彼女の2番目の作品で有名なShishunである女性, "十代の革命: ファッションと文化の進化の世紀,"10 代の少女の歴史の100年を通してクロール, 常にそこにあったが、無視された女の子を反転. 女性の楽園の活動では、この時間は、また、"少女フビライカーン、" 作家の陳とジンを一緒に、不適切な良い娘から、また、彼らの不適切な女性が、女の子の別の別の反乱軍のパスを話すことを書いて招待した。 (拡張レディング:"陳仁-Shishun の講演について" 少女フビライカーンは少女革命に会った話をする)

「若い女の子は、年齢だけでなく、精神状態、文化的なコードがあります」。 」

Shishun、女性に取りつかれたアーティストは、最近、新しい本をリリース、十代の革命は、直面していることがない女の子のための歴史を書く。 爆音時代から、女の子が現代の女の子傑のルールを演じていて、は、単一の女の子ヘレンの彼女自身の定義は、問題の女の子ホリーの金目当ての材料の無実である、ポップカルチャーから Shishun は軽く断片をピックアップされ、フェミニストが風景の端に見られていない描写するために、聞かせて " 少女は「もはや、家長社会における無知の対象でもなく、フェミニズムの直線的な歴史によって当然無視されている」。 (拡張読書:"十代の革命": 彼らの歴史のために記憶されていない女の子のために、革命の革命的な歴史を書く)

"私はフビライカーン、私と一緒に世界を保存してくださいです。 」

と Shishun は、新しい鋭い小説家陳とジンについて話をすると、ストロークの魔法のリアリズムに、"少女フビライカーン、"神秘的な少女フビライカーンを描いた本、そして不運な若者の卒業スクリプトでカード "壊れた"、非現実的と現実の千鳥の世界では、一緒に夏の終わりの冒険を通じて、一緒に会う。 陳と天津は、背景として、トリプルの成長には、小さな車線の間の道路で青少年シャトルと若い女の子を聞かせて、土地、関 Sangiti 6 月、夜の警備員など一緒に現代的な都市寓話を書き留めてください。 若い女の子の想像では、陳とジンの対決は、シーンの変換後の小説のシーンで "気晴らし" の現実の世界である、プロットは、常にあなたが速く、まだ感傷的なことができない、とんでもない時間が前進しています。 (同じフィールドガイヨン:乙女フビライカーンのゴージャスなターン!) 陳仁と準台北の人々: 私は人ではない、私は自分自身です。

女の子のインスピレーション: 私は難しい、妥協のない負の力です

「黄金の男」で最初に始めた Shishun は、フェミニズムの資本化を超えて、細部に否定的な勢力を見出すことができたことに魅せられた。 主人公エルは、しなやかなブロンドの髪を持っています, 最も光沢のあるハイヒールを踏むように, 生活のための釘として必要があります. 誰もが、この種のエルだけでも、いくつかの愚かな金髪の生き物ナイーブだと思うが、彼女は自分のピンクの力は、10代の革命は、2つの元対決の負と肯定的な特性の転覆を駆動しています。

彼のパートナーに見捨てられた後、Ai はあきらめず、彼女の元カレがハーバード大学ロースクールに入ったとして、でも同級生から教授まで、誰もが女の子エルの姿にそんなに注目して見ていられませんが、彼女のネガティブな気質を捨てたことがなく、「法律的に」見ている人の目にもなって、やはり勉強でも髪の毛、トレッドミル、 弁護人になったとき、彼はピンクのスーツを着て法廷に現れた。 ではなく、フレームワークによって定義されて、エル独自の "女の子は" シーズンのプラダ、パーマ時間の場合を介して参照してくださいの常識を知っているし、最終的に正常に完璧な結末の否定的な物語を書いた。 (推奨読書: Koemeng の女の子の誕生: Helengrie ブラウンの "コスモポリタンダン" 伝説)

●陳と仁は Shishun とは全く違う自分を笑っていて、日本の女の子のような倉も才能豊かなようで、彼女も「ミリオンラウンド少女の涙日記」を掲げ、主人公ベルソンを閉じた映画キャラで優れた演技を倉、人は常に独身で、その後独身で行くと思うので、彼女は周りの人との態度を蔑ろにしていたので、 「100万」の最低消費を出発点として一人で生きている人と、彼女は都市脱出の旅の人を始めた。

陵の息子は、誰も彼女が再び生きることを知っていた場所に、東京を去ったが、再び他の人とのリンクを作成するには、再び急いで離れて移動しました。 陵の息子のために、絶えず彼の側面で彼女の保証を与えるために歩く、従って「旅行」はちょうど休日、生命の解放ではない。 どこからか警察に頼まれた息子が演じるベルで、全てを「知らない」対応にして、そんな「仲良くしづらい」という女の子は決して妥協しない魅力です。

十代の少女の神話: イギリスの侵略と腐敗の文化

これは、他の人が感じる価値がないと感じている詳細から行われ、Shishun の研究はまた、スターの研究に反映されています。 方向のファンの一つとして、彼はまた、最初の4つの先頭に、英国の侵略研究をしながら戻った。 イギリスの初期から北米にかけて、ビートルズの4人はすぐにアメリカの女の子のアイドルになった、どこでも4つの大きな少年の足跡を追った、彼らはケネディ空港で乱暴に実行し、彼らはプラザホテルで悲鳴を上げる、と最後に聞く私はあなたの手を 十代の少女たちの日常生活の中で抑圧された情熱は、このように解放され.

「ビートルズ4人が乙女を法人化したわけではないので、女の子はビートルズ4人をあてた」。 "Shishun はそう言ったので、我々はビートルズの4つの話、私たちは10代のファンの話をすることはできません。 ビートルズはフラットのアイドルだけではなく、女の子のラストのはけ口。 十代の少女の親の批判は自己、ヒステリー、自分の証拠の不合理な制御の損失です。 しかし、このオーバーフローは、早すぎるの枠組みのうち、若い女の子は、家族に入りたくない、修飾された大人になりたくない、妻と母親の役割の最終的な抵抗のバインディングになりたくないです。 (拡張読書:十代のファンのエロティックな回転: セックス、十代とビートルズ)

陳と仁も舞台ドラマ「新メンバー」を例にとる。 "あなたは本当に何かを愛しているので、すべてが無関係になる世界では"。 必要なので、BL。 「新メンバー」は「もう一度劇団育ちを断られた」という公約を掲げて 2 ~ 3 人のインターユアンブリッジを設置し、ミッションを作り、ロックンロールの音楽劇の形で、ACG の不滅の大学のテーマは、仮想世界の若者の愛、成長と自己同一性を示すために解釈されます。

「新メンバー」 BL を愛する腐った女性たちに二次元の世界を残そう、劇を見て本物の劇場に、そしてカーテンの後、人生にファンタジーと練習になります、これらのお気に入りの CP は2回、2次元と物理的な世界千鳥相互構築で作成された同人誌を行うことになります。 役人はまた現実から脱出するスペースを作成し、ファンのエコーを誘発するプロセスでは、役人がファンと合成することを可能にする演者と視聴者間のラインをぼやけた。 (推奨読書:"腐敗した女性の人気科学" BL は、2つの元を超えて!) 愛がある限り腐敗文化)

現代では、単語「ファン」は不合理の些細であると考慮される否定的なラベルとして頻繁に分類される。 Shishun はまた、十代のファンが疎外された立場にあると考えている、"革命" は真になるために改革のスローガンにステップ、歴史的使命を誘発するために肩ではありません。 この制御されていない、不合理な力は啓発の年齢に「理性的」の反対の一種である。 我々は、右の名前に慣れているときに、10代のファンの欲望を測定するために、型破りの多くを排除するので、道路上のように Shishun、その後道路の周りに、女の子の詳細を掘るには見られない。

若い女の子の動き: 都市におけるアイデンティティの変化

古典的な家の朝食から Shishun、タクシーは朝のニューヨークアベニューの5時に停止し、黒のドレスで、ホリーは優雅にタクシーを降りて、朝食を食べるために窓に点滅ダイヤモンドを見て、ティファニーの宝石店のドアに立っていた。 これは、ホリーの普通の朝、ティファニーの前で朝食を食べているだけでなく、完全な欲望をかむし、戻って夢を行うには、アパートに。 ホリーのこの種のシンプルな南部の女の子は、ニューヨーク深い物質的な生活の中で溺死した後、マンハッタンのシニアコールガールになった、ターゲットは、上流階級の社会でジャンプするには、金持ちをキャッチすることができます。

ホリー (ホリー) は決して処女 (神聖な)、テキサス州の田舎から、彼女は Guivainchy 黒のドレスを着ていただけでなく、広いつばキャップ、タバコの茎から長いを保持していただけでなく、彼女の14歳の前に彼女の夫と生活を残して、彼女のアクセントを再編し、ニューヨーク市名士になる。 彼女は彼女のアパートの無名の老猫のようだった、と彼女はあなたと寄り添うに来たが、彼女はそれにうんざりした後、彼女はこっそり立ち去った。 (推薦された読書:コミュニケーションの女の子の再生: ヘップバーン、「バンの朝食」および60の女の子)

陳とジンは、女の子を持ち上げるには、山の真のニュースを登ったたとえば、人形ニアンの前に "ミラーサウンドキングダムマップ" を展開し、女子高生は南湖山サークル Jingushan の家の海抜3400メートルに、また "ミラーサウンドキングダム" とバナー撮影。 19日間の山の中で2人は、このすべてが "練習" と、プロの登山者も、この能力の2つの素手を信じることができないと述べた。

"女の子の散歩は、この男性のフィールドを分解することです, 自分自身が行く, 人生を体験する, たとえフォークにも害を歩いて, それは自分の意義に属している." 」

"女の子フビライカーン" のように、19歳の奇妙な女の子は、三重の乱雑な通りに台北を残してバスに乗って、スローガンを呼び出し、その後、突然、少女の街の風景に属しています。 家長社会では、公共空間はまだ男性的な分野が多いですが、女性の自己意識と体の欲望は、基本的にはまだ、無視されても、正当に明らかにすることはできませんが、市内では、少女は常にアイデンティティを変更することができます 人生の中で俳優になるには、変換の過程で新しいアイデンティティを作成するには、このような "変装" 自体が逸脱、挑戦、転覆です。

村の単一の役割とは異なる、都市のあいまいな女の子の自己の変更体を聞かせて、"真の" と "false" の意味を反転、真と偽の間に、 真実と偽りは、もはや2元の正反対の概念ではなく、アイデンティティの構造の連続的な流れの弁証法である。 false は、もはや真実の背後に影が、偽のアクションですので、女の子自身を作成することができます、目を再生、アイデンティティを変更します。 これは、革命の独自の定義を作成する若い女の子ですので、永遠の乙女は、常に女の子に自分のフォークを歩くだけです。

見た目から陳と仁との Shishun は大きく違うようですが、同じ精神を人に見させて、「 女の子は "魅力は誰の典型的な生活を達成するために拒否している、女の子は、寛大なピンクを包含することができます、また逃げ続けることができる、女の子は、アイドルの悲鳴を楽しむことができる、また、女の子を崇拝することができ

これは、このような混乱のプロセスでは、若い女の子が自分自身を見つけると、自分自身になるし、常に自分自身を破壊する。 家長社会において「フェミニスト」でも「いい女」でもない人生物語のこの節では、乙女は自らのアイデンティティーを包含し、「することを拒んでいる」が、「なる」とは異なる解放勢力となる。