仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

"もし私が今、ここで1年間立って、私は観客に背を向けることができるとニュースレターを読んで、あなたはそれを信じていないと言う。 」

この一節を言った後、私は漠然と観客を見て、私のために黙々と手をたたいて少年。 彼は私が話している種類の人を理解していて、いろいろな考えを整理するのは難しいと思います。

これは、科学技術大学の就職のためのスピーチだった、私は長い間、心の中で自分自身を確信して100人の前で: "することができます、することができます。 "しかし、まだ恐怖を感じる。 後で私は私の心で自分自身に言った: 「あなたが知っていることだけ言う、これはスピーチではないが、リンクを見る」。 」。

私のスピーチで私は私が女性のためのインターンだったときに私の最初のプレゼンテーションを共有し、誰も最後のために私と議論することができませんでした。 舞台に出ると緊張していて、自分を見つめたり眉をひそめたりする顔を直接見るのが怖かったです。 私は知らない、この出版物は、私が見て誰に見せたい。

私は自分自身を慰めの理由を与える、それは問題ではない、これはあなたの弱さは、あなた自身を表現しない、あなたが表示されませんが、あなたが書くことができます。 1つの側面は、多くの練習を行うには、鏡を見ても持っていることを余儀なくされた、また 、持っている漏れなく、スピーチを書くために、自宅で繰り返し練習する時間の前日...

私はいつも、何がスピーチについての私の考えを逆に考えた? また、マーケティングパーティーでは、見知らぬ人には、コースのテキストには、同じ日の内部調整のオーバーホールを通じて私のブリーフィングの内容を話すには、セカンダリです。 私は非常に緊張していた途中で、時間マスターは、コンテンツのマスターしなかった、私は、次の時間で、私は知っているに加えて、私は何もないと思うに落ち着いた。 でも、それで十分です。

私は私が恐れていたものを実現した。 私は "教える" または "変更" と "ショック" 他の、ほとんどの演説は、このような試みで開催される可能性があります恐れている。 しかし、かつて私はこの考えを持っていた、それは私を不快にし、私は考え続けた、なぜですか?

「動機付けの話になりたくないし、自分を見せたくない。 「このデフォルトから離れて、私は私が話すことを好まない私の1.1 ポイント結び目をとかす」。

話し合って、お互いの生活に種を入れて

その日のマーケティングパーティーの後、誰かが私に感謝の特別な手紙を送った。 彼のキャリアは、コピークラスに、PM は、製品の話のプロモーションを見つけることです。 彼は私の共有の感性と温度を見つけることではなく、彼はどのようにコピーを書くことを学ばせることによって私に感謝した。

私は、リンクだと思います。 私たちの会話では、言葉があれば、お互いの心の中にとどまり、種になって、それが一番話しづらいことです。 最初の外国演説と同じように、彼はどのように重要な私に彼のおかげで、私は常に物語のインスピレーションのバージョンにしたくないが、私は素敵な人々を見て、人々は、貴重な気持ちと一緒に取得するようにしたいとは知らない。

これらのすべての感情は言葉によって達成されるべきである。

Shadecooda の演説の終わりに、一見細い男子学生が私に来て、それが最高の1つは、雇用力の講義で聞いたと述べた。 なぜだ? 彼は、理解することは何もないので、と述べた。

私は慰めを感じる、私は雇用力を想像する、ビジネス名詞の多くを理解しなければならないが、あなたの名前を知らなければならない、成功に着く方法ではなく、あなたの名前を言うことを敢えてする失敗を理解できる。 (同じ分野のガイヨン:自分自身への手紙: 失敗のよりよい自己を満たしなさい)

とてもおしゃべりな人だと言うつもりはありませんが、話そうとしています。 私は私の言葉を変更したり、誰かの人生を揺るがすしたくないが、お互いの間に、お互いの心の種を交換することができます。 男の子と同じように、静かに私を拍手ていた小さな男の子は、すべて私の心の中に種を残しました。 臆病になっていたある日、私にとって拍手たあの手のことを思い出してしまい、疑ってしまうとある日、ガリガリの男の子の言葉で自分を見極められるようになりました。

内向的、あなたの恐怖よりも重要なことは何ですか?

スキニーの男の子は、彼はちょうど彼の手を上げようとしていたが、彼は根性を持っていなかったと述べた。 私はそれは大丈夫だと言った、私はあなたの恐怖を知っている。

どうやってそこに着くの? 私は練習に加えて、私は私の恐怖よりも重要なものがあると信じていると言う。

」と尋ねたところ、「手を上げたい時に何を聞きたいですか?
彼は言った: "それは私の個人的な問題であるため、私は質問があるかもしれないと思う...
私: 顔を失う可能性があります、すべての時間を遅らせる?
彼は、彼はインタビューに関連する質問をしなければならなかったと言って、非常に恥ずかしい感じうなずいた。

私は言った: 申し訳ありませんが、申し訳ありませんが、世界の自然のために、彼らの問題は、おそらく黙って同じ疑問を持っている多くの人々を助ける、問題を捨てるときに屈辱的な感じていない感じていない。

我々は、すべての最初の時間のために私たちの生活を生きている、我々は我々が恐れる必要があることを当たり前にしてください。 内向的は、見られることを恐れている, 一緒に欠陥を公開するために見られる, 適切な場所で検討する, 間違った言葉で当惑する, と私はまだ経験しているすべての. 今までは、まだ自分の邪魔と一緒に取得するには、何も完璧になりますが、心の前面に形成するいくつかの儀式があります: あなたの失敗を受け入れます。 あなたの失敗を受け入れるということは、建築関係が苦手な人として自分にできる最善のことだと思います。

ステージに立って、より多くの人々にステージを与える

沈黙は上等か、それともお嬢さんかもしれません。 あなたの意見や質問を共有し、一緒に啓発する機会を逃す。 あなたがスペースの意味を与えたい場合は、話すことでアクティブにする必要があります。 だから私は、ジェンダーの問題は自分よりも重要だと思う、私は言う必要がある、私は私の前に読者が私の個人的な不名誉よりも重要であると思う、私は言わなければならない。

言えば、さすがに力関係です。 より多くのリソースに配置されている人々が話すことができるので、私は私が話す時間で私が持っているリソースの多くを広げる必要があります。 だから私は私が知っているすべてを言うために明確な良心を持っているので、私は質問と答えの時間を残して、彼らの話を聞く必要があります。

私は実際に自分自身を話すには、大きなおしゃべりすることではなく、私は自分自身より謙虚に、私は信じていると言うことを期待する。 振り返ってみると、女性のファンのための最も楽しい一日は、我々はステージ上でスピーカーを置くときです。 だから私も舞台に親切にすべきだと信じているのですが、私が話す権利があるなら、舞台を楽しむのではなく、ステージに立つ今日、より多くの民族を作ることが可能であり、沈黙を虐げ、勇気のない人でも、未来は見られてきた機会?

「音を立てられない人や、ペンを失望させるために書くペンがある」。 「そう書いて、それなりに話す」 (推奨読書:理想的な世界を守るために書く!) あなたが女性ファンオブザーバーであることを招待: 生活のためのプロンプター、時事問題のための声