米国では、スタンフォードの男子学生が性的に事件を悪用し、刑事責任の6ヶ月を宣告された光は、社会的な抗議を引き起こした。 被害を受けた女子学生は、社会に長い手紙を送り、システムに、加害者と被爆した。 我々はもはや痛みを隠すことができない、痛みを無視します。 被害者は、自分の体で、痛みを見てみんなを招待した。 (同じフィールドガイヨン:リオデジャネイロ、ブラジルで16歳の少女ギャングの凌辱: 我々は、正義はまだ来ていない世界を思い出させる必要があります)

彼女が目覚めたとき、世界はガタガタだった、彼女の頭は針でいっぱいだった、彼女の頭が痛んでいた、と多くの人々は驚きと恐怖で彼女を見た。 私は家族の口から学んだ、彼女は性的暴行を受けていた、男は彼女の服を脱いで、地面に葉を打つために彼女の髪を引っ張って、その後、彼女の体に彼女の指を置くようになったし、男は、これは性的暴行ではない、呼び出しの女の子の体の動きは、飲酒後のお互いの無知であると述べた。 突然、世界は彼女を放棄する準備ができているような困窮していないような思いやりのある目でいっぱいです。

これは、アメリカ合衆国の懸念は、スタンフォード大学の男性の性質は、裁判所では、被告のブロックアレンターナーは、彼が "あまりにも酔って" 愚かなことを宣言した、唯一の "" 犯罪を打倒するために、暴行。 被告の父は裁判前に裁判官に手紙を書き、息子が事件によって厳しく妨害されていたことを示すとともに、永久に停職処分を受けていた (被告はスタンフォード大学の水泳選手だった)。 彼は20年住んでいた、刑務所の20分の酔った無秩序の行動のためにだけ、未来を台無しにした。

6月2日、性的暴行事件、ブロック刑の6ヶ月を宣告された、 パフォーマンス良い言葉3ヶ月刑務所から解放することができますが、3年間の執行猶予を提供する必要があります。 この種の刑事責任は怒りを引き起こし、街頭抗議に連れて行った人もいれば、女の子の体が大事というより男のいい未来をなぜと言う人もいるのでは? 裁判官の文に基づいています: 酩酊の場合、被告は若く、前科もない。


(スタンフォード学生の抗議)

6月3日, 被害者は、バズフィードの Web サイトに貢献するために7000の単語を持っています, 告白, 男子学生の菜の花文化の黙認への手紙, 家族の男子学生, アメリカ合衆国裁判所, だけでなく、社会全体として.

以下に、我々は、被害者からのいくつかの抜粋に基づいて、少年の少女を犯しただけの話ではなく、セックスの体系的な凌辱の世界では、菜の花のケースを見てください。

被害者の最初のシーン: 精神的な傷害のために記録されないように

「部屋に座って書類にサインを求められ、「性的暴行被害者 (被害者)」欄にサインをしてもらい、私の服は没収され、看護師が自分の裸の体に傷を測って撮影しました。 」

「水が流れたように、自分の体を立てて調べ、自分の体を望まないことにした」。 私は恐怖だった、私は中に何であるかを知らなかった、私はそれが汚染されたかどうか、それを触った知らなかった。 」

"あなたへの害は有形です: 資格、学位、エントリ 学ぶ権利は廃止され、私への傷ついたことは、影に伴うように、隠されています。 あなたは私の価値、私のプライバシー、私のエネルギー、私の時間、私のセキュリティ、私の親密さ、私の信仰と自分の声を、今日まで奪う。 "

被告の父は「人生20年、不正行為は20分しかない」と結果を逆にしたかった。 同時に、被害者の外傷性の経験を強調するのは簡単ではない、法廷で我々は犯罪の事実に注意を払うが、被害者の心理的な痛みを無視します。

性的外傷の犠牲者の治癒過程は複雑であり、"性的虐待の経験" は、次の2つの状況を生む可能性があります。 虐待を受けた経験は、生存者に物理的な痛みを引き起こす可能性があります, そして第二に, 被害者は、経験の中で "楽しい" 成分をリコール. 最初の気持ちなら、被害者は恐怖と恐怖を感じるでしょうし、二人目だと、被害者は罪悪感や罪悪感に陥ります。 多くは両方とも性的暴行の経験があるので、被害者は "異常" を感じている。 社会が被害者を外部勢力との「告発」に投げれば、回復経路の難しさを深めることになる。

"法廷では、私はこれらの質問に答えた: 君は何歳だ? あなたはどのくらい重いですか? この日何を食べますか 誰が夕食を料理する? 夕食に何を飲む? 何を着ていた ? なぜこのパーティーに現れたの ? 何 がその場所に導いた? 本当にやってるのか? いつおしっこするの? どこでおしっこするの? 大学ではいつも飲んでいますか? パーティーの動物だと言ったわね? 彼氏と本気ですか? 彼とセックスしたの? いつから交際を始めたのですか? 彼氏に浮気されますか? 浮気歴はありますか? 目覚めた時のことを覚えていますか? あなたのカーディガンの何色を着ていますか あの夜何があったか覚えてる ? ダメ? ドック を中に "

この「問題」2度は犯された女性を傷つけ、一般的な侵略の場合には、被害者は、しばしばこのように暴力治療にさらされている: 裁判官の尋問、社会の事情聴取、女性が何かを身に着けているかどうか、彼女は通常、アルコールや性障害を持っていない、暴行の犯罪事実を変更します

それは私の服を脱いだアルコールではない、それはあなたの手です。

「アルコールは言い訳にはできない。 それは誘因ですか? カウント しかし、アルコールは私の服を脱いでいない、私の中で干渉、すべての私の素手の近くに地面に私の頭をドラッグします。 私は飲み過ぎは私がしてはならなかった間違いであることを認めるが、それは犯罪ではない。 」

"彼によると、私たちが地面にいる唯一の理由は、私が落ちたので、" 彼は言った。 覚えている: 女の子が落ちる場合は、彼女を助ける。 彼女は酔っている場合、彼女は不安定だと、彼女は、彼女に乗っていない、彼女の下着を脱いで、彼女の膣内に手を入れて、落ちる。 女の子が倒れたら彼女を助けて 彼女はドレスに加えてカーディガンを着ている場合は、彼女の服を脱いで、彼女の胸に触れることはありません。 たぶん彼女は寒さを感じて、多分彼女はカーディガンを着ている理由です。 」

彼女はパーティーの動物、彼女はアルコール依存症、彼女はセックスを愛している... 一度暴徒に追加された合計ライフトレースは、犯罪になります。 被告は昔ながらの方法で被害者を非難: 彼女は私を誘惑し、私は彼女がそれを望んでいたと思わせた。

この時、人々は尋ねる: 「なぜ断らないか」。 "被害者は、酔った人、完全に無意識であると言う:" どのように私はそれを意味していない証明ですか? "その後、あなたの心の中で質問がある:" なぜあなたは酔っている? 」。 (同じフィールドガイヨン:ドレスが短すぎる、誰も "" 違反する必要があります)

問題は、常に被害者に。 だから、裁判所の "私生活" の手掛かりとして、彼女は女性の "私生活" であることを証明するように積極的に、彼女は犯されるに値する。 私たちが見たいのは、怪我を打倒た経験ではなく、被害者の立場を作る手です。


(回路図、非被害者)

敢えて痛みを認めない社会を見るには

"新聞では、私の代名詞は、" 無意識の沈ファンウーマン (無意識の酔う女) "、しばらくの間、私もそれが私だと思った、私は自分の名前を認識するために多くの時間を費やし、その被害者の場所を識別する。 私はまだ価値のある人だということを理解する必要があります。 」

"はい、私は酔っていたが、あなたの周りの人々が性的に私に侵入していない、あなたは性的に私を虐待、私はそれがあなたの問題だと確信しているので、なぜ私はこれを説明する必要がありますか?" 」

としては、主要な性的暴行の元息子は、学生の質問には、"あなたは、被害者の立場を踏んでいない、私はこの問題の女性として知っている経験を学んだ" を説明し、我々は被害者に値するかどうかを探るに慣れている 同じように、裁判官は被害者、法の被告を厳しく扱い、「男は生きていて若い」という名目で軽い罰の刑を受け、間違いなく被害者の経験を軽蔑している。

刑事責任は定量化することができ、痛みは比類のないです。 陳 Jiehao は、生涯の悪夢の中で、最近の性的暴行に対応して: "性的暴行の被害者として、私は癒しは難しいことだと言って、何度も、あなた自身の痛みをクリアすることはできません、海と疑惑と不信に山に直面する必要が 苦痛は終生の悪夢であり、この必須の記憶は一般の人々を理解することは困難である。 ラクダを押しつぶす最後のわらは、しかし、通常、心の中で最も妊娠し、信頼する人の裏切りから来ている。 このサイレント構造では、多くの犠牲者が出ていないと自分たちの生活を終了することを選択することができます。 」

かどうかは、尋問の裁判所、または結果を量刑、被爆者に冷たい打撃を与えるように、社会的な抑圧だけでなく、物理的な嫌がらせ、民族グループの性的虐待に脆弱ではなく、痛みの圧迫も、痛みを認めていない。 (推奨読書:男の子の肩から社会の暴力に黙認する: 私の体ではなく、あなたのゲーム)

量刑に加えて、我々はまた、被害者や加害者を見ることを楽しみにしている場合には、より完全な心理的支援策があるはずです。 評決が終わると、当事者には長い道のりがあります: 心の不完全さ、仲間の奇妙な扱い、社会のための無視... 私たちは痛みを見ることができる世界を必要とし、痛みに対処するには、負傷者に同行するには、自分自身を理解する。

加害者と遺族に: 私たちの生活はすべて前進しています。

「ここにあります」。 被害は、誰もそれを取り消すことができますが行われている。 今、私たちは2つの選択肢があります: 私たちは、このことは、怒りを維持することができます、人生を破壊することができます、あなたを否定することができ それとも向き合うことができる、私は痛みを受け入れる、あなたは罰を受け入れる、と我々は自分自身の生活の中で前進し続けています。 あなたの人生は終わっていない、あなたの未来の何十年もあなたの物語を書き換える必要があります。 」

"親愛なる女の子、私はあなたがどこにでも知っている、と私はあなたと一緒にいると言いたい。 あなたが孤独な時私はここにいる人々があなたを疑う時私はここにいる 決して戦いを停止し、私は私のような作家を引用したい: "灯台は、船が海に失われていないので、輝きはありません、それは常にそこに輝いている。 "私はすべての船を保存することはできませんが、私は、現在を通じて、あなたは沈黙しないようにガイドを少し光を感じる、我々は小さな勝利に値する、正義は我々が値するものであることを願っています。 最も重要なことは、あなたが重要であることを知る必要があり、挑戦する必要はありません、あなたは、あなたが尊重されるべきであることを、あなたが貴重であること、美しいです。 毎日、毎秒、誰もあなたの体からあなたの力を奪うことができます。 すべての女の子に、私はここにいる、すべての時間。 」


(回路図、非被害者 )

最後に、彼女はすべての生存者に言うことがあった、と加害者に何かを言うことがあった。

何が起こっているので、無関心のために失われていない、それは常に、希望と同じです。 振り返る限り、いつでも見ることができます。 したがって、これらの暗いものは、付随する夜明けのために存在する理由がある。 私たちがする必要があるのは、間違って殺すことではなく、ミスに直面し、人々が痛みから生きるためのより良い動機を見つけることを試みることです。 (推奨読書:あなたの周りの性的暴行の被害者が沈黙してはいけない: 痛みの6つのセッションを介して彼を同行)

誰も私たちが離れて "有罪の息子の正義の父" と "性的暴行を合法化しようとする" 男子学生から滞在するためにかかるどのくらいの時間を知っている, 離れて裁判所から男性のキャリアと女性の物理的な権利を配置する天秤座. これらの世界のノイズの後、我々はターンし、直立している、解体の痛みは、家長の値によって昼夜投獄されている体を解放することを信じて。