女性ファンのクロスボーダーデザインの分野では、大規模な女性の部屋シリーズの物理学芸展の形で最初に。 女性ファンデザイナー Cinny は、彼のデザイン哲学と彼の作品の背後にある移動物語について話すために、黄色い部屋の共通のパートナー、徐 Jingting を招待しました。 午後は、内部および外部の課題についての詳細を学ぶためにデザイナーが直面し、過去を克服し、徐 Jingting を通じて、人々のシーンは、黄色の部屋は別のスタイルを持って見ることができます。 (女性の物語:グッドタイムズ "彼女の物語" ストレートヒット: なぜ我々は完璧にする必要があります? 生き方を決めるのは私 次第です。

女性は私が私の祭りを愛する3度目に取りつかれている, イベントのシリーズで最も特別な活動の一つは、女性ファンがクロスボーダーデザインの分野で最初であることである, 物理的なキュレーターの形で自分自身を愛するという概念を提示.

グランド女性の部屋のキュレーター Cinny は、デザイナーの女性ファン、6月4日晴れの午後、Cinny は、鮮やかな物語の背後にあるこれらの毎日の小さなオブジェクトの目のデザイナーに話をする黄色の部屋のパートナー徐 Jingting を招待し、黄色の部屋はあなたのインスピレーションをもたらすことを願って

私は来て、ルーテル香土手の行くの道を歩いて、来て、これらの部屋に行く人を参照してください注目の目ではない、私は台北のエリートでは、学芸員の選択を考えると、ここから開始するには、急いで若い女の子を聞かせ、または母親の子供と女性をリードする、お父さんや 女性のスペースの近くにそれらを得ることはまた女性の権利の問題に直接ステップである場合もある。 (同じフィールドガイヨン:"私は戦うことができないために自分を責める" ─ジェニファーローレンスは、賢いイメージに立ち向かうことを学ぶ、女性の権利のために際立っている)

大きな女性の部屋のコントラストのダイナミックと3色の道路上の大道芸人も、私のような群衆によって渡すことがわかった、それに閉じて、単語の上部を見て、その質感をタッチし、これらの部屋に掘り下げ、女性の奥深くに与える。

女性ファンは、工業デザイナーを満たす

黄色い部屋に、明るい黄色い人々はまぶしい光沢の種類にまっすぐに太陽ではないが、人々が暖かく、精力的で、気ままな色を感じさせることを持って来る。 Cinny と徐 Jingting に加えて、シーンだけでなく、読者を魅了シニア女性の数を招待したので、この午後は心の交流に多くの人々について話をする。

私が最初に徐 Jingting を見たとき、彼は多くのデザイナーの私の印象のようにされていないことがわかった, アバンギャルドの摩耗と, 黒のズボンのスカートの下でも濃い青色, 飾り気と近い気質をしみ出させる, 人々は彼に話をするために前方に来てほしくない, 特別な観察の周りの Cinny オープニングは、3つのキーワードで徐 Jingting 誰にでも自己紹介してください、彼は少し頭を、非常にかわいい、ためらうことなく提起した: 東海病院、蝶と地元の素材。

徐 Jingting に精通して、あなたは東シナ海の病院が彼に何を意味するか知っている必要があります。 彼が生まれた東海病院は家は、ルートは、創造とインスピレーションの起源であるかどうかは、過去の病院では、すべての医療機器や一日の家族親戚の夕食のシーンの周りに座っての大規模な数は、すべてこれは今、彼は、今徐 Jingting、これは分離することは不可能である

蝶といえば、徐 Jingting 口は、必ずしも美しいワーム飛んでいる、蝶この言葉と彼の娘の名前同音異義語関係、夫某胡、娘の名前は蝶の言葉を持っているので、娘のニックネームは "蝶" と呼ばれています。

世の母と同じように、徐 Jingting は自分を見るために娘の中でも、体の娘からインスピレーションを得るために、娘は、彼らが自分の登りを主張し続けるときに落ちた徐 Jingting 偉大な勇気を失っているので、彼は考え、娘も自分の部分を定義する必要があります。 (同じフィールドガイヨン:"周" 私は社会的な赤ちゃんの女の子ではない)

たぶん誰も徐 Jingting 以上の地元の素材の意味を理解することができます祖父の幼年期, 父の手術室, 普通の人々のための冷たい機器である人は徐 Jingting にすることはできません, それは彼の毎日の創造的なソースである, 家族は、ダイニングシーンをクラスタ化, また、しばしば徐 Jingting の作成のイメージに表示されます.

この学芸展を組織する過程で、徐 Jingting のスタジオに入っていた Cinny は、徐 Jingting のスタジオは、医療機器に寒さと距離をもたらすことができていなかったことを感じたが、Cinny は、スタジオとサイトの排出目標からデザイナーの心のアイデアの完全な温度を感じた。 (推奨読書:"戦略的思考" 実際には "デザイン思考")

もともと自分を愛し、自分をオリジナルとして愛せる

徐 Jingting の黄色の部屋は、ローカル材料の作成のコア値をエコーします。 彼は自分の席から上昇し、それぞれの写真を自分の部屋に添付の作品を拾い、それを掛け、彼自身の関係や物語と一緒に写真を数えた。

1つは、写真の医療機器のシーンのうち、小さなテーブルのような状態を構築されます。 徐 Jingting 分析これは、彼の幼年期で最も一般的な医療機器や家族の夕食が含まれている彼の過去の経験の縮図であり、彼は難しいこの仕事を残して見つける。 それと同時に、私もオランダでの勉強の私の経験を共有する、ダッチアートクリエーションセンターでは、すべてのデザイナーが一緒に住んでいる、1つだけ重要な基準がある、誰もが一緒に毎晩夕食を一緒に取得する必要があります。 (おすすめ読書:家族全員で食べることの大切さ)

彼は世界の半分の周りに自分自身を発見し、ビューは、時間の家族の時間と同じではなかった。 実際には、すべてのデザインは、自分の物語の中でデザイナーであり、人々の話は、例外なく、デザインは、人間の生活、人間の経験を、過去や現在のかどうかをエコーすることです。 徐 Jingting は、すべてこれは彼の黄色い部屋としては、厚い話の人々を見ているが、また、女性ファンそれぞれの活動をエコー、心の後ろの言葉を読んだ。 (同じフィールドガイヨン: 影響を言う: 影響を言うために使用するストーリー )


ビッグウーマンの黄色い部屋が悲惨

「男の羽が離陸し、人の集団が世界の方向性を変えている」。 黄色い部屋に「グランドウィメンズルーム」紹介

そのような励ましの言葉で黄色の部屋の後ろに、デザインは、最終的に人間の問題の顔に戻ります、女性のファンはあなた自身を愛して読者に尋ねる? 自分を好きになるのは辛くてつらくて。 Cinny は徐 Jingting にそれが彼自身を愛するために何を意味するか尋ねた。

あなたが徐 Jingting の目で見る愛は、あなたが今考えているものを経験するという考えです。 徐 Jingting は、子供が勉強することを愛していなかったとして、幸いにも賢明な母親に会った、彼は絵画関連の学校に出席することを奨励したが、環境と共通の関心のためにも、彼は好きの多くを見つけることができます志向。 徐 Jingting は微笑んで言った: "愛好家は非常に重要である, 彼らはお互いのサポートと励ましを与えることができるので、." 」

育って、社会のうちしばらく、環境の影響を受け、勉強や勉強に海外に行くことに強い迷いがあり、娘から見る勇気が出るまで、海外に行って世界を見に行くことにしました。 帰国後だけでなく、ノイズの疑いの多くに直面し、他の人は、しばしば国が本当に価値になることができるのだろうか?

徐 Jingting は、高給与が最も重要ではないと思う、それは自分のアカウントの時間を与えることが重要であり、物事を行っている人々は自分自身、経験も自分のものです。 あなたがするとき、あなたはそれについてはもう考えていない。

自分が自分を愛する道だと思うことを体験させること。 徐 Jingting ので、確信していた。

夢を追い求める勇気のある男性は、デザイナーではなく、本当の自分になるかもしれません。

経験多くのねじれや生活の中で、徐 Jingting はまだ夢を勇気の完全な追求するために、徐 Jingting、どのように夢を練習する勇気を持つことができます Cinny にも好奇心を向ける?

徐 Jingting のために、彼は東シナ海の病院にいたとき、それは直感や衝動に基づいていた、また、彼らが何をしたいのか明確ではない、その後、作成が成熟しないかもしれないと述べたが、それは彼がその時点で何を (推奨される読書: あなたの直感は、さらにあなたを取る: "あなたは、最初のステップとして、全体の階段を参照する必要はありません")

"私の見解では、台湾と外国人デザイナーは本当に似ていますが、デザイナーのレベルの外に多くあることを否定しないでください、しかし、例としてオランダで: 地元のデザイナーは、台湾のデザイナーの利点を持っていない、楽観的です。 彼らはまた、悪い顧客、不当な要件が発生しますが、彼らは常に約楽観的なことができます。 自分の創造的なアイデアといえば、外国人デザイナーは、常に豊かな自信、熱意とビジョンは、これは非常に我々の研究の価値がある。 "デザインの夢に話を、中国の人々は、常に外国人デザイナーと比較し、多くの場合、この問題徐 Jingting も真剣に誰もが自分自身を過小評価しないように思い出させる。

デザイナーは、彼らがインスピレーションを見ることができる前に絵を見る必要があります。

個人的な経験がデザイナー創作のためのインスピレーションを提供できるかどうかまた人々が頻繁にデザイナーか創造的な労働者について持っている質問である。 Cinny もデザイナーとして、徐 Jingting、どのように自分自身を作成するために生活のインスピレーションをキャプチャするように求め?

それは私のインスピレーションを得るために10秒かかったが、私はそれのために20年間の準備をしてきた。

徐 Jingting は、現在の質問を聞いて、軽く、この文章を口に、非常に問題に直面する、または頻繁に自問する熟練しているようだ。 インスピレーションを得るためにしたい最初のフィールドに長期的な投資をする必要があります優柔不断ではなく、各フィールドは、結果の多くの年のために蓄積され、唯一の今日のスタイルを作成するために、デザイナーは、常に長期的には、創造的なスキルの近くに訓練することができる最新の変更の独自のフィールドに注意を払うことができます。 (同じ分野のガイヨン:デザイナーのペーパー8の創造的な秘密からのジャンプ)

徐 Jingting も、彼の生活習慣を共有する書籍、音楽、これらの普通の人々の生活とエンターテイメント、徐 Jingting は、肉や野菜を受け入れることです、さまざまな刺激やアイデアは、インスピレーションを満たす前に、我々は待つことができる、我々は、読書、これらの待ち時間を短縮することができます創造のインスピレーションとビジョンを高めることが

インスピレーションは、あなたの頭の中の絵です。

デザイナーの身元に加えて、徐 Jingting も教授デザイン講師は、彼はまた、多くの場合、作成するには、最初の目を閉じるの作成前に、あなたの脳に表示される完成品の作成を参照してくださいに急いでいないように学生を求め、シーンの使用の仕事は、一貫性のある? 脳内の画像はクリアされていますか?

「絵を念頭に、ひらめきが浮かび上がるようです」。 "徐 Jingting と述べた。 元全国高校の研修で、これらの訓練は、創造的なスキルを磨くために、メディアに精通し、彼らの手は、もちろんデザイナーのためのプロセスを通過する必要があります成長させるには、たとえインスピレーションがある場合でも、それを実践する技術を持っていないが、残念。

自分の話をデザインし続けて、仕事に関係なく、人生を

徐 Jingting 共有人生のすれ違い、これらの言葉は暖かく、深く根ざした、彼らの感覚でシーン内の誰もが、また、議論に参加する自分の経験、アイデアを言わなければならない。 あなたのキャリアを認識し、仕事と現実は自分自身を愛するための第一歩として見ることができます。 自分を愛することは、自分を知ること、自分を知ること、自分を認識することが始まりです。 (同じ分野のガイヨン: 23 歳への手紙: 生命の性質を認識した後、まだ愛の生命)

私は午後のデザイナーの話を見て、厚い人の関心を持って、すべての後に元のデザインを、人々は、人々の元の意図は、徐 Jingting のような人々の話は、常に若い家族の夕食は、サイドテーブル深く彼の心に刻まれたと考えている また、徐 Jingting のような学生、ユーザーとの対話、および別のデザイナーの対話、唯一の物語に住んでいる人を見つけるために、深く彼らの不注意無視を恐れて、見逃した。

大きな女性の部屋の Shinhishang コーズウェイアベニューは、今年6月10日にオープンされますこの時間が短いか長いかどうか、香りへの忠誠心のデザイン哲学の背後にある部屋は、私は他人の話を見るように、部屋に人々が深い印象を残して聞かせなければならない、自分の話を考える。