1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 映画は "私はあなたが良い" 英語のタイトルをする前に、愛については、最初に、スタイルの愛の前に、愛の話をしたい。 愛は恐喝されていませんので、愛が自由であることを私たちは恋が万能ではないことを知らせるために軽量な方法で映画、愛はすべてを解決することはできません。 (同じフィールドガイヨン:シングル日記: 「いいことしてほしい」あなたに素敵な他の人を見逃してほしくない) (本文に雷が入っているので、見守ってあげてください)

Wiltrina 左、クラークは最終的には、土地の永遠の若さのウィリアムトリーナの思い出であるパリプリンスプラザ、新しい橋に来た。 彼女はカフェ、カヴォーデュパレレストランに行き、自分のためにコーヒーを注文した。

彼女は赤い唇を拭いた, 白いシャツを置くと、彼は彼女を与えたスズメバチのパンスト, と彼女はかつて同じ風景を見たと想像, 彼女は彼女が世界で最も愛されている人だと感じた.

彼女は、"あなたは何でもできることができる、彼女に語った覚えている。 」

Wiltrina はクラークから遠く離れていたが、彼女は彼の息がとても近くに感じた、と風が吹いたとき、彼女は彼が彼女の耳にささやく感じ、彼女は群衆の中で彼の影を見たことがない、彼女はいつも彼と一緒だったので。

彼が去った後、彼女の日は2であり、彼女の世界は広くなった。 彼女は、人と恋に、彼の記憶を占有したいことを知っている、"我々は" あまりにもファンに慣れている、とすべてのアクションは遠い未来を指しています。

彼女は愛がすべての問題を解決しないことを理解するために行くことができます。 愛は非常に幸せですが、愛は全能ではない、愛はすべてを超えていない、愛は人の生死についてすることはできませんので、愛は恐喝されていないため、愛は無料です。 あなたは、最も控えめなことを行うことができます愛することです。

恋愛は自由ですが、愛の前では、我々はまだ私たちの生活については、前に、我々は最初に自分の責任を負う必要があります私たちの人生について正直に言うことを選択することができます、愛はもはや自分の言い訳の顔を避けるために、愛は自分の

クラークは、新しい橋の上を歩いて、ブリッジにまっすぐ進む愛を見て、唯一の人生を一度生きることができる、彼は未来に進む、彼はクラークに、すべての素晴らしい生活することはできません。