525 私は祭りの後に私を愛し、継続するために自分の行動が大好き! グッドタイムズ映画ホットオンライン、我々は計画、インタビューや移動の物語の撮影の背後にあなたをもたらすしたい。 あなた自身を愛することは非常に神秘的な事であり、私達が強さがあなた自身に常にであること簡単な方法で知らせたいと思ういかに。 (同じフィールドガイヨン: 私は私の大きな女の子時代を愛して: 百メートルダッシュからマラソンの挑戦)

あなたに嘘をつかないで、私はいつも "自分自身を愛する" 非常に神秘的なものだと思う。

私は私の良い時間を愛し、この時間を担当しています#let 'は、ドリスの映画の撮影を一緒に行う、心を開始するプロジェクトの始まりは、より多くの人々が "愛自身" の魅力を信じ始めるように、私たちのメッセージを介してすべてのことを願って

私がこの仕事を受けたとき、私は実際には少し圧倒され、私は理解していないので、"自分自身を愛する" 最後に何です: 市場で多くの本は、インターネット上の多くの記事は、女性のファンはまた、常に読者と話し合う "自分自身を愛する" この問題が、どのように この世で自分の人生をどう生きていくのか。 あなた自身の非互換性によって失われ、混同されて感じない方法か。

言説や視点の様々なので、比較的単純な私は時々めまいを考えるように。 一見単純な単語は、あなたが思うよりも実行するために複雑です。

だから、525今年私は私の良い時間を愛し、私たちは "愛自分自身" を提示するシンプルで、より簡単な方法で、最も深いと簡単にはまだ "愛自身" の旅で失われている多くの人々を鼓舞する言語です。 (推奨読書:最も美しい愛は、あなたが自分から愛を見つけることができるようにすることです)

情報爆発時代に記憶できるものは?

私は、情報の爆発の下で、私は何を覚えて自問する? 記憶力は、一番誠実な目で、真摯に声をかけて残すことができると信じています。

情報を爆発のこの時代では、メッセージの多くは、私たちの生活、テレビ、携帯電話、コンピュータ、タブレット、メッセージの数千を運ぶ様々なデバイスに富むだけでなく、簡単に次の2番目のメッセージに置き換えられます。 脳をふるいにかけての過程で、どのメッセージが置き去りにされるのでしょうか?

最後に、我々は、オーディオとビデオの形でそれを提示することができますので、左のメモリが最も誠実な目と誠意をこめた声です。そして、私たちは本当により明確にシーンにされていないより多くの人々に渡される移動の最初の行を感じるように、その最も本格的な感情を受け入れるように距離に近い心を持つ各聴衆、 そして話をするために彼ら自身の物語を接続しなさい。

正直に言うと、これは本当に単純な問題ではありませんが、それも刺激的で、幸せに満ちている。

しかし、単にそれを提示する単純な問題ではない、と同じように "自分自身を愛する"。

4月末の計画で、残り1カ月弱、緊張感、不安、悔しさ、不安に満ちている。 時制のスクリプトコンテンツの計画どのように誰もがどのように感じるように、候補者の不安の夢は良い招待することができます、無力な限られた時間を助けるためにより多くの人手がないことを知っている。

しかし、恐怖は自分の錯覚は、物事は本当に起動しない場合は、絶対にあなたが得るために何をしているかわからない。

正直に言うと、これは本当に些細なことではないのですが、本当のことは、人を興奮させて幸せに感じるようにすることです。 写真家への招待から始まった、実際には、一人だけでなく、私は死におびえて彼らの心の怪物を倒すために私と一緒にチーム全体を持っている。

私たちは一緒に、残念ながら、スケジュールは、連絡先のウィンドウやウォータールーなどの予算の要因を見つけることができない、再びノックの過程で、次の喜びを待って、拒否されるように配置されていませんので、一緒に夢のリストを招待する作業。 同時に、私はまた、編集 Ab とスクリプトを書くの過程で書くの幸せを感じる、そしてより重要なことに、我々は正常に彼のチームで動作するように、クールな子供の映画祭でママの訪問作品の勝者であった監督張 Jongwen を、招待した。 (同じフィールドガイヨン:"セックスサロン" 自分自身になることが幸せです! 張 Jongwen と林 Weishui の生活の枠組みの中でより快適に)

体重の話を聞いて、皆幸せです

撮影のすべての瞬間、私は贅沢でこの幸せを楽しんでいます。

私は、紙に書かれた夢リストに近いので、一つ一つに耳を傾けて、重みの良い話をしています。 それぞれのインタビューは、ユニークであり、別のトーンで別の話を伝え、唯一のことは、彼らが信じて何を保持すると言うときに、彼らは彼らの心を介して輝くことができると、彼らは彼らの前に立つように私は涙にバーストさせることです。

彼らの声は強く、騒々しい世界は沈黙していた、彼らの目は非常に純粋な心で燃える。 撮影時間の完全な3日間、私は常に彼らの物語フル充電で充電されて、アクションパワーの無制限の量のように感じる。

特に、私はこれらの人々の3を共有したいと思います。

劉アンティン: すべての人は綱渡りの男です。

「どんなに困難で怖い世界が綱渡りの下にあっても、先のビジョンはまだまだあるし、もっといいところに移りたい」。 --劉アンティン

1位は劉アンティン 私は最初に劉アンティンを見たとき、私はまだ私が青いドレスにあったという印象を持っていたので、私は私の心に驚きを持っていた、と私は彼と一緒にクッキーオタクの話を共有していた。 その時、彼は晴れやかで、エネルギッシュで、今ではアンティンの前に私の隣に立って少し違っていた。 マシンがセットアップするのを待っている間、アンティンの側で、そっと話すと疲れて見える。 しかし、正式な撮影の後、彼は彼が共有した言葉で "力" に満ちていた。 (あなたに推奨:何をしてラッキーですか?) インタビュー劉アンティン: "一度歩いて起動すると、元のポイントに滞在することができます以上を知っている")

これは、私の驚きに、彼は、実際には、彼が Ted では、TFT の露出のためのメディアへの感謝を除いて、彼は、彼は私たちに教えていたコアの値をぼかし、与えられている余分な個人のオーラのために共有の演説を

今アンティンは、自我を最小限に抑えるために練習を続ける彼女は誰もが台湾の教育資源は、すべての台湾の人々が対処し、行動を取ると同じ問題ではないことを認識したい、と彼は彼だけではなく、チーム全体のために懸命に働いているので、彼は非常に幸運だと考えている。

彼は言った: "我々は人々が綱渡りを歩いている、最も重要なことは下を見ることではなく、楽しみにしています。 同じことが私たちを続ける強さにも当てはまります, どんなに困難で、世界が綱渡りの下にある恐ろしい, 先にあるビジョンが残っている. もっといい場所で前進していきたい」と、薄い体からものすごい量のエネルギーを送っているという。 この気持ちは、子供の頃、同級生と遊んでいたのが初めてで、とても細いラインで、意外と衝撃的なエネルギーを伝えるラインを思い出させてくれます。 (同じフィールドガイヨン: "排他的な" 劉アンティンは、卒業演説の全文に: "働く価値のある場所を見つける, あなたの幸運を植える")

劉アンティンそういう人だ

あなたの心が壊れていると感じるとき、あなたは成長するつもりです。

我々は常に悲しみの失恋のために奪うが、私たちのために成長の喜びに覆われて。

2位だ 以前、ララクと姉妹共通の起業家「シスター・ドール・マルチメディア」ということを思い知った中で、ナンカン母の声には非常に良い歌手が泊まっているという印象。 今回は、私が想像していない、彼女の大きな目を水として明確に、前の遊び心よりも、世界に優しいよりも比較しています。

私は、グループからの困難なパスを選択してラを求め、彼女の気持ちは何でしたか? 彼は言った: 「壁の側面が自身の可能性を探検する機会の後のそのスペースとの彼らの自身の開いた保護するために」、従って彼女は彼女自身を好むことを始めた。

挫折に直面して、また、彼は言った: "あなたの心が壊れて感じて、幸せを感じるように、あなたの心が育つとしているので、自分の人生の哲学を発見した。 "私は深く、この哲学では、元の失恋の幸せを感じることができるとは思わなかった、これは実際には心の痛みを成長する準備ができていることを知らない感動した。

我々は常に悲しみの失恋のために奪うが、私たちの成長の喜びをカバーしています。 私は深く、現在の痛みは常に涙を覚えて心痛を思い出すが、今私は喜びをはるかに痛みではなく、フアンよりも、すべての痛みのため、私は、私は多くを得ることを覚えていると思う。 (同じフィールドガイヨン:勇気は恐れていないが、恐怖ではまだ前進することができます!) ビッグウーマンラ & エスターインタビュー )

呂 Guangzhong: 他人に幸せをもたらし、自分を幸せにする

3位、呂 Guangzhong。 光忠の理解には、私と彼の幸せな朝の朝の美しさのように多くの人々は、ええああ。 私はいつも彼の大きな厚いフレームのメガネを覚えて、笑って笑みを浮かべて笑顔咧咧口を大きくした。 鄺忠会社には、マシンの勃起が、片側は遠く、光忠は非常に彼のギターに満足していた。 彼は、会社でエルフのようにギターを弾く限り、彼はそれがキラキラと振りかけられたかのように場所を歩く限り。 (推奨読書:世界に yes を残す!) インタビュー呂 Guangzhong: 「幸福は原則、混乱は義務である」)

ロケをしていた時も、ティム・ウィング・パートナーの温かさに感動しました。 撮影のシーンはスペースの関係なので、視界の広いジョーンズカメラのカメララインと一緒になるためにスクワットをしているので、スムーズなインタビュー撮影をしています。 私は撮影の最も快適な方法に参加するためには、鄺忠と彼の同僚は私のために右の椅子を見つけるためにいくつかの時間を要した、と彼らはおそらく彼らの共感は私の全体の忙しい小さな宇宙を受け入れたことを知らなかった。

広忠はほとんどの写真の人々の、ほとんどの友人のようなものです。 話のトーンと同様に、親しみやすい彼の歌としてインタビュー、彼は自分の心からの信念を共有するような普通の単語を使用すると、真と誠実に自分のことを行う。

私は、なぜいつも誰もが幸せをもたらすしたいと思います広忠尋ねた、広忠は言った: "私は幸せになりたいので、最も利己的な行動から、実際には、他の人々の幸せをもたらす。 "うんああ、私はよく、他のどのように参照してくださいにも配慮のため、他の人が言う、私は他人の期待と気分の浮き沈み、感情を満たしていないが、彼らの心に耳を傾けることを忘れない。

鄺忠は、世界を輝かせるために、彼の誠実な言葉を使いました。

この撮影の後、私はまだ感じる "自分自身を愛する" 非常に神秘的ですが、それはサイコの元の種類ではない、漠然とした感じを感じ、徐々に輪郭の輪郭をすることができます。 自分自身を愛し、そうゆっくり手探りです。

信じたことを実践しようと自分を信じて自分を個性的にして、孤独の中で自分に語りかける練習をしているので、始めてから、自分との対話を通して自分を好きになる方法を見つけられることを実感し、毎日幸せで最も不幸なことを自問自答し、 不幸中でも、そこに溺れている幸せを見つけること。

一方、自分を愛しているのは、実際に自分に恋をして、一度誰かが私に言った、"右の人は" あなたが複雑なものを簡単にするために、私は非常にこの映画は、私はこれらの物語や人々との接触を持って幸運なことです、これらは常に触媒との私のコミュニケーションのように見える、化学変化がある、徐々に愛自体の複雑 そしてゆっくりと私もその「正しい人」を独占した自分になります。 (おすすめ読書:運命による愛、自分を愛することが義務)

撮影のすべての経験を振り返って、私が聞いたすべての物語は、私は幸運を感じた。 幸いにも私は私も自分自身を受け入れることができると自分自身を愛する彼らからそんなに力を借りた。 最後に、この幸せをあなたと分かち合いたいと思います。


大きな女性の映画館、一緒にラッキーを共有する