境を含む計画を持っている, その週末にも借りることができますまたは理想的な家を購入する, 家を売却する必要がある場合,

7月19日山羊座の満月、穏やかな満月、恋人にあなたの目は、この時点で明確な関係かもしれない、または子供を望んで決定する、この時点では非常にマタニティに適していますが発生します。 短い、速い旅行のために行くなら、それはまたよい時間である。 (同じフィールドガイヨン:ジェニファーアニストン: "女性であることの価値は、単に赤ちゃんを持つことではありません!") ")

休暇で行くのであれば、7月1日から10日までの期間が一番有利な段階で距離をおいて、親水地帯を選ぶのが一番ですが、あなたの Nineth 宮殿旅行宮殿、7月1日金星と木星の縁起の段階での金星担当し、7月5日金星と海王星縁起の段階では、あなたと恋人の愛が進行し、深め続けるように、海王星は、高度なの金星と呼ばれています Edition は、すべての私たちの愛は表面的なだけでなく、幸せになるのは簡単ではなく、教えても深く、誠実で、さらに自発的に自分のものの一部を犠牲に自分の愛する人の利益に。

甘い段階は、7月6日金星と火星は、火花の多くをスパーク、超セクシーな縁起の段階を形成するように、続けている。 7月8日あなたの主要な惑星水星と木星は、あなたが目的地を旅行したいというセキュリティの段階にあります。 どのような素晴らしい1週間! 引き続き、7月10日と木星は縁起の良い相であり、あなたの旅は、豪華さと忘れられない、また非常にロマンチックなことがあります! 賞賛!

あなたはまだあなたのキャリアの中で何か良い日があるかどうかを知りたいですか? 最初の1つは7月8日、電子メールまたはあなたを励起する電話、さらにはランダムな通行人とあなたの良いニュースを共有したいです。 が7月26日、原因についての良いニュースの突然の外観を持っている必要がありますについては、大躍進を得る、非常に予想外に、このメッセージは、あなたが息をすることができないことを驚かせる!

翻訳: スター翻訳/翻訳: イリュージョン (リアルと偽の間に飛ぶ)

山羊座 (12 月22日 ~ 1 月19日)

また、多くの惑星の愛とコミットメントのシンボルのあなたの家に収集するための理想的な時間ですので、婚約と結婚、今月を検討することがあります。 あなたの山羊座と180度の関係を持っている癌で、そう多くの甘い惑星はそこに並んでいる-太陽、7月4日の新月、金星および水星-それらの星は職場で一緒に働くことを象徴する。海王星と新月の間の美しい角度は愛と多くのインスピレーションの出現を意味します。

一方、木星は、贈り物と幸運をもたらす、また、三日月に金線を送信します、新婚旅行を告げる-または非常に良いと快適になる任意の旅! 7月4日の新月の後の10日で、あなたは、感情的な進歩のある形を見るでしょう。

いつでも結婚する気がないように感じていたら、7家も結婚や業務協力を担当しているので、気力がビジネス協力に繋がるかもしれません。 代理人またはマネージャーを雇うか、または執筆パートナー、ビジネスパートナー、または新しい弁護士と協力に同意するために働き、専門分野の助言を与えることができる。

しかし、山羊座の冥王星は、7家であなたの新月をヘッジします。 これはあなたのパートナーが結婚したいと思って、準備ができていない (または反対) ので、非常に強く、はっきりとあなたの気持ちを表現することを意味することがあります。 無理をしないようにしてください。 優しいささやきだけで、相手の方も理解できます。 どのように物事があなたに依存し、どのように2つのあなたが一緒に働いてどのように感じる進化します。

あなたがビジネスや社会の強い競争相手を持っている場合、あなたのパートナーは、あなたの縄張りのためにスクランブルになるだろう、あなたはあなたのリソースをプールし、あなたがどのような状況で軽蔑する人ではないことを示す必要があります。 あなた自身の涼しい心 (むしろ力に頼るか、またはあなたの声を上げること) を使用することがあなたの目的を達成できることを知っている。 山羊座は、地球のサインです-それは常に実用的で、圧力の下でしっかりしているので、あなたは何を行うにはよくなります。 要するに、木星は敗北を助けるために優れた位置にあります。

山羊座の7月19日満月では、関係の問題やその他の重要な問題が解決されます。 あなたにとって非常に重要である何かは成功で戴冠する、それが何であるかだけ知っている。 星座の満月は年に一度だけ起こる、従ってこれはあなたの誕生日が1月17日のまわりにあれば特にあなたのための重大な時である。 火星はこの満月に非常に友好的である、従って友人は時間にかなり有用であるかもしれない。

あなたは、ホームステッド関連のビジネスに対処するために計画しているようだが、ここ数ヶ月では、片側にそれを維持したり、継続的な遅延に悩まされている。 それは火星が4月17日以来逆行しているが、最近の6月29日に、火星が旅行を再開したのである。 これは最終的にあなたが所有する住宅または他の特性の重要な進歩を作ることができることを意味する。 1つは、最高の日は、この月のホームステッドに対処するためには、火星と金星の間に7月6ランデブーされます。 (拡張読書:家のない夢!) 4つの理由を借りるよりも購入する

あなたの雑用を助けるためにデザイナー、建築業者、インテリア・デコレータおよび他の専門家があれば、この人はその日のまわりで重要性を示し、重要な解決を提供する。 天王星は、7月29日から5ヶ月逆行されるので、あなたはできるだけ早く重要な決定を下すために良いです。

気分的に、幸せな関係であれば、今月は感情分野で大きなアドバンテージを持つことになります。 前述したように、金星はあなたのパートナーと対話するための正しい方法を見つけるのを助けるためにあなたの象徴的なコミットメントにあります。 さらに、7月5日ネプチューンは金星に良い目を与える、これは優れた段階です。 次の7月6日、金星はまた、セクシーな火星からのパルスを受信します。 これはあなたの気持ちのために非常に重要な1週間です!

独身であれば、7月6日も好きになりますし、お友達も遠方から来てくれるし、笑いも楽しいものもたくさん持ってきます。 それは誰にとっても黄金の日だ! あなたの喜びに従います: 7 月8日、水銀と木星の魔法の影響では、贈り物と幸運をもたらす、旅行は非常に良いでしょう。 長い旅に行くと、それの毎分をお楽しみいただけます。

10月9日 (日) 大切な週末は結婚式や婚約式の理想の日です。 準備ができてないのか? それはまたあなたが約束をする週末であるかもしれない。 強大な太陽と木星が一緒に動作するので、それは素晴らしい一日です。 これは、今月のあなたの最高の日になり、この力は、多くの点であなたに衝撃を及ぼすでしょう。 山羊座と調和している乙女座の月は、また力を持っています。

7月9、10日に結婚や婚約をしていない場合は、多額のお金を受け取ることがあります。 また、あなたの創造性を示すために良い日だし、そのエネルギーは、毎月、特にその週末に強いです。 7月16日は、天王星は、太陽を戦うことになるので、契約を締結したり、合意をしないでください-あなたは貧しいだろう。

親愛なる山羊座は、あなたが楽しみに7月に、楽しみにしてたくさん持っている!

翻訳: スター翻訳/翻訳: Wangxiaoya (オレンジレモンティー & 三花ジャコウネコ猫愛好家)