新しいメディアの労働者がレッスンを見逃すべきではないとして、女性に取りつかれた新しいメディアのインタビュープログラムは、アジアの新しいメディアの方向性を見て、これは読者です。 メディアの事務局長張季平 (インタビュー次の記事を参照してください) の終了後、あなたが新しいメディアについて話をする Lu Zijun x アンディチャンをもたらすために2回目は寒い冬や夏ですか?

この日、私は女性のファンパラダイスに歩いて、ソファの上に座っていたコーヒー呂 Zijun はっと飲む。 私は「なんでそんなに早いの? 彼は言った: "緊張しないでください、私は時間を覚えている!" "私は、片付けるために急いで座って、彼とチャット、" その後、我々は威信が来るのを待ちます。 」と言ってました。 "郭魏ああ、遅刻する必要があります。 」と答えた。 6月は、マイクロ遅刻は、汎科学の伝統であると述べた, 唯一の彼は例外である, しかし、この日、彼は不正確な予測, 郭魏テーブルセット時間よりも早く6分. 2つの記事の1と1速の組み合わせは本当に面白いです。

昨年7月、呂 Zijun は、多くの人々を驚かせた汎科学のニュースを残しました, 結局のところ, どのくらいの, Lu Zijun とアンディチャン, 汎科学の3つの単語の合計が緊密にリンクされている. いくつかの別れの醜さとは異なり、私はお互いの学習と祝福、今では別の位置に立って、彼らの多くを参照して、欲望は、台湾のメディアサークルのために何かを行うには心を変更していません。 (同じフィールドガイヨン:この時代に、我々は真実を伝えるためにより多くのメディアを必要とする: 女性メディアバイスの新しい想像力)

名声に左、パンブランチシステムで動作し続ける、彼は"Panx パン技術"に元の Punnode、Punapp、Makerdiwo の再統合され、その後、"パンメディア"、"Pansci 汎科学"、"Panx パン技術" を設定する オチエンターテインメントは「3サイトで大規模な内部再編を完了させる」とヒット。 元会社の方が言ってましたが、同じサイトでは方法はありません一度すべてのアイデアは、別の企業に分けることができる、別のエンジェル投資家を探して、今会社が成長している、サイトが同じ構造に戻される、火力を集中することができ、また、リソースの偏在の問題よりも少ない。

6月の退社後、研究者として UDN メディアイノベーション研究開発センターに対し、「実は当初は4分の1を休ませたいと思っていたが、7月の退社は見込めず、8月は逮捕され、好機は見込めない」とした。 「従来のメディアでは、UDN イノベーション研究センターには KPI (注 1) の圧力がないので、6月はメディア研究に集中できる」としている。 新人として、会社の社内事業計画に参加する同僚に優しく脅迫され、2週間の観察を過ごし、彼は社会的なメディアが違反であることがわかった、多くの人々が動作するようにしたいが、ノウハウと時間の欠如、ので、彼のアイデンティティは別です: デジタル解釈にコミット、新会社 Omninsight CEO のデータの最適化。 (推奨読書: 新旧も再生する新しいコミュニティ慣行!) ニューヨークタイムズは、ニュースの加熱に Instagram を使用しています)

科学ニュースの本来の目的: それを明確にする

2010、"Pansci パン-科学"陽春のロゴと建築のビットを正式にライン上で、それだけでは、台湾のデジタル文化協会 (ADCT) は、政府のケースを引き受けるには、主が好きではなかった後に、ケースを期待していませんでした。 「汎科学は桃太郎の話、人はいらない、と言う威信がなされてきたが、面白いこともあって、子育てに引き継いだ子。 「Zi 6 月は汎科学的な過去および現在の生命を共有した。

と普遍的な科学が採択された, 起こったすべては、"ホメオパシー" として記述されていた, Facebook の場合ではない急速な発展ではない場合, 戦争の過程で、オンラインメディアの欠如のいくつかを見つけるために行っていない場合, 汎メディアは今ので

「Pansci 科学ニュース」ファンページが30万以上のファンを集めているので、知りたいのですが、彼らの心の中にある理想の科学ニュースは何ですか? 「過去に飛んでいる台湾には多くの問題があり、本当の説明がない、説明が誤解される、誤解が対立する」 "我々は本当に問題を解決できない場合, その後、メディアの存在の意義は何ですか?" 郭は言った. "多くのメディアが意図的に物事が不明確または歪んで、私はそれらのことをしたい場合は、私は彼らに、ああ、それを行うに行くが、私は初めに、そう苦いハハは、パン部門を行うにはしたくなかった。 "彼にとっては、良いニュースは問題を明確にするために使用することです。

「我々は理解していないことや考えていることについて話したい」 今日住める惑星が見つかったらどういう意味? 過去に移住することは許されていますか? それとも上にエイリアンがいる? 実際には、答えは多くの場合ではないが、深さと問題の複雑さは、一般的な統合されたメディアを行うには、コストに投資することをいとわない、私たちは、この垂直方向のメディア (注 2) を行うことができます。 」

間違った聴衆、間違ったトピック、メディアの混乱を引き起こす

"パン科学一緒に人々のグループをもたらしますが、多くはないが、それは時間が台湾の科学ジャーナリズムの最大の関心を持っている必要があります。 このことは、私にインスピレーションを与える場合は、非常に不人気に対処するために深刻な、過去のメディアは、テーマに触れてほしくないです 誰も表示されません、唯一の問題は、あなたが見たい人を見つけることができる方法です。 "コンテンツを摂食する権利を見つけるためには、伝統的なメディアは、過去には、すべての経路にコンテンツをこぼすことによって想像することはできませんし、調査を通じて、彼らが触れている観客を参照してくださいには、" 6 月と述べた。

"読者の調査を行うには、唯一の読者は、この伝統的なメディアのコンセプトは、私たちの新しいメディアの完全に逆に、誰が、その後、対応するコンテンツを生成するために最初に設定する必要があります知っている。 "サブ6月には、この種の公共の、小さなマスメディアの管理モードでは、現在のメディアの混乱1つのソリューションとしてされます。 彼は、聴衆には、露出をクリックしてレートを追求し、レポートの内容を歪曲を避けることができる、また、間違ったオブジェクトの時間のお金を無駄にしないことを考えると、"間違った聴衆は、間違ったトピックは、主な原因のメディアの混乱によって引き起こさ 「読者の注目を集めるためには、全裸や死体を使う必要はなく、横での威信を連呼してうなずいた」。

郭魏は、通信学者の魏の言葉を、"あなたは、観客はいくつかの刺激的なコンテンツを見るのが好きだと思うか、観客は火を見て停止し、彼らは火が好きだと思いますか?" いいえ、彼らはただの情報飢えている、停止し、何が起こっているかを確認しようとしています。 "過去には、情報の不安やギャップのこの種の、唯一の伝統的なメディアを埋めるために頼ることができる、彼らはほとんどすべての情報へのアクセスをマスターしているが、今 PTT は、コミュニティの爆発のニュースの爆発的な材料は、何度もメディアが唯一の秒針を それはほとんどの情報を持っている伝統的なメディアではない、彼らは知っていないのですか? 郭魏は、実際には、彼らは知っている必要がありますが、彼らはまた、荷物を持っている。 (推奨読書:誰もがメディアの年齢ですが、あなたのメディアの原則は何ですか?) )

右手を刻んで左手を練習するような、変化する伝統メディア

"多くの人々は、伝統的なメディアが理解していないと言うだろうが、実際には、彼らはまた、傾向のこの理解のような多くの人々を持っている。 "リソースのほとんどを持って使用される伝統的なメディアのためだけに、それは変換することは容易ではない、自分たちの荷物をどかして手で威信をかけ、「これは死守のビジネスモデルですが、彼らにとっては、左手チョップのように、本来のお金は右手ですが、今は左手を運動させ、左手を行使して、右手を切り落とすことです」 "郭魏だけで、6月の息子に微笑んで、このアナロジーは素晴らしいと述べた終了しました。

伝統的なメディアは今、"私は左手を練習する必要がありますが、私の右手を遮断される" の厄介なジレンマに直面している。

そして、新しいメディアは、時流に立ってどうですか? 郭魏は、新しいメディアが優れていないと述べた, 両方が負担する独自の業界を持っている, "新しいメディアは片手だけで生まれている, 自然に左手に直面することはありませんトラブルを遮断, しかし、大黒柱に片手だけは難しいです。 "Zi 6 月に追加された、新しいメディアは手荷物が、比較的ないリソースは、" 我々は、新しいメディアの要件のリソースを持っていない比較的低いですが、どのように変換しないように伝統的なメディアを叱るだろう、彼らは変換し、どのようになって叱られる。 」と笑顔で話した。

6月には、Baxian ダスト記念日は、共同新聞Baxian フォーラムを開催した変換の試みは、これまでのところ、みんなの反射はまだ良いですが、伝統的なメディアも、観客に楽しみにして左手の反応を聞かせてみたいと述べた。 台湾は新旧のメディアの時代にあり、伝統的なメディアの信頼の多くの読者は、根こそぎされている操作の新しいメディアモードは非常に精通していない、威信は、この現象を見たが、彼は神経質ではない、"今はミステリーゾーン (カオス、ぼやけゾーン) では、時間が経過すると進化する。 "ミステリーゾーンでは、手や2つの手、直面する課題があります。

コミュニティは、フェイスブックに等しくありません! メディアは、上記の、またはコミュニティの下にありますか?

コミュニティは、近年のメディアの劇的な変化に非常に重要な役割を果たしてきました。 その中でも、フェイスブックの登場は、読者がカスタムを使うことに影響を及ぼしており、それを通じて多くの人が情報を引き出すためにメディアのウェブサイトに入りますが、もはや過去のようなホームページが入ります。 社会的なプラットホーム (単一のコミュニティプラットホーム) に余りに頼ることの副作用があるか。 メディアとコミュニティプラットフォームが正しく対話する方法

6月は、コミュニティの存在のさまざまな形態の多くは、過去のオフラインコミュニティよりも、今ではオンラインコミュニティ、それは人々の間のリンクを参照することができますと述べた。 今、多くのメディアが誤って、コミュニティがフェイスブックに等しいと考えている、としては、顔帳の数は、良いコミュニティを実行することです限り、これは非現実的である、メディアは、より理解し、コミュニティの想像力を持っている必要があります。

「トラフィック、ポイントリーディング、ファンの数は収益保証ではありません」 従来、高い「格付け」で広告収入を呼び込むというマスメディアビジネスモデルは衰退しており、デジタルコミュニティーは「大量」ではなく「正しい視聴者」を強調している。 私は、広告代理店は、彼が "フローは非常に大きいですが、実際にはゴミの流れ" のサイトには、クライアントのケースを入れていない言及に触れている; つまり、サイトのトラフィックが多い場合でも、広告収入を得ることはできません。 「最近出版された論評で、コミュニティプラットホームは非常によく観察される」。 (推奨読書:インタビューエンドメディアエグゼクティブエディタ張季平: "私は世界にゴミをしたくない")

"メディアが明確にしたい、我々は上、または、または下のコミュニティですか?" "上記は、コミュニティの Web サイトを制御し、ハーネスには、コミュニティの方向にコミュニティをリードし、問題を促進し、下のコミュニティのニーズに対応するためには、メディアやコミュニティとの対話のアイデアです" と彼は言った。 "位置は常に、同じ場所にとどまることはありません絶えず変化しているが、遊びに行く必要があります、良性の相互作用を持つことになります。 一番惨めなのは周り、近く、傍観者であることだけです。 オンラインコミュニティが上昇するにつれて、メディアはぼんやりと立つことができません。