新しいメディアの労働者がレッスンを見逃すべきではないとして、女性に取りつかれた新しいメディアのインタビュープログラムは、アジアの新しいメディアの方向性を見て、これは読者です。 最後の方 (冬か夏か? 鄭郭魏 x 呂 Zijun ) 新しいメディアと新しいメディアの開発の将来の方向性を見て、従来のメディアとの間の関係について説明します。

過去5年間の台湾における新しいメディア開発: 318 学生運動火を点灯

メディアの web サイトのこの時点で、私は彼らが最近ではメディアで最も変更されていると思う社会的なイベントを共有する2人に尋ねた。 "私は318を言うだろうが、318は、新しいメディアを上昇させていない、それだけで点火される前に、点火は、木材の多くを積んでいる、薪も油を注いだ。 "木材の息子は言った、Facebook のユーザーの広い範囲を含む, だけでなく、ブログ, ファンページやメディアから動作する他のオピニオンリーダー, 318 キャンペーンへの参加と相まって、主にコミュニティアボリジニの人々である, 準備薪です, 新しいメディアの力は、この事件を介してすることができるように. (同じフィールドガイヨン:日-花の動きの後に書か: 若い世代のための次のステップは、終わりが始まりです)

"これらのコミュニティは、オンラインゲームをプレイしている, 彼らは若い頃から、レプリカやチームを演じた, と誰もがヒーローとは、すべてのコミュニティの考え方である重要な指導者である," と彼は言った. "ジューンは言った、318は、彼らが彼ら自身のスキを含めて、タイムラインと怠惰な袋を終えて、彼らを遊ばせるちょうどイベントです、というように、この波は、イベントの最後に、より多くの人々がメディアの他のテーマを動作するように継続するために使用するように奨励するために続けて、318は、過去5年間、台湾のための新しいメディアの開発は、不可欠な重要性を持っています 郭魏は、318を追加しました過去の誰もが集団を示すために伝統的なメディアの不信を蓄積し、人々は彼らの声を広めるために、g0v の出現を含むコミュニケーションの様々な手段の多数の使用、コミュニティの使用、ハッカーの松は、誰もが通信技術の社会の直接的な変化の可能性について考えてみましょう。


(写真出典:東仙ニュースネットワーク)

しかし、新しいメディアブルームでは、一見すべての円滑な状況では、息子6月にもいくつかの否定的な開発を見た。 彼は最初の無名の駅の終わりに言及し、"過去の人気ブロガー、オピニオンリーダーの匿名でも、フェイスブックにも何も動揺するように見えた。 しかし、無名のものはそれらを取り除く、彼らは、散布し、それらの一部が消えると、他の人は、facebook に転送されている場合でも、すぐに RSS フィードを購読することによって自分のメッセージを更新することができた前の読者とは異なり、facebook のコントロール "Facebook は議論のための最も人気のあるトピックになったとき, それはメディアやメディアだったかどうか, それは、フェイスブックの動作メカニズムに忠実な読者の密着を蓄積するのは難しいでした," と彼は言った. (同じフィールドガイヨン:フェイスブックプッシュ最新のサービス "リアルタイムの記事": メディアは、エリクサーや毒ですか? )

もう1つの隠された懸念は、重要なプラットフォームの開発です。 "2013 年、何も特別なことが起こったが、新しいメディアは、ネットワーク通信プラットフォームは、" 独立したレビュー @ 世界 "、" 批判的レビューネットワーク "、" Naruto-ナルト-"などが、彼らのモデルは、インターネット上でタンデムしている非常に豊かな年に上昇したプラットフォームの書き込みに非常に "彼は言った、この種の解説のプラットフォームは、招待原稿を介してすることができます低コストの出力内容は、タッチレートとスポットの読み取り率が高いので、このパターンは、より多くのですが、彼はこれが良い傾向だとは思わない、コンテンツは作家から来て、忠実な読者は、コンテンツソースを見つける、復刻プラットフォームのブランドイメージは確かに

"時間は読んでいない、ジャーナリストに育つ?" 」

汎科学の知人では、威信と息子6月の違い6歳、それぞれ異なる本来の意図とは、メディアの道を歩くので、異なるが、また一緒に野心を持っています。 メディアサークルで彼の理想といえば、息子は微笑んで、彼は揺れ S の非常に強力な制御であると述べ、すべてが藍 (地球) を征服するために行われ、だけでなく、世界に従うことを願っても、答えを必要とせずに世界を作成するために、娘の威信の父親種類を隠すことができない話をするだけで、娘は彼に質問をすることができるように育ったことを期待 、彼は答えることができる、彼の娘は、世界が良くなっていることを伝える、またはそれが良いされていない場合でも、お父さんは一生懸命試してみました。

破壊的なメディアの熱意の抱擁では、私はどのように "時間が読んでいない、ジャーナリストとして育つ、" メディアの実務家のこの軽蔑の雰囲気を読んで、彼らに尋ねたとメディア業界に参入することを熱望、何が良い若者になる必要がありますか? 専門家の原点の威信を広げ、研究所の研究では、伝統的なメディアの仕事に入ることができない自分自身を発見した、"私は、汚泥を取得することはできませんし、染めていないと思う伝統的なメディアでは、私は、自分の下に行うには、ドリフトする必要がありますが、今では新しいメディアを行うには、社会も理解することができていない、私の娘のように教師に彼の父親の仕事を説明することは困難かもしれない。 「(あなたに推薦される:開いた考えの重点!) 旧ガーディアンのコンテンツマーケティング新時代の実験)

彼は、台湾の宣伝資源が十分でないと言いました、誰もが社会の脈拍を理解させるために、ある外国のよいテキストと違って、メディア変形のアメリカのアルバム "the ニュース" のように、とてもはっきりと発表しました。 このケースでは、自分の責任には、新しいメディアとは、コミュニティの代替オプション (代替案) があることを理解できるように努力し、そこには、いわゆる主流、非主流は、2つは、視聴者の選択を提供するために結ばれている。

318の学生運動の後、多くの若者は、この点では、メディア業界に投資したい、より楽観的な考え方は、彼は若い人が血を持っていることは良いことだと思ったが、息子は心配している、"若者のこのグループは、大学生である、彼らの時間のコストは非常に低い、クラブを再生するように、今日これを再生する、明日は他の再生することができ これは、業界が何かを実現するために長い投資を必要とするだけだ。 「多くの人が6ヶ月足らずで休職することが多いので、理想を諦めるか、毎日が退勤したいだけ、6月には、グループ内の実際の若者が目標に達することができない、あなたは、今自分のメディアが高いしきい値ではないので、行うには飛び出してみることができると述べた。

"それはあまりにも良いではないかもしれないが、スペースのほとんど。 "6 月は、彼は非常に目標志向の人は、機会をつかむための目標を達成するためのプロセスとしては、と言った" 天使のような初心者の心、地獄のように手首 "この連句、すべての若者の改革を目指すに微笑んだ。

解決、データ! 将来の新しいメディアのキーワード

最後に、私は新しいメディアの未来の彼らの見解を共有する2つを招待します。 郭は、メディア組織の将来の群れ (昆虫の群れにバインドされている) 方向に行くには、"アリのように、個々の内部はすぐに死ぬが、組織はほとんど影響を与えている、現在の WeChat、Google では、Facebook の群れのようにもっと。 メディアが問題を解決するために存在するため "彼の心の中で" 新しいメディアのキーワードは、"ソリューション" です。

「私は解決が必ずしも内容ではないと言う、それは技術、コミュニティであるかもしれない」。 メディアは問題を作るのではなく解決策を提供するべきであり、解決策を提供する過程において、コミュニティはそれを認識するために関与しなければならない。 ソリューションを提供するこの問題は、メディア自体のソリューションです。 」

6月は、前方のキーワード "データ" を入れている、彼は Ai (人工知能) は、今は少し不器用なようだが、この傾向に追いつくために、それを強く、データに依存している。 彼はまた、メッセージをより正確にする、さまざまなユーザーのためのニュースや広告を供給するコンテンツ配信の現在の傾向に言及した。

"それは AI、機械学習、または迷惑な配信であるかどうか、その背後にあるデータがたくさんあります。 メディアが自分や他の人の問題を解決するかどうか、以前のレイアウトは、多くの場合、データのサポートに依存します。 」

アンディチャン、呂 Zijun、2つのタイヤではない

インタビューの過程で、私は息子と威信が心からお互いを鑑賞することがわかった、彼らはそれぞれの能力を持っていないいくつかの他の人がいるので、尊敬、大切に。 私は1つの文でお互いを記述し、お互いに質問をするように頼んだ。

郭魏どのように長い沈黙に6月の息子を記述するが、考えてもスクラッチに傷を言った: "本当に言うのは難しい。 最後に彼は最終的にハフとパフと言う:

「6月のような若い男性を知ってもらい、将来が絶望的とは思えない」 」

彼は幸運にも若い男とのプロセスに満足し、若い人と一緒に働いていたと述べた。 "私は右のテーマを選んだと私はこの分野で良い若い人の多くを知っている" と彼は言った。 子供はより特別である、考えを持っている、原動力、実際にまた若者を彼にこのタイトル置く必要はない。 私は彼が将来的に良い開発することを願って、彼は他の良い例になることができます。 「威信組は6月、本当にお父様もお友達の感情のように先生のようです」

そして、息子6月どのように威信を参照するには? 郭魏の長い時間を熟考するとは異なり、Zi 6 月、この文を突然吐き出す:

"郭魏、不治の理想です。 」

この文を聞いた後、郭魏は3つの笑みを浮かべた。 Zi 6 月は、威信は、プロのメディアの人の頑固さは、目標の方向に、多くの場合でも、プロセスと実践が設定されていると述べた。 また、郭魏は、パートナーが物事を行うには独自の方法を使用することができますので、主張しないように自分自身を思い出させる、彼は今実践している。

彼は質問の時間で息子を尋ねたので、彼は絶対に深刻である: "どのようにあなた自身のリズムを計画し、把握する機会を選択するのですか?" "6 月、彼は非常には、パン科学で物事を行うのリズムを把握することを学ぶには、仕事では、毎日メールボックスが爆発し、すぐに自分の限界を発見した幸運だ。 「毎日がそんなに時間があるのは、あなたの究極の目標にどのような機会が関係しているのか、何がいけないのかを知る限り、その機会を気にすることはないでしょう」 」

そして、息子6月の威信を求めている: "あなたは、メディアはまだ幸せですか?" 威信はすぐにうなずいた。 この一見素朴な疑問は、自分の息子でもあり本人に聞いてみたいのですが、「本当に彼に聞いてみたいので、私も自問自答したいので、私に彼のご意見を知りたいと思います」 "6 月最後にビット感傷的な、インタビューは関係があるようだと述べたが、彼は威信の肯定に答えを得るために非常に幸運だ。 (ガイヨン:スペースとメディアの女性の編集者: 大安森林公園の隣に女性の森)

インタビュー追記:

魏と6月の今日の摩耗は、事前の合意のドレスコードのようなものです, ちょうど靴を脱いで, 素足, 靴下はあまりにも目を引く. 写真を撮るとき、彼らは左と右のはしごに座ると、画像は非常に調和しています。

「幸運なことに、今日はほとんど白いシャツを着ていました」。 Zi 6 月は、郭魏の白いシャツを見たと述べた。
何 白いシャツじゃないの? 名声は尋ねる。
「いや、ちょっと水が青くなっている。 "Zi 6 月レズビアンスリーブ、少しよがり。
「... ない. "威信の答え。

2つのヘッドがほぼ完全に異なることを期待して、彼らはメディアサークルに多くの火花を衝突し続けている。