台北映画祭-"海茎分類"、最初のコンパイル、ガイド、長い映画のモンゴルの新しい女性監督のための、大胆かつ絶妙なクロス人種と性的共通の人間性、ホームシック、欲望と言い表せないほどの悲しみの融合 、危険セクシーと相まって 、恋人と恋愛自体の間のボケ線を見てください。 (おすすめ読書:「都市遊牧映画祭シート」迷走する心を追う、人生から8本の映画を逃れる)

"愛はすべて同じです。 」

人々はハイジについて尋ねると、あなたは男の子と少女を好む、あなたは同性愛者や両性、彼女は答えるだろう。

「海の茎は分類しない」という英語の映画を「私を見てドン t」というように、私はいつもモンゴルの黄色の砂強大なのは、海の茎のように、世界に戻るには、と思ったが、また、言うには、私はあなたを見ていない私を見ていないと言って気ままにする必要があります。 私の意見では、ハイジは、単に、彼女は人の境界を定義するのが好き分類されていません。 性別と関係の両方で、マニピュレータである。

モンゴルの女性の気ままな奔放: 私は誰が、愛誰

ハイジは、ベルリンに滞在モンゴルの女の子である、彼女は彼女の笑顔、若い絶妙な曲線で世界を変更する方法を知っている。 彼女は toeing のルールではない、ハイジは、モンゴルの女性の奔放と無料、彼女とのセックスだけで、即時の愛についてのケアは、あなたがどのようなセックスを気にしないでください。

モンゴルの人々は yurts に住んでいる, 家族を守るためにパオ, 父と母の祖父母の子供たちは、内部に住んでいる, ストーブは、家庭を焼く. 夜の肉体関係では、おじいちゃんやおばあちゃんが見ていないふりをして回って、隣家が yurts、おばあちゃんは自由に来て行ってくれます。 男のバッグ、それは小さなハイジが知っていた関係です。

多くの外国映画批評家は、ハイジについて話す外国で彼女の体を利用するのが得意な女性ですが、私はそうは思いません。 私にとって、ハイジは彼女自身のセックスで誰を感動させようとしていない。 彼女の一夜のスタンドはどのように自分の足を持ち上げて、より快適に、退屈なポーズをし、喫煙中にセックスをしている外来男性を教えた。 彼女はシングルマザーのエヴァにキスをして退屈な夜を解放した 彼女はエヴァの父親のベッドに登り、彼女の父の年齢の男に長い不在を感じた。

しかし、女性の欲望は、結局のところ、クライマックスの後に空の死を追った。

私はあなたのすべての私の人生を愛していない

汚いって言ったでしょ ハイジは彼女が強いと思い込んでいるだけだと思います、女性として、彼女はすべてのものをオーバーライドするのに十分強いです。

6歳のちょっとしたハイジの話に戻り、彼女の両親は若くして亡くなり、おばあちゃんの会社を除けば、小さなハイジはいつも一人で、一度、男性のグループは、海辺の小さなハイジに囲まれ、小さなハイジが叫んだ、私は何も恐れていない、私は非常 男は、その後、あなたが見て、あなたの手を出すことを証明すると述べた。 だから少しハイジ彼女の手を伸ばした, 痛みと煙の傷跡の中心部に深い刻印, このような避難者になる運命. 6歳の小さなハイジは、常に恐れていない、恐れていない自分自身に語った。 痛みの後は大丈夫 (拡張読書:あなたの内側の子供を受け入れる: 否定的な感情の顔の3つの演習)

そんな大人になったハイジは、東洋人女性の保守的な痕跡を持っていなかった、彼女の体を欲しがる心配しないで、同時に、彼女は貪欲ではなく、安定した関係は言うまでもありません。 だからエヴァは徐々に上海の生活に依存している、彼女は脱出したい。 モンゴル人、または女性としてかどうか、彼女は避難に使用され、白い柔らかいダブルベッド、見知らぬ人は、いくつかの夜だけ、その側のテーブルをスリープ状態に、彼女は何度か悪を行いますのために料理。

関係に依存して、ハイジをパニックにさせるだけ。 映画では、それは常に、非常に迷惑な女性されている場合は、時間がされていない場合は、メソッドの枯渇離れている。 彼女は自分の喜びに責任がある, 温度の残りの部分にキスをしたくない, しかし、どのように我々は言うことができる, 関係を負担する不本意, 彼女は間違っている? (推奨読書:関係ではなく、友人のスペースを保つ?) 音楽や映画からのオープンな関係についてのトーク

私はあなたを愛し、コミットメント、お互いの誓いをすることはできません、他の人の人生の結果を運ぶ必要があります。

自由は忘れる能力

私はエヴァの父は、白で、過度に正直なレストランでは、Dao のとりとめの生活は、詩を唱えて、彼は、あなたには、このように若い体を参照してください、私はもはや占有すると思う、私はこれまでの鑑賞を表示します。

「自由は忘れる力」 」

当面の情熱に直面して、60歳の男性は、彼は静かに凝固ビューをしたい。 何も彼女を縛ることができるので、彼が言った自由の種類は、ハイジの秋を作ったが、なぜ彼女は自由ではなかった? ハイジの心の中では、何かが本当に大変だったからだろう。

この映画は本当にあいまいですが、私は常に、我々はあまりにも明確に生きるかどうかを考える。 人生は、このような時間を持つことができる場合は、答えを求めていない、決定する必要はありません、愛の生活の名前に依存していない、まだ冷静に進むことができます。 誰もが藻することができます, 自分の水を俊, ハイジは藻の唯一の影のように生きることはありません.

誰かがあなたがハイジのような文字を作成した理由を監督に尋ねた。 彼女はただ、あなただけの人間の本性の純度を感じるように、痛みが必要だ。

「映画を観るあなたについて」、台北映画祭無料チケット

台北映画祭は暖かく、一緒に映画の夢を作るためにあなたを招待、6/30-7/16 で発売されます! 女性のファンがあなたに映画の一部を与えた! 次の3つのステップは、台北映画祭の特別上映を描画する機会を持つことになります。 (ランダムに女性によって選択された、試合の選択を送信する)

【抽選方法】

1. 公共の場で記事を共有する, 女性ファンが (共有するには、このリンクをクリックしてください), あなたが最も期待して今年書き留めて、台北映画祭の映画 + 理由.
2.フォームのクイック入力
3. 時間: 6/7-6/16
4. 出版のモード: 6/16 は記事の終わりに出版した
5. 投票の方法: 住所を記入するために送りなさい

[スペシャルムービー]

6/21 (ii) 19:30 Xinguang 1 ホールクレイジー誤謬/109min

40では、電気療法は精神医学の患者のための標準的なコースであり、頭脳からの白い物質の除去は生産ライン療法だった。 この文脈では、博士ニコールは、リオデジャネイロ、完全に男性優位精神病院で彼女自身の革命に乗り出した。 彼女はフロンティアに送られた, 抗侵襲的な治療と暴力コントロール, ペンブラシの絵を取るために患者を招いて, 動物の交友によって補わ, 人間性の花を咲かせるために精神病院の隅に.

6/23 (d) 19:30 Xinguang 2 部屋バクスターおばあちゃんのハッピーフォーミュラバッカスレディ/110 分

生計を得るためには、65歳の Soyeong おばあちゃんは、毎日公園に警備を行っていたが、混合口を遊郭。 彼女の人生の底で彼女は同情を失いませんでした, 少年の失われた母親を採用する義務, と人生の最終的な願いを完了するために、いくつかの男性を助ける, 悲痛な価格を支払うことを期待されていない.

6/28 (2) 19:30 ニューライト1ホール放浪劇団ホーム鬼/144min

テントを巡回する劇団の劇団、パレードはロシアの文芸チェーホフの署名番組から脚色した。 事故は、大佐は、火災に戻って元のメンバーを見つけることを余儀なくされたが、疑惑の背後に陽気な歌と踊りを開いた、ためらいや痛み、劇団の深い感情が徐々に崩壊、未完成の詳細はどのように続行するには? フランスの新しい鋭い女性ガイド Javenay の息子は、画面上に移動する子供の頃の経験は、大胆に家族のドラマの中で生物学的な親と妹の遊びに招待、繊細なキャプチャ愛と家族間の矛盾を嫌う、移動感情を精錬、またさまよう魂の帰属を見つける。