インターンシップの経験がありますが、あなたのすべての明日は、今日よりも強いです。 どのように女性が赤ちゃんにどのように、どのように高速で成長する方法を学ぶに反映するにとらわれている参照してください。

女性は3番目の私は私の祭りの愛のファンです2週間、時には真夜中の夢が戻って、彼らは実際には、困難な武道大会を通じて参加信じていないされています。 武道の1.5 ヶ月と女性の強迫観念を入力するには、この日の練習ですべてが、この日の休憩のすべてが、その後、鉄のブロックの足を解決するかのように、バケツにアンロードされ、最初の、物理的および精神的な枯渇、内部の力をオフに9981を果たしたが、再びレベルに、武道が疲れている。 (あなたに推奨:職場のノート: あなたが成長したい場合は、自分のために退去を残していない)

その日、私は女性のワークショップのリーダーを務めた良い回。 その日は、天気がとても蒸し暑いので、テントの中にエアコンがあっても、Womanyor の T シャツのボディはまだ濡れて乾いていて、乾いて濡れています。 その日は、朝8時から夕方10時までノンストップで出勤し、体力の大きな試練です。 その日、予想外の出来事がたくさんあり、大きなことや詳細に注意を払う必要が非常に多く、楽しませてあげたいと思う人が多いのですが、読者の面倒を見てくれませんでした。

最後の講義の最後に、私は座っていなかったか、7時間休んでいたが、正直に言うと、肉体的にも精神的に疲れて、この時点では何も感じていなかった、完全な精神に焦点を当てています: 希望の講義を完璧な結末を聞かせ タイミングは、スピーカーを思い出させるためにカードを上げる準備ができている、ヘッドセットは、女性ファン CEO 魏玄声に来た: "親愛なる皆様、今8、ハード、そしてハングアップする。 」

話し手はユーモラスで、聴衆は繰り返し笑った。 しかし、この瞬間に私の涙は、直流、直流、流れを停止することはできません。

圧力と枯渇の丸一日は、この静かに思いやりのある散在しているようだ, その瞬間, あたかもフィルムスクリーン, 私は集中していたネジの大規模な動きの維持として, 拡大, 見られた, 人に減少, コンパニオン. この瞬間、人が泣きたくなるように温める。 (同じフィールドガイヨン: 私は私の良い時代のチームの写真が大好き: 人の羽が離陸している、人々の翼のグループは、世界の方向を変更している)

私は、初心者の心は、女性のインターンシップに入りたいと考えています。

コンテンツラボのシニアインターン

学生は私が女性のファンインターンシップに入ったことを聞いて、私に手紙を与えた: "常に女性の限界を超えて。 結局のところ、博士課程の学生の研究と学業の圧力は、セックスのウェブサイトの編集者になることを警告することなく、学期に言及しないように、息の人をさせるのに十分です。 これは狂気の動きですか? しかし、私はこれが私が意図的かつ衝動的、賢明な分析と感情ドライブの後に2年間待っていることを決定だと思う。

私はコンテンツラボのインターンになる前に、名前に執着していた女性のペンネームの下に2年のコラムを書いて、その前に、私は忠実な読者の半分以上の年を持っていた。 私は女性ファンがより多くの絶妙なウェブサイトのデザインは、現在の問題の両方の速度との意味合いの議論に彼女が好き、私はもっと好き、ホームページ1つは、スライドこの側には、セックスの差別深い探査、スライドあそこには、いくつかの提案を身に着けて

私は女性のファンのウェブサイトをクリックするたびに、私は、人としての独自性と高潔さがとても寛容であると認識していると感じます: 私は、化粧と男女比が同時に大好きな人でもかまいませんし、日本人女性の夫姓の不平等さが気になることもありますが、恋への献身に深く (拡張読書: 恋に落ちることはありません: ロマンスの戦場で欠席しているフェミニスト)

これは自分の才能に貢献したいと思うところであり、同時に、ここからエネルギーを描き続け、自分を変えることを熱望しています。 女性ファンは常に読者に話すの緊密かつ率直な方法をされているので、私は私がここで良くなるとも彼女を良くすると信じています。

私は27歳でインターンシップを始めたが、私は自分のために何か、他の人のために、さらには世界のために、私は私の PhD クラスに完全な貢献をすることができる前にしたかった。 (あなたのようになります:"排他的な" 劉アンティン卒業演説の全文に: "場所を栽培の価値がある、植物あなたの幸運を見つける")

この決断は簡単には言えません。 博士課程の学生は決して仕事ではない、カレンダーの休日の日は、我々が再生するために安心できることを意味するものではありません、我々は読むと思うより多くの時間を持っていることを象徴する。 一度本を読んで、天体の祖先は、ルートの骨奇数良い見習い方法を選択するこれは: ステップのない終わり、各ステップは、圧力の最初の順序で、それぞれの力とマナの下方圧力の長老を持って倍増。 このテストは、外部からの圧迫、体力、持久力試験からだけでなく、体と心の負担が孤独な人がいて、将来を見ないと不安を決して止められない道、同様に仲間との競争の感覚を前進させることです。

博士クラスの生活も同じです。 少なくとも半年を代表する女性ファンに、私の仲間が読んでいるとき、考えて、研究を行う、論文を提出、学術界では、今日この努力は、険しいの状況の座席を占有しない場合があります、私は、はしごの天体の選択から、次のタイトルから、操作エディタ楽屋、画像を始め、別のキャストゲート、見習い そして、他から学ぶ。 (同じフィールドガイヨン:退社を熱望している卒業生のために: 海外に行くことは報酬を正確に予測できない旅である)

このような大きな賭けは、半年間のインターンシップは、恐れていない? それに値すると信じるのは勇気だと思います。 自分を信じて、それは人生の舞台を変更することを恐れていない価値がある、大胆な試みされていないもの: 職場に実際の足、別の事務の後に手を、人々と一緒に取得することを学ぶ協力、学習の協調。 自分を信じて、8年以上にわたって中国文学を学ぶことに加えて、話題の問題に従事したり、ジェンダーの視点を考えたり、教育や執筆のための魅力的なタイトルを選択したりすることが可能です。 自分自身を信じて、言語では難しい、ロジック整然とした学術論文、私のペンはまた、柔らかさと暖かさを書き、美しいメタファーとシンボルを書いて、リアルなライフストーリーと度量の自制を書き込みます。 自分を信じて、過去27年間の経験と学習、吸収と成長で私を聞かせても、何かを見ることができる、何かを書くように、人々は私の言葉を読んで、いくつかのユニークな経験を持っている可能性があります。

インターンシップ初心者の心: 私は学びたいだけでなく、与えることも希望

女性ファンのインターンシップを申し込む、私は学びたいだけでなく、与えることも希望しています。 憧れの私の言葉にも、私のように何かの他の心に触れることができるとして、女性としては、驚きの読者を魅了し、あたかも森のかすかな、百鳥チーミン、1つまたは2つの曲のあなたの心に歌われているので その後、1つ、2つ、3つ、我々は、最終的に性別のテーマに世界を変えることができる、高と低、音の異なる曲を持っている。

それは私の勇気、女性への信頼、そして世界への挑戦です。

私はしばらくの間、コンテンツラボに入った後、私は誤って私は本当に研究室で最古の人に見えたことを発見した。 私は、風と経験と知的の雨の彼の生涯ではなく、エレガントな冷静さを Raubertinillo していない、年齢は私に利点を与えた、おそらく待って、2つのインターンシッププログラムを最後に勇気のステップ、余裕の努力とそれを勉強してください。 (推奨読書:仕事は退職しますが、生活はしません! 5つの "シニアインターン" について教えて "昔ながらの" 知能)

オードリーとアビーで作業するとき、彼らの安定性と成熟度は、しばしば私は、彼らと私は同じような年齢の女の子であることを忘れさせる。 午前中に、我々は日常的に時事観測を共有した後、私は徐々に熟考され、考えて、どのように書くことを検討し、多くの問題は、発熱にダウンしていたので、私はノートのいくつかのチョを掲載ノート。 同時に、しかし、彼らは、理路整然と考えさせられた記事を完成しました。

時には私は、テーブル攒眉のこの側に座って、オードリーとアビーと電話でパートナーの他の側に聞いて、時には出版社、時には著者は、しばらくの間、528良い回スピーカーです。 時々私は彼らと話している想像して、私はそのような人と一緒に働いて幸せを感じる。 彼らは常にあなたの特殊性を見ることができますので: あなたの気性は特に厳密である、前にスピーチを識別する必要がある; この本のメッセージはすぐに明確な答えを与えることができないので、あなたは、これらの日は非常に忙しいされている。あなたは、すべての詳細は、再び議論する必要がある活動を 彼らは、陽気な声、思慮深い挨拶、思いやりのある応答を使用して、公式の電話は温度と友情を持ってみましょう。

時々、私は疑問に思う、彼らは女性の強迫観念の後に非常に強力になるのですか? 女性の執着が大きすぎる! (あなたに推奨:心と実践から多様である!) 女性取りつかれた内容の指針の指針)

常に1つ以上のものを持って

女性ファンとの出会いの最初の日、オードリーとアビーは、午前中に女性のファンとコンテンツラボを知るために私たちを取って過ごした。 私の心の中で最も印象的で好きな女性の一つは、より多くのものです。 OMT は、お互いに贈り物、おそらく励ましの言葉、それはまた、フィードバックすることができます、意味の最も感動的な層は、物事の種類は、常にもう少し穏やかにする必要があります以上のことをいとわない、他よりも多くのことをいとわない、最後の1つはもう少し進歩よりも、少し神経の枠を超えて、行のステップアウトする勇気です

私のように、厳格な、安定した、慎重な、安心の人々、他人のために、自分のより多くのものの1つの小さなコメントは、最も困難であるだけでなく、最も魅力的です。

学期の終わりには、心の半分だけが女性の人生になることができますが、また、夏の始まりと終了します。 オリジナルの私は、鉄の箱の沈淀、おそらくいくつかのものをインストールされている場合、しかし、ハードを開くには、その後、7月は完全に心臓の時間の女性ファンで、私は自分の期間の OMT を与える可能性があります: 徐々にソフトスポンジの一部になることを楽しみにして、自分自身と環境を与えるために、インターワーキングの自由にすることが 可能性に満ちている海では、吸収し、取得し、内部の豊かさを保持します。

私はこの大胆なが、正直なインターンシップウィーク、また、あなたの驚きの出会い、今日1つ以上のことを願っています。