仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

先週の劇場の女優節煙とのインタビュー、私は彼女自身の女優のレッスンを行う方法を彼女に尋ねた? 節煙は「あなたが行動していないときに黙れ」と言いました。 」

彼女はそれがあまりにも私たちの人々と通信するために、コミュニティでの関係を構築するあまりにも多くの時間を費やすと、Facebook 上で自分の写真を実行するのは簡単だと思う: "急いで言うと、あなたは聞いて忘れてしまいます。 」

職場は同じだと思うのですが、成功が影響していると、絶えず言われているようで、見られて、輝いて、成功は、外側の行動として誤解されることが多いです。 うちの職場では、仕事の成績とか対人関係なのか、抵抗するのは難しいです。 (同じフィールドガイヨン:また、あなたの人生を制御するフェイスブック?) を表示または共有するための社会的なソフトウェアですか? )

我々はより多くの人々が私たちの "プレゼンス" を見つけるためにしたいときに、フィルムの乾燥の知識に浸る、同時にそれらの賞賛と羨望を得る、彼自身のような世界を再生するようになった。 実際、欲しいものは他人の正体ではなく、他人の正体は自分の存在感を見ることです。

私たちは、職場での砂糖を食べることを切望しているときは、上司があなたのパフォーマンスを見てみましょう不安、現実の生活の中では、現時点での意識の中で、多くの場合、教義の前に、多くのまたは以下の自分を失う。 全世界がゲームをしている、どのように勝利グループのために戦うことはない?

「他人に借りない、自分を裏切らない」 」と自分によく言う言葉です。

他の人が聞きたいことを言う、成功の最も簡単な種類をコピーします。 成功は美しく、スムーズですが、結局は何も感じません。 私は馬ユンのような言葉はチキンスープではないと述べた、彼は人生で私の最も後悔はアリババの作成は、来世がある場合、私は同じ選択をしないと述べた。

黙って自分を手放し、自分の考えが好きだと皆に納得させる。 もっと自分を我慢して、他人からの拍手に頼らないでください。 存在感を見つけるために他の人の世界に住んではいけない、自分のやり方に戻って練習する、あなたは非常に重要であることを認識する必要があります、あなたは喜ばせる必要はありません。

"あなたは、動的に入力する準備ができているとき, 減速, 実際には, 多くの場合、衝動を持っている, 言うことは何もありません。 」

私はゆっくりと節煙の芸術が好きです。

悠長に、はっきりと待っているのは、自分にまで生きていくためにこの一文を確認することであり、認識される気にはなれません。 ご意見をいただく前に、嘘をつく前に、ゆっくりと受け止めましょう。