1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 あなたがシングルであるとき、あなたの人生を渡す人々は1つずつインベントリ、彼らはコード名を持っており、誰もがあなたに何かを教えて、その後の葉。 そして、彼はあなたがイーソン・チャンの "来年" は、それ以来、すべての広東の歌を聞くと、すべての彼のにおいのにおいを残しました。 (同じ分野のガイヨン:私の中国の元恋人に: 私は民主的で、独立した愛がほしいと思う)

「来年、二度と寝ないで、ベッドマットレスが変わる」 あなたが満たすために十分に恵まれている場合、または仲間のブライダルごちそうになるために、表示されるように当惑する。 」

あなたの人生の最初の広東語の歌、彼はあなたを聞いていた。 彼は、広東語が中国の歌4つの調子、より多くの音楽、より多くの感情に比べて 9 6 の調子を持っていると言いました、彼は、あなたが彼に尋ねる方法広東の歌歌詞を見るためにあなたの指を引っ張りました、あなたは、しばしばとても悲しい歌

彼は、おそらくあなたは後で理解すると言って、暗黙的に微笑んだ。

あなたは非常に若かったその時点で、あなたは唯一の移行であることを知っている、あなたは、最初から知っている、あなたは、後で持っていない、時間の感じの期間についての話をする。あなたは、日付の冒頭に約束を持って、もはや連絡を

だから、すべての瞬間には、心のこもった、何も隠すために、幸福は最も重要ですが、愛は最も簡単です。 あなたは、遊びに耐えられると感じていますが、また、半年間感情の重みを消化するのに十分強いと信じています。 あなたは心がコンテナ、空の思い出がきれいにすることができると思います。

-無理だ

実際には長い、何百もの広東の歌と良いいくつかの王嘉魏の映画よりも長い、実際に良い短い、あなたに短いすべての瞬間に別れ、または準備ができていないの半分の年半。

退社したい時は、彼が空港まで送ってくれて、イーソン・ちゃんの「次の日」をあなたに入れます。 それはあなたが広東語の歌を聴くのは初めてですが、"生きている瞬間には、予期せず、すべての幸運を過ごし、この日まで発見するには、空気を吸っているあなたに会うことができます。 」

人は欲張りすぎるので、悲しくなります。 人間の心は確かにコンテナですが、記憶は生物であり、心臓の広がりの成長をバイパスし、森、呼吸、空気のように彼の息があるように成長します。

愛の後、あなたが持っている唯一のものは、愛の重みは、お互いに、幸運の長期的な愛を満たしていません。

来年は今日どこにいるの? できるなら、そんなにやんわりとリモートで彼に聞いてみたいと思います。