1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の日記を書く。 ローリングストーンラブストーリー最後に戻って "あなたの幸せを願う"、簡単ではない、このような言葉を言うと、多くの物語があります。 私はあなたの幸せを願って、私はあなたの愛の継続は、私はあなたに幸せを与えるために能力を持っていないので、私はあなたの幸せを願っています。 (同じ分野のガイヨン:単一の日記: 私達は互いを愛し、私達自身を許すことができる)

「誰も残っていない、誰も往復しないで青春を目撃できない」 」

あなたは大人に成長したでもいつものように彼はあなたを甘やかした、小さな友人。

愛が何であるかを教えてくれる人がいます、そして、彼はあなたにあなたの人生の最も貴重な贈り物を与えます、それは保つ時間がありません。 彼は愛の手紙を書くために唯一の時間を使用して喜んで、あなたは家の長い遠い道を歩いて同行、あなたが無駄にする必要が短すぎる愛。

「あなたは私を愛してくれる詩人なのか、それとも私を愛してくれる男性なのか? 少女は尋ねた
"あなたの詩はあなたの男です。 "男は言った

男は女の子の父親になることができ、彼らは女の子の無邪気な顔と目の男のしわのコーナーを見て、愛は裁判になった。 詩の時代を追う者は教会で証言するのに十分ではない 全世界があなたを放棄するとき、彼は人生が鈍くなるまで、あなたの目の憎しみに触れ、詩とあなたが愛する言葉。

「私たちはお互いを慰め、幸せはそれ以上ではないと思っています。 」

あなたはいつも思う、なぜあなたは彼と恋に恋に落ちるので、ハード。 あなたが詩を読むことを好むように、詩は不評であり、お世辞ではない、あなた自身の専門のコラムの詩人を記入しなさい、私は山があなたで笑うことを恐れている。 あなたは文学のルールではなく、愛の真理によって降伏されていません。 あなたが生きているように彼を愛している比喩です。

人と恋をするのは初めてで、人生は常に邪魔になります。 少し回り道をして振り返ってみてほしいのか、あなたではないのか。 ただ時々、あまりにも高すぎる波の時間は、ネクタイは遠くを再生します。

本当の愛の後、あなたは将来の愛についての話は楽しいものではありません。 もし合計真の愛が生き残るために難しい場合は、我々はお互いを愛していない。

"今私はほとんどの祝福を聞きたい、また聞くことができないが、私はまだ彼に感謝したい、私に最も貴重な時間の期間を与えてくれてありがとう、彼は私に知らせて、何を愛と呼ばれています。 」

私たちを引き離す時間は決してない勇敢ではない 親愛なる、あなたは幸せです、私は安全に終了することができます。

「とても幸せで、本当に幸せですが、それでも消極的な感じがします」 彼の肩は、私はあなたを置くための強さを与える。 」